<< ディスクで角質除去 雑誌付録SK-II新マスク >>
もけ日記
もけ日記_a0027862_16415791.jpg
さいきんよく
もけちゃんですよね、いつも見てます
といわれる・・・
ハテなんのことだか・・・


ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-04 16:44 | アカミミ | Comments(4)
Commented by むーさ at 2006-11-05 14:43 x
お久しぶりのもけちゃんですね♪

実は私も昔、緑ガメを飼っていたカメ好きです。
ちっちゃな子ガメだったんですが、かわいかった〜。
餌を食べようとした時の口と舌がかわいいんですよね。赤ちゃんみたいで。

ヨッちゃんイカが大好物でバクバク食べるもんだから、
沢山あげてたらケホケホいいだして、喉に詰まらせて、
危うくヨッちゃんイカ殺亀未遂事件を起こしそうになった思い出があります。(汗
その後、無事でっかくなって川に放してお別れしました〜。
カメってビックリするほど大きくなりますよね。
Commented by mumo1229 at 2006-11-06 11:17
to むーささん
意外とカメを飼ってた人って多いんですね!ビックリしました
そうそう、カメの口の中ってピンク色でやわらかそうですごくカワイイんですよね!
なんと、むーさ家では川に放たれたと! 
うちのもけちゃんはもう家族の一員になっているので私がおばあちゃんに
なっても頑張って飼い続けようと思っています。
冬の水替えはキツイんだけどね~
Commented by 絵美 at 2006-11-06 16:09 x
お久しぶりです♪
たぶんなんですけど、ブログランキングに出ているのがもけちゃんだと思っている人がいるんじゃないかと思います(笑)ガチャガチャのカメをもけちゃんだと思っているのではないでしょうか???
Commented by mumo1229 at 2006-11-06 17:12
to 絵美さん
ほほぉ~、なるほど。
最近本物のもけちゃんの登場が少ないのでガチャガチャのカメを
もけちゃんだと思ってる人はいるかもしれませんね。
人形に名前をつけて変なヤツだと・・(笑)
<< ディスクで角質除去 雑誌付録SK-II新マスク >>