<< 雑誌付録SK-II新マスク 香りブランドのスキンケア >>
最強コッテリ目元ケア
ロンドンでアイケアものを2つ買ってきました。
Jo Maloneのアイクリーム(昨日の記事に写真アップしました)と
Kiehl's Imperiale Repairateur Moisturizine Eye Balm
a0027862_1154354.jpg

夏の間は軽めのクリームでも大丈夫ですが秋になるととたんに目元が乾燥しはじめてきます。

a0027862_11541683.jpg今までたくさんアイクリームを使ってきましたが、これまでの「コッテリ兄弟」はボビィブラウンの「エクストラアイバーム」(右)と
「エクストラスージングバーム」。
こちらはロウみたいに固いバームです。寒い時はコチンコチンになっているので爪でこそげとります。
この2つのコッテリ兄弟をもってしても去年の冬は乾燥してしまいました(泣)

そこで今回投入したのが最強のコッテリといわれるKiehl'sのアイバーム。
キールのアイケアものはドライ用のCryste Marine Firming EyeCreamy Eye Treatment with AVOCADOでもかなりしっとりしたのですが、「VeryDry」用のアイバームが出番となりました。

a0027862_11543827.jpgボビィのバームよりは柔らかめ。見た目「栗きんとん」みたいな色!噂通りホントにコッテリしていました。

ここのところ毎日使っていますが、ビタミンA(レチノール)とビタミンE入りが効いたのか、長年目の下に鎮座していた乾燥ジワがなくなっています!

a0027862_11545596.jpg試しに半眼づつボビィとキールと塗り比べてみました。

コッテリ度は塗った直後はあまり変わらないんですが、時間がたつとボビィの方が浸透されてサラサラになりました。 キールの方が長い間しっとり~。

ボビィのものは15mlで11,550円なのに比べてキールの方は11gで確か3000円ほど。

アイケアモノは値段に糸目はつけず高いものも買ってきましたがお手頃な値段でこの効果は本当にありがたいです。

今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。1ビン使い終わった結果は「完食レポ」にてお届けしま~す!

a0027862_11553493.jpg
ブログランキング

by mumo1229 | 2006-11-01 12:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by 白狼 at 2006-11-01 13:09 x
はじめまして。白狼と申します。
美容などには興味があってよらせていただきました。
外国のクリームってすごいですね!
なかなかのコッテリ具合が写真を通してわかりますΣ(・Д・`*)
冬になると同じく乾燥するので、保湿はかなり気をつけています
ランキング押させていただきます
Commented by mumo1229 at 2006-11-01 14:45
to 白狼さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
このコッテリ具合、わかっていただけましたか、よかった。

食べ物とか街頭のファッションとか色々なもので秋を知りますが、
私は目の下の乾燥で秋を敏感に感じ取っています(笑)
Commented by at 2006-11-02 12:48 x
mumoさんと同じく、乾燥具合で季節を感じ取っています(笑)

キールのアイバームは優秀ですよねー!私はアボカドの方を使用しているのですが、インペリアルの方がしっとりなんですね!
ちょうど使いきりそうなところだったので、私もインペリアルの方へ乗り換えようかな!?
レチノール入りということですが、刺激などはいかがでしょう??

あと↓記事・Jo様レポ!ネクタリンのマスクもあるんですか!パリにもハワイにもスキンケア系は全然置いてなかったんですよー
いや~~私もネクタリンの香り漬けになりたい!やっぱりロンドンに行くしかないですねぇ…
Commented by mumo1229 at 2006-11-02 14:08
to 鴇さん
アボガドもかなりしっとりで気に入りましたがこちらの方がよりしっとり
ですよー。私はレチノールが全然大丈夫な人なので刺激は感じませんでした。
(3000円なのでそれほど大量には入っていないだろうと・・・)(笑)

パリにJoのスキンケアはありませんでしたか。
パンフレットにポンド表示とユーロ表示で値段がのっていたので
てっきり売っているかと。
ユーロ圏のどこの都市に置いてあるのでしょうね?
スキンケアもオススメです。 ハンドクリームも桃の香りです~
きっと鴇さんがロンドン本店に行ったら私以上に買い物されるでしょうね(笑)
Commented by むーさ at 2006-11-03 14:07 x
こんにちは〜♪

Cryste Marineは結構好きな使用感だったんですけど、こちらも良さそうですね〜。
ジャムみたいで美味しそうです。
キールはお財布に優しいのに優秀でグッジョブです!

↓失神しそうになったそのお値段が気になって気になって。(笑)
私もクリスマス&新年に向けて見積もり中でーす。
Commented by mumo1229 at 2006-11-04 16:17
to むーささん
Cryste Marineも結構しっとりですよね。
このアイバームは油分こってりなので好き嫌いが分かれそうです。
外人さんにはウケがいいと思いますよ!

コスメショップで失神しそうになったのは去年のNYのペリコン本店に次ぎ
2回目です(笑)
私も年末年始はまたまた散財の気配アリなので気をつけないと!
<< 雑誌付録SK-II新マスク 香りブランドのスキンケア >>