<< 三日目も ハワイ二日目 >>
アホだ~
アホだ~_a0027862_13445472.jpg

バスを降りてアラモアナSCに着いた時気付いた!
「あ、部屋で履いてたビーチサンダルでそのまま来ちゃった!」
で、あわててニーマンマーカスでサンダル買いました

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-18 13:44 | ├2006 ハワイ(社員旅行) | Comments(4)
Commented by cheche at 2006-11-19 00:25 x
ふふふ・・・、まさに衝動買い!!
ニーマンマーカスのマノロの充実ぶりは圧巻ですよね。
お買い物レポート、楽しみにしています。

お天気はどうでしょうか?カラッと快晴だといいですね。

mumoさんのライブハワイ情報を見て、私も行ったつもり、行ったつもり・・・・・(涙
Commented by みみ at 2006-11-19 00:59 x
mumoさんが慌てていたなんて!
ホノルルはいつ行ってもいい所ですよね~。満喫できますように!
Commented by mumo1229 at 2006-11-21 07:55
to checheさん
ニーマンの靴売り場は楽しかったですー!
マノロだの高級品がゴロゴロあるんですもの。
一人すっごいイケメンの店員さんがいて、その人会いたさに2日間
通いました だって名刺までくれたんですよー!
これは「また来てね♪」っていう事でしょ?(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-21 07:57
to みみさん
ただいま帰りましたー
この時は焦りました、スカート履いてシャネルのサングラスなんかかけて
オシャレしてバスを降りたら「!」  ビーチサンダル・・・
変な人だと思われていたでしょうね(笑)
<< 三日目も ハワイ二日目 >>