<< 好物はさしみ ただいま~ >>
成田戦利品その1
昨日の夕方日本に帰ってまいりました~!
今朝は時差ボケで朝5時にパッキリ目がさめてしまい、二度寝すると永遠に起きれそうにないと思ったので朝7時から出社して、留守中のみなさまのブログを見ていました。
そして、仕事はじまりの9時にはちょうど巡回が終わりました(笑)

さてさて、今回は本当にたくさんのものを買ったので個人旅行だったら完全に重量オーバーのチャージをとられていました、でも団体チェックインだったのでうまくごまかせました(笑)
それにしても成田のデューティーフリーは安いですね。海外よりも安い品がたくさんありました。
まずは、日本では11月10日(金)発売のシャネルの限定品です。もう買われた方も多いのではないでしょうか。
a0027862_11341418.jpg
◆ ヴェルニ#227 Eclair (免税価格2,000円)
◆ クリスタルグロス#38 Sucre Souffle(免税価格2,400円)

シルバーバージョンもありましたが、今回はこの2品だけを。
ヴェルニはラメは入っておらず本当に上品な色味です。オフィスでもバッチリ対応出来ます。
a0027862_11344034.jpg
グロスも美しいゴールドです。派手すぎず地味すぎず、手持ちのリップに重ねると美しいニュアンスが出ます。

会社の仲良し女の子は、ゴールド&シルバーのイレールデュオを買っていました。
どれもハワイのUSシャネルでは出ていない商品だったので成田で買って正解でした。
USシャネルってクリスタルグロスがないんですね? 初めて知りました。

成田戦利品、まだまだ続きますー!

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-21 11:37 | メイクもの | Comments(6)
Commented by ゆかり at 2006-11-21 18:14 x
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます☆
私も明日からハワイにいくんです!
そこで、今回の旅行で買ってよかったものをブログの更新のまえに
先に教えてもらえると参考になります!!
これから毎日ちょっとずつアップされるのでしょうけど、まちきれないのです。。
よろしくお願いします☆
Commented by mumo1229 at 2006-11-21 18:35
to ゆかりさん
えー、明日からハワイですか。いいな、いいな~。
きっとサンクスギビングデーのセールが始まっている事でしょうね!
今回買ってよかったもの・・・うーん、まだコスメ類は全然使ってないんです。写真を撮ってから使おうと思ってたので、今日アップしたシャネル
位しか使ってないんです・・・
とりあえずアラモアナのセフォラで「Limited」と書いてある商品や
ミニキットがたくさん出ているのでそれらは要チェックです。
あとは、日本でも発売されていますがMACの限定品は安かったです。

USシャネルの限定キットもいくつか出ていました。
高額のブラシセットは最後まで買うかどうかすごーく迷いましたが諦めました。
特大ポーチ?(バニティ?)付きなので帰りの荷物に余裕がある様でしたら見てみてくださいー。お気をつけていってらっしゃい~!
Commented by 土門 広恵 at 2006-11-21 21:09 x
こんばんはー☆
シャネルのゴールドは、キレイ・・。

今年は、バッグもゴールド(シルバー)がトレンドにきてるので気になるカラーです。。ゴールドのミニバッグを、どこかで見かけたのですが・・とても印象に残ってます。
Commented by mumo1229 at 2006-11-22 09:53
to 土門広恵さん
こんにちは。 このゴールドは本当にキレイです!

私も、今回ハワイでバッグや靴、ベルトなんかゴールド&シルバーものを
たくさん買ってきてしまいました。
徐々に披露させていただきますねー☆
Commented by ringonail at 2006-11-22 10:16
おかえりなさいませ~。
現地レポ(特にビーサンのとこ(笑))、おもしろかったです!
ゲット品の数々も、写真に入りきらないほどあるとのことなので、
すっごく楽しみです。

今回のCHANEL、なんでか全然チェックしてませんでしたが、
mumoさんの写真を見たら、欲しくなりました。
ちょっとカウンター行ってみようっと。

それでは、更新待ってま~す♪
Commented by mumo1229 at 2006-11-22 10:34
to ringonailさん
ただいま帰りましたー
ビーサン笑えました? 私はあの後レストランで食事の予約を入れて
いたので真っ青でした。まさかビーサンでは入れまい!って(笑)

今回のシャネル、皆さんのブログを巡回していてもあまり買った方は
いらっしゃらないのかも?シルバーの方もすごーくキレイですよ。きっと見たら両方買っちゃうかも?(笑) 
<< 好物はさしみ ただいま~ >>