<< あこがれのJo Malone コスメ路面店:ロンドン編 >>
UKファッションブティック編
ロンドンの目抜き通りと言われるRegent StreetやOxford Streetは20年経って、ずいぶん変わってしまいました。
外資系のブランド、GAP、ZARA、H&Mや大きなCDショップ、派手なネオンの携帯電話ショップなどが軒をつらねており、昔はデパートくらいしかなかった通りもにぎやかになっていました。

UKファッションブティック編_a0027862_151768.jpgこちらZARA HOMEは文字通りベッド、バス用品、家具、ルームフレグランスなどが売っています。
はじめ「HOMME」(オム)と読み間違えてしまい「メンズにしては変だな」と思っていたら「ホーム」でした。

中はとてもステキなインテリアがたくさん! ZARAの洋服同様お値段も手頃です、何か買おうか迷ったんですが、他のモノでスーツケースがいっぱいになるかと思って買い控えたんです。でも今回は思ったほど買い物しなかったのでベッドシーツなんかも買ってくればよかったです。
これは是非日本にも上陸してほしいですよね!

UKファッションブティック編_a0027862_15172253.jpgJIMMY CHOOも美しい靴がたくさんありました。
お値段はプレーンなパンプスで300£~400£
(6.5万円~)
お値段は日本とあまり変わらないか、若干安い位でしょうか。
たくさんの靴をとっかえひっかえ試着をしているゴージャスマダムが何人かいらっしゃいました・・
うらやましぃ~


UKファッションブティック編_a0027862_1517379.jpgあこがれのお花やさん、JANE PACKER
日本店HP

一度はここの花束をプレゼントでいただいてみたいと思うお店ですが、日本とちょっと雰囲気が違いました。生花は置いてなかったですね、予約注文なのかしら? ディスプレイには「ほうき」もあったりしてちょっと不思議な雰囲気。日本の方がセンスがいい様な気が・・・

UKファッションブティック編_a0027862_1517471.jpgシャネルのミッキーはよく見るとペコちゃんでした
(「おてもやん」とも言う?)(笑)


UKファッションブティック編_a0027862_1412206.jpg

ブログランキング

by mumo1229 | 2006-10-27 15:32 | ├2006 ロンドン/ミラノ | Comments(0)
<< あこがれのJo Malone コスメ路面店:ロンドン編 >>