<< 安心出来るブランドのマスク 白肌とブロンズ肌 >>
ティーン向けスキンケアの実力は
気合いの入ったレポが続きましたので、今日は週末前のユル記事を。

10月に入ってすぐのある日急に家に大きな箱が届きました。
a0027862_14552895.jpgあれ、なんか通販で買っちゃったっけ?と思っていたらハチニスというブランドのトライアルキットが入っていました。そういえば、9月にビックサイトで行うブランド発表会の招待状が来ていた様な・・・

発表会はオリラジや品庄がゲストで来たり、スイーツ、軽食も振る舞われるといったすごくお金のかかったものみたいで、「ちょっと行ってみようかな・・・」とも惹かれたんですが用事があって行くことは出来ませんでした。

なんでも51,000件のアンケートをもとに、みんなが欲しいと思うコスメを誕生させたそうです。
送っていただいた紙には、ご丁寧に、
mumo様からいただいたご意見の(1)フルーティーな香りのものが欲しい (2)美容液の様な化粧水が好き というものが製品に生かされました、と書いてありました。

そして今回小包が届いたのは、発表会に参加出来なかった方に全員トライアルキットを送ってくれたんだそうです。ひえ~なんとも太っ腹!

自分がアンケートに答えた事もすっかり忘れていたのですごく驚いたんですが、パンフレットを読むと、ど~う見ても10代~20代前半向けのコスメの様なんですよね。
そんなものに意見を書いていた自分も恥ずかしいのですが、せっかく1,200円もする品物を送っていただいたので使ってみました。

クレンジングミルク、泡状洗顔料と化粧水です。
3品で済んじゃうというのが若者向けっぽいですね(笑) 

若い人向けなので皮脂とりまくりなのかと思っていたら、割とイイです。
a0027862_1455436.jpgクレンジングミルクもつっぱりすぎないし、ポンプを押すだけで泡が出てくる洗顔料も簡単でいいですね。思ったほどさっぱりじゃないです。a0027862_1456457.jpg

さすがに私は化粧水一本では済まないけどきちんと潤ってくれます。

きっとたくさんの方のもとにこの化粧品届いたのではないでしょうか。 
本来だったら絶対に買うことはなかったであろうティーン向けスキンケアたちを試すことが出来てよかったです。
すでに「ティーン」という死語を使っている時点でアブナイです・・・

a0027862_12531653.jpg
コスメブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-10-19 15:09 | スキンケア | Comments(0)
<< 安心出来るブランドのマスク 白肌とブロンズ肌 >>