<< もけ日記 最強コッテリ目元ケア >>
雑誌付録SK-II新マスク
今月号のGRAZIA 12月号に11月21発売のSK-II SIGNS DUAL TREATMENT MASKがついてるよ~
a0027862_94699.jpg
マスクが付録でついてくる事は知ってたんですが、雑誌をレジに持っていったら「千円です」と言われビックリしました。やけに高いなと思ったんですがマスクの現品はすごく高いんですね。6枚入り12,600円 1枚2000円なのでかなりお得です。
MAQUIAに続きGRAZIAを買いだめする方もいらっしゃるかと。

早速使ってみました~
顔の上半分用と下半分用と2枚にわかれています。
大きな袋ですが、2つにわかれてるので取り出しやすいです。
美容液も上用と下用で違うそうです、これはウレシイ!

美容液がた~~~っぷりで封をきったとたんにこぼしてしまいました、ご注意ください。
私はピテラの香りが苦手なんですが、これは香りはありません。

なんでもストレッチ素材を使っているとの事で、マスクを引っ張りながらつけます。
上半分用は横に引っ張りながら目元をひきしめ、下半分用は上に引っ張りながら頬をリフトアップさせます。
すごーく顔に密着してギュウギュウ引っ張られてる感じがします。
マスクをはずした後も「引っ張られ感」が持続します。初めての感覚!すごく気持ちいい

10~15分おいて・・・とありましたが、30分以上置いていても全然乾きませんでした。
使用後のお肌はしっとりです。
1枚2000円は高いですがとっておきスペシャルケアとしてはいいかも。 
あの引っ張られる感じは病みつきになりそうです。
もう一冊買っとくか?

みんなも是非おためしくださいねー

a0027862_9472451.jpg
ブログランキング

by mumo1229 | 2006-11-02 09:48 | スキンケア | Comments(6)
Commented by ちゃう姫 at 2006-11-02 11:10 x
こんにちわ♪
お久しぶりです(^^)
1000円!!!雑誌で1000円は高いですよねー・・・。
でもskのパック・・・・・。
買いたいですーーーーー!!
迷っちゃいますよー(><)
Commented by mumo1229 at 2006-11-02 11:50
to ちゃう姫さん
こんにちは。
高いですよねー、私もレジでひるんでしまいました
でも現品はもっと高いーー、私も迷っちゃいます(笑)
Commented by みさと at 2006-11-02 13:58 x
これ、電車の広告で見て、買おうと思ってたんです。
早速mumoさんが、レポ記事書いていて、買う決心つきました。
現品価格だと1枚当たり、2000円もするんですね。
これは、買いだめしておかなきゃ♪
Commented by mumo1229 at 2006-11-02 14:29
to みさとさん
やっぱり皆さん狙ってらっしゃいましたね(笑)
1枚2000円で30%オフの日に買うとしても1,400円!
やっぱり買いだめ決定です(笑)
Commented by 今生 at 2006-11-04 12:39 x
このマスクですが使用感がよさそうですね
お値段も一枚2000円ですか~結構いいですね
その価値があるっていうのもいいですね。我社でも
今月はマスクをプレゼントにしましたが、これほどの
評価がでないな~もっと勉強します
Commented by mumo1229 at 2006-11-04 16:21
to 今生さん
こんにちは。
2000円は高いですが、フィット感はよかったです。
でも現品を買うかどうかは微妙ですね~
マスクプレゼントと言えばR社さんですか?(私も応募しましたが・・・)

本当の意見をバシバシ言う優良モニターがここに一人おりますので、
新製品などが出る際には是非お声掛けくださいませ(笑)
<< もけ日記 最強コッテリ目元ケア >>