<< MACの赤リップキット 好物はさしみ >>
ゲランX'mas限定品
こちらも成田戦利品です。事前のリサーチでアメリカ価格より成田価格の方が安い事がわかっていたので出国時に購入しました。
a0027862_1135978.jpg
◆ モノアイシャドウ #04
◆ キスキスリップ #510
どちらも日本ではコフレ限定品です。
ゲランはコフレでしか手に入らない限定品が多く、単品で買えないのがもどかしいのですが(営業戦略か?)海外&成田では単品でも売っていました。

a0027862_1141186.jpgアイシャドウは美しいガーネット色です。つけたら派手になるかな?と思ったんですが、肌馴染みがよくブラウンがかった色につきます。大きめのホワイトシルバーのラメが入っていてすごく美しい。アイホールにさっとのせます。
a0027862_1143317.jpg 容器もガーネット色です。

a0027862_1144449.jpgリップも3色あったんですが、
一番赤い#510をチョイス。
カットがすごくキレイでしょー? まるで宝石の様。
こちらも金色のラメたっぷり!
それほどコッテリつかないので唇が重くなりません。


あと、大きなハケがついてるプレストパウダー「プードルセモア」も迷ったんですが、どうしても紙の容器がそそられず今回はやめました。(お粉はキレイだったんですけどね・・)

ゲランのX'mas限定品はいつも美しいですね。色味もさることながら容器やビジュアルも凝っていて見ているだけでため息が出てきます~。

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-22 11:08 | メイクもの | Comments(10)
Commented by cheche at 2006-11-22 12:16 x
きれ~っ!!!!ゲランのガーネットカラーアイシャドーに釘付けです。
秋の初めにチョコ、チョコと大騒ぎしてて。いいかげん飽きてきました。単色、インパクトカラーを探していたので、これいいかも!
でも、コフレでしか売ってないんですよね・・・・。

本当、ゲランはパッケージからして美しい!持ってて女度が上がるコスメで大好きです♪
Commented by mumo1229 at 2006-11-22 13:57
to checheさん
コレ、パッケージも中身もすんごいキレイでしょー?
そういえば私もチョコ持ってたっけ・・・1ヶ月ちょい前はチョコに夢中
だったのにもう最近つけてない・・・(反省)

コフレでしか手に入らないって難点ですよね。
コフレだとプレストパウダー+リップ+アイシャドウ+ガーネット色のバッグ
で15,750円です、なんだかビミョ~なお値段ですよね。
Commented by purl at 2006-11-22 22:43
すっごいぱっきりしたラインが美しいねー。
使うのもったいない!
この後もどんどんお宝の山が紹介されるかと思うとわくわくします♪
楽しみ〜♪
Commented by bell_beauty at 2006-11-23 14:13
このリップのカットすごいですね!!!素敵!!!
なんか、ゲランらしい上質な感じが表れています・・・。
私も来月成田を通るので、チェックしてみたいと思います。
Commented by 絵美 at 2006-11-23 16:07 x
ステキな色ですね♪
ガーネット色って冬に合いそうですよね♪ケースもガーネット色なんてさすがゲランですね(と言いつつゲランは何一つ持っていませんが・笑)使うの勿体無いですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-24 10:25
to purlさん
このきれいなカットは使うのもったいないなーと思っちゃいました。
買ってすぐ使いたかったんだけど、「写真を撮るまではガマンガマン」
と自分を抑えるのに必死でした(笑)
うふふ、何からご紹介しようか私も考えるおんが楽しみですー!
Commented by mumo1229 at 2006-11-24 10:27
to bell_beautyさん
12月のNYうらやましいです~!
きっとX'masムード一色になっているんでしょうね。
ゲランはUSより安いので成田狙いがオススメです!(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-24 10:47
to 絵美さん
こんなキレイな赤ってなかなかありそうでなかった様な気がします。
ケースも重厚なのはいいんですが、ちょっと重いので持ち歩きには
不便そうです(汗)
ホント、使うのもったいないです。観賞用にもう一つ欲しかったくらい!
Commented by めざせ!才色兼備 at 2006-11-25 00:29 x
こんにちわ~!

あ~んこのシャドウチークによさそう~!
パールがとってもキレイですね~♪

やっぱり成田って安いんだ・・・
この持込が厳しい中でも粉モノは思い切って買えるからよかったですね~
Commented by mumo1229 at 2006-11-25 13:41
to めざせ!才色兼備さん
おっしゃるとおり、パールがすご~くキレイなんですよ!
チークにしたらかなりの☆キラキラ星人☆になりますよ

成田での持ち込み規制は若干ゆるくなってました。
香水なんかの液体モノでも搭乗口渡しという形で購入が可能でした。
<< MACの赤リップキット 好物はさしみ >>