<< 完食レポ:ペリコン洗顔他 ハリウッド最高峰ファンデ >>
ロンドンのご当地コスメといえば
モルトンブラウンと言えばロンドンが本場のブランド。公式HP
a0027862_11411833.jpg
Regent Streetにある路面店はとても大きくて、平日の午前中だった事もありゆっくり買い物が出来ました。ロンドンの古い街並みとショップに統一感がありました。

値段は日本とあまり変わりませんでしたが、本場ならではの品揃えであれこれ迷ってしまいました。
特にBath&Bodyモノ、ルームフレグランス、メンズのグルーミング製品はかなりの充実ぶり。革のバッグやポーチなんかもありました。
日本だと確かメイク&スキンケア製品は銀座バーニーズしか置いてなかったはず。
なかなか買う機会もないと思いせっかくなので(?)Skinboost 24hr moisture mistを購入してきました。a0027862_11421942.jpg

店頭で手にシュッとしてみたらものすごーーくしっとりしたんです。
50ml入りなので化粧水として使ったらあっという間になくなってしまいそうですが、メイクの上からも使えるという事でオフィスの乾燥対策として購入。
ふつうメイクの上から使うミストってアベンヌみたいにみずみずしくてサラサラのものが多くないですか?これはしっとりしすぎてメイクが崩れないかな?と心配でした。


オフィスで夕方お肌が乾燥してきた時にシュッと一噴きしてみました。
フローラルないい香りがします。霧が細かいのでベトつきはありませんでした、すごくしっとりします。本当は機内に持ち込んで使いたいですね~、でも液体類が持ち込める様になるまではオフィスで使う事にします。(それまでには使い切っちゃいそうですね・・)

a0027862_11435373.jpg

ブログランキング

by mumo1229 | 2006-10-25 11:45 | スキンケア | Comments(2)
Commented by fanta-spi-vanilla at 2006-10-27 19:58
有楽町西武のビューティー館にも、たしかコスメありましたよ~。
ロンドンとの価格差がないなんて!なんだか信じられません。
Commented by mumo1229 at 2006-10-27 22:46
to ashiyareneさん
あ、そうか! 有楽町西武にもショップが出来たんでしたね。
まだチェックしていませんでした。
モルトンブラウンと言えばロンドンが本場なのにどうしてこうも
高いのだろう・・・ Jo Maloneもロンドンが本店なのに実はアメリカで
買った方が安いという事が帰国してから判明!!(号泣)
<< 完食レポ:ペリコン洗顔他 ハリウッド最高峰ファンデ >>