<< ラブリ~すぎるアイパレット ゲランX'mas限定品 >>
MACの赤リップキット
まだ成田で買ったモノのレポが残っているのですが、なんとなくハワイで買ったモノに突入しています。 こちらはMACからこの秋出ているフォーマルブラックシリーズのリップのキットです、日本でも12月に発売になる様ですね。
HOLIDAY/FORMAL BLACK BEADED 3 RED LIPS (32$)
a0027862_11563668.jpg
キットは4種類、色味のバリエは、PINK、TAN(ヌード色)、PEACH、REDがありましたが、なんとなく今赤リップモードになっているので赤を選びました。
写真右からCasanova(パール入りローズ)、Dubonnet(マットな赤)、グロスのCHECHE La Femme(パール控えめの赤)です。

今年はレース柄のケースが流行っているんでしょうかね? ジバンシィの限定グロスの容器もラブリーなレースモチーフでしたよね。
今回のMACのFORMAL BLACKシリーズはサテンのポーチが本当に美しいですね。
でもサイズはとても小さいので旅行時のアクセサリー入れによさそう。
他の色味もポーチのラインストーンのデザインが微妙に違い、どれも欲しくなってしまいました!
2本のリップのうち特にお気に入りはパール入りのCasanovaの方。
赤ですがローズ系なので普段にガンガン使えます。一方マットなDubonnetの方はモニカ・ベルッチ様の唇になれます(私ではなれませんでした)(笑)
割としっかりつくタイプなのでスティックでがっつり塗ってしまうと唇だけ浮いてしまうので、うす~く、うす~くを心がけます。
グロスもすごくきれいな赤。リップ2本とミニLIPGLASS1本+サテンポーチ付きで32$はお値打ちでした。
他の色味のキットも買えばよかったかなぁ、とうっすら後悔中・・・

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-24 12:08 | メイクもの | Comments(0)
<< ラブリ~すぎるアイパレット ゲランX'mas限定品 >>