<< 丸の内ドーナツプラント MP3プレーヤー買いました >>
ハードディスクまるごとバックアップをとりました
先日買ったパソコンソフト「WinCDR8.0 DVD EnjoyPack」にハードディスクをまるごとバックアップとるソフトが添付されていたので使ってみました。

この手のソフトって使い方むずかしそう----と思いましたが、「どこにハードディスクイメージを保存するか」を指定しただけで、あっという間に(30分くらい)ハードディスクのイメージを作る事ができました。あとはファイルをCDに焼けばおしまい。こんなに簡単なら月に1回ほどはバックアップをとっておこうと思った・・・(最近パソコンの調子もあんまりよくないし)
ハードディスクまるごとバックアップをとりました_a0027862_13160.jpg

写真は作業しながら食べた「丸の内ドーナツプラント」のジンジャードーナツ。
ドーナツ購入日記はまた明日
by mumo1229 | 2004-06-16 14:10 | その他 | Comments(0)
<< 丸の内ドーナツプラント MP3プレーヤー買いました >>