<< 来てみたかったの~ ラブリ~すぎるアイパレット >>
シャネルのアイメイクキット
こちらはNY CHANELの限定品、Naturally Chic Eye Color Collection
Le Regard Naturel)です。
a0027862_11393345.jpg
写真が文字入りでお見苦しくてすみません・・画像を無断転載されたうえに逆ギレされた傷がまだ癒えておりませぬ故お許しを。
これはハワイで買いたいモノNo.1候補だったんですが、なぜかニーマンマーカスにもシャネルブティックにも置いてなかったんです。売り切れかな?と思い、ニーマンマーカスのシャネルのスペシャリストの方にも聞いてみたんですが「見たことない」とのお返事が・・・
でもどーしても欲しかったので日本に帰ってきてから通販で買っちゃいました(アホだ)a0027862_11452174.jpg

帰ってきた翌日には注文してしまいました。
a0027862_11453136.jpgしっかりとしたかためのポーチに、
◆ イニミタブルのマスカラ現品
◆ 限定のクワドラアイシャドウ現品
◆ アイシャドウブラシ2種
◆ ミニメイクアップリムーバー
◆ ミニUltra Correction Eye Cream入りです。

布製の小さいポーチも内蔵されていました。

かたいポーチは普段バッグに入れて持ち歩くにはちょっと大きいかな。 旅行の時にブラシなどを入れていくのにいいかもしれません。
a0027862_1145414.jpg
アイシャドウもとってもステキ! 右上から時計回りに、ピンクベージュ、マットなブラウン、ベージュブラウン、ゴールドベージュです。 この1つでアイメイクアップが完成の重宝なアイシャドウセットです。パールも強すぎず本当に上品な色味です。

こうやって見るとアイシャドウを山ほど買ったなぁ・・と改めて思ってしまいました。
でも、実はまだまだ続きますので呆れないでおつきあいください。
当分シャドウは買わないでも済みそうです(本当か?)

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-27 11:54 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by bell_beauty at 2006-11-27 17:31
絶妙に綺麗な組み合わせのアイパレットですね・・・。
茶系の組み合わせのパレット、また購入したいと思っているのですがどこのが良いかな~と今物色中です。
ただこれは普通には売っていないのですね・・・。う~ん。
ポーチもかわいい♪こういうセットは無条件に嬉しくなりますよね♪
子供がおもちゃセットが好きな気分と同じかしら・・・(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-27 18:14
to bell_beautyさん
絶妙な色合いですよね! 家にも似た様な茶系のアイシャドウが
ある様な気がしてならないのですが、「いや、微妙に違うはず!」と
思い込んでいます(笑)
茶系のパレット・・・RMKからもこんな様な四角い4色シャドウが
出てましたよね?確か茶系もあった様な気が。
Commented by bell_beauty at 2006-11-30 15:21
度々コメントします・・・。
RMKの、ありましたありました!!
RMK昔は好きでほとんど全部持っていたくらいでしたが(笑)最近ちょっとご無沙汰ですね・・・。でも、メイク用品の発色など好きなメーカーだったので、この4色のパレットも使ってみたら良いかもしれませんよね。
チェックしてみます♪
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 17:21
to bell_beautyさん
こんにちはー。私も「RMKでありましたよね」ってコメントしておきながら
不安になったので、銀座に行った時こっそりカウンターを見てきました。
茶系のがあってヨカッタ(笑)
<< 来てみたかったの~ ラブリ~すぎるアイパレット >>