<< コスメ路面店:ロンドン編 ロンドンのご当地コスメといえば >>
完食レポ:ペリコン洗顔他
夏に活躍した3品の完食レポです。
はい、お察しのとおり美白モノはもう少し前に完食しておりました(笑)
今回、ペリコンの洗顔ものが終わったのでまとめてレポを。  下から時計回りに
a0027862_11292249.jpg
◆ Dior Snow Pure Whitening Skin Repairing Essence
Diorの美白美容液はこの夏活躍しました。
さっぱりでもなく、コッテリでもなくみずみずしい感触で、真夏の暑い時もべとつかず使う事が出来ました。来年はまた違うものを試してみたいからおかわりはないかな。

◆ YSL Clarte Extreme Renovating Whitening Creme
YSLの美白クリームは今年のお正月の福袋に入っていたもの。
クリームといえどジェルタイプで思ったよりさっぱりめ暑い時期でも毎日使う事が出来ました。現品は高いのでおかわりはなしかな・・・

◆ Dr.Perricone Alpha Lipoic Acid Nutritive Cleanser with DMAE
ペリコンの洗顔はアルファリポ酸とDMAE入りのもの。
メイク落としと洗顔がこの1本で出来るのでやはりこの夏は活躍しました。
でもね・・・ はじめはジェル状だったんですが、残りの容量が1/3くらいになったら、急にサラサラの水状になっちゃったんです。そして全然泡もたたなくなっちゃって・・・
なので途中で捨ててしまいました(涙) 
お風呂場にずーっと置きっぱなしだったからかな? 同じように他のメーカーのボディソープも残り少なくなったら水みたいにサラサラになっちゃったんです。
優秀だったんだけど、これからの季節はペリコンのしっとりタイプのOlive Oil Gentle Cleanserを使うのでおかわりはナシ。来年の夏になったらリピするかどうか考えます。

以上3品、ごっつぁんでした!

a0027862_11344776.jpg
ブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-10-26 11:40 | スキンケア | Comments(0)
<< コスメ路面店:ロンドン編 ロンドンのご当地コスメといえば >>