<< このサラサラはくせになる ティーン向けスキンケアの実力は >>
安心出来るブランドのマスク
夏休みの旅行&レポが続いておりすっかり記事アップが遅れてしまいました。
a0027862_11324418.jpg
こちら8月18日に発売されたオルラーヌの新マスクマスク イドラタンテB21
(75ml 11,025円)です。(「新」ってもう2ヶ月も経ってますが)

発売前にサンプルプレゼントのDMをいただいていたんですが、さすがに最近なんにも買ってないのにサンプルだけもらいに行くのはなぁ・・・と思い、躊躇していました。
でもDMに「サンプルだけでもお気軽におこしください」とあったので
「あら、そう?それじゃあ」といただいてきました(笑)

サンプルをもらいに行ったら、この新パックを使ったお手入れ会があるので是非お越しください!と勧めていただいたのですが、期間中は旅行と重なっておりそれを理由に断ろうとしたのですが「旅行からお帰りになってからでもいいですよ!」としきりに言われ、心が傾いたのですが「さすがにお手入れ会まで出たら手ぶらで帰るわけにはイカンだろ・・・・」と思い、丁重にお断りしてきました。

オルラーヌのスキンケアは大好きです。即効性があるわけではないんですが、おだやかに克つ確実に作用するという感じ。肌が敏感になっている時でも安心して使えます。

以前泡タイプのマスク「ムースフルイドラタンテ」を使っていてすごくよかったのでこれも期待大です!
a0027862_1133448.jpgこってりクリームタイプです。
洗顔後顔にのばして5分経ったらローションで拭き取ります。
5分で済むというところがいいですね。朝でも使えそう。
ふきとった後のお肌は水分で満たされている感じでモッチリです。
これは欲しくなりました。

発売時はクレンジングミルクやローションのついているお得なキットが出ていた様ですが、完全に出遅れました・・・ 買うとしたら海外か通販で買おうと思います。
オルラーヌは保湿に関しては本当に信頼出来るブランドですね。必ずイイ仕事をしてくれます。

a0027862_1392960.jpg
ランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-10-20 11:56 | スキンケア | Comments(0)
<< このサラサラはくせになる ティーン向けスキンケアの実力は >>