<< 白肌とブロンズ肌 豪華すぎるオマケたち >>
価格は効果に比例するか?
Cosmetic Life Hyperのかとりーぬさんの記事、レッドカーペットコスメをTBさせていただきました。
ReVive(リヴィーヴ)というアメリカのドクターズコスメ、実はこの商品ずっと前からサンプルをいただいていたのですが、あまりにもマイナーで誰も知らないだろうと思ってレポするかどうか迷ってたんです。
でも、先月(10月号)のVoCEに日本上陸の記事が載り(P28)、かとりーぬさんも日本で唯一ReViveが買える白金のエステ、カロロッジでクリームを購入された記事をアップされたので、眠らせていた記事を思い切ってアップする事にしました。蔵出しお宝画像満載です(笑)
a0027862_1318051.jpg
左上から時計回りに
 Eye Renewal Cream
 Lip& Perioral Renewal Cream
 Sensitif Cellular Repair Cream
 Moisturizing Renewal Cream  です

本家のHPもありますが、ここのブランドに使われている成分は「EGF」だの「IGF」だの聞き慣れない難しい成分が登場するのでカロロッジの日本語HPの製品紹介のページを見た方がわかりやすいです。

日本ではあまり知られていないドクターズコスメにとても弱いワタクシ・・・私の溺愛する
ペリコン先生のコスメと共通点が大いにあるんです。
 アンチエイジングに強いブランド
 アメリカ系のドクターズコスメ
 ノーベル賞とか特許取得のすごい成分含有
 美肌のイケメンおじさまドクターが、ブランドの前面に出ている(笑)
これだけでも使う前からワクワクしてきます。

まずはかとりーぬさんも購入されたMoisturizing Renewal Cream (夜用)
ノーベル賞を取得したEGFという上皮細胞増殖因子成分が含まれたクリーム。
最近日本でもEGF含有とうたっているものを見かける様になりましたね。
これとグリコール酸が入っているので、角質をはがしながら赤ちゃんスキンを手に入れようという製品です。(写真下)
a0027862_13185749.jpg意外や意外、軽~いジェル状クリームです、保湿効果はあまりありません。
保湿に関しては物足りないくらいサッパリしています。a0027862_13224393.jpg
そして朝用クリームのSensitif Cellular Repair Cream(写真左)
SPF15の日焼け止め効果のあるクリームです。 こちらも同じくEGF含有ですが、夜用よりはしっとりめです。

これらをセットで使っている時はすごーーーくお肌の調子がよかったです。
まさにベイビースキンと言っていいくらいお肌ツルッツルになりました、穏やかに角質をはがしているという感じですね。出来れば朝・夜用クリームはセットで使いたいですが、私は朝用の方が気に入りました。夜用はちょっと保湿が足りないし、夜用のクリームは山ほどストックがあるので、化粧前に塗る日焼け止め効果の入ったクリームを探していたんです。それにこちらの方が柑橘系のいい香りがします。これは現品購入するかもしれません。

あとはEye Renewal Cream(写真右)と口元のシワに効くというLip& Perioral Renewal Cream
アイクリームはジェル状の軽いクリーム。保湿力があまりないので冬は心配です。
口元のクリームも、特に唇の縦じわがなくなるという実感はありませんでした。リップケアのものはもう少ししっとりするとうれしいです、15mlで18,900円は高い・・・

そして、こちらはグレードがもっと上のライン、若返り分子のIGF(インシュリン成長因子)がコラーゲン生成を助け、しぼんだ皮膚をふっくらさせるという製品のサンプルたち。
Intensite Creme Lustre(左)、Intensite Volumizing Serum(中)
Intensite les Yeux(アイクリーム)(右)です。
a0027862_13232492.jpg

a0027862_13234017.jpg
こちらのラインも思ったより軽ーい感じ。保湿効果はあまりありません。

a0027862_13245785.jpg美容液は糊みたいな感じです。昔小学校で使った黄色いチューブに入った糊。見た目も伸ばした感じもあれにソックリ!黒ごまみたいな香りがしました。30mlでなんと82,950円! 
アメリカでも600$!!た・高い・・・ でも効果が出るなら金に糸目はつけんぞ!と興奮して10日間ほど使ってみましたが・・・ちょっとふっくらした様な気がしないでもないですが、これだけお値段高いのなら、ほうれい線のくぼみが全部パーンと張る程効果がでてくれなきゃ困る・・
という事で残念ながら現品購入はなさそうです。
少しホッとした様な気分です(笑)
だってだって、すごーくイイものだったら買っちゃってたかもしれないので!

NYではあちこちのデパートでこのブランドを見かけました。とってもお高い製品ですが、ポピュラーなのでしょうか。ロンドンのデパートでも見かけました。
HPを見ていたら1,500$の集中美容液も出ている様で、なんとも興味の尽きないブランドです。1,500$の美容液一度使ってみた~い!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-10-17 13:35 | スキンケア | Comments(10)
Commented by かとりーぬ at 2006-10-17 20:15 x
mumoさーん、トラバどうもありがとー。
すごいいろいろあるねー。確かに保湿クリームっていうよりは、つるつるクリームですね。あ、最近ピーリングしてないやって時に使うといい仕事してくれます。確実に肌は明るくなってるようなので、今年無駄に日焼けした腕にぬりまくって実験してるとこです。
そろそろ第2回サロン潜入をせねば!








Commented by mumo1229 at 2006-10-18 10:33
to かとりーぬさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー
パンフ見るともっと色々あるみたい。ボディクリーム235$、クレンザー65$
とか・・・いずれにせよ、ものすごくイイお値段ですね。
ライン使いしてみたいけどちょっと難しそう・・・
Commented by 猫娘 at 2006-10-22 10:23 x
「イケメンおじさまドクター」に激しく反応しちゃいました。
折角の渾身のレポなのに、ごめん(笑)

HP見たんだけど、まぶたにも使えるアイクリームがあるのね。
ちょっと気になるなぁ。
Commented by mumo1229 at 2006-10-23 09:10
to 猫娘ちん。
いやいや、「イケメンおじさまドクター」は重要な要素ですぞ!
あ、私が試したアイクリーム、上まぶたにも使えたのね・・
目の上が落ちくぼんでいる今日このごろ、早速上まぶたにも使ってみる
事にしよう!(笑)
Commented by miomio at 2007-05-03 19:32 x
こんにちは♪ごぶさたしています。
Re-vive、新丸ビルに入ったカロロッジでサンプル頂いてきましたよ~
混んでるかと思いきや、案外と空いていて、ゆっくりお話できましたし
小さいキャビン併設だそうです。
今なら、朝用or夜用クリームの現品の入ったキットやミニキットもあり、
購入金額に応じてエステ施術サービスもあるそうです!
5/20までの期間限定とのこと、サンプル試して
考えようと思ってますが、キットはなかなかお得なようでした。
スンダリとBigattiの取り扱いもされてましたよ。
Commented by mumo1229 at 2007-05-07 09:19
to miomioさん
こんにちはー!
新丸ビルにカロロッジ入ってるんですね!
Reviveはなかなか現品を買うふんぎりがつかないのでキットがあれば
買いやすいかもしれませんね。
早速近々行ってみようっと!
Commented by Megumi at 2007-06-03 18:04 x
はじめまして、こんにちわん♪meguと申します!
実はRe Vive、という検索でググッてこちらに辿り着いちゃいました(*^▽^*)
ノーベル賞受賞の研究が生かされてる、ドクターズコスメという事でもんのすごーく興味津々o(^-^o) (o^-^)o♪
meguがよく遊びに行くブロガーさんが(ロス在住)今日、このコスメを記事にされてたのでググってみたんです♪
アメリカのカウンターのBAさんはほんとツルツルのお肌をされてて、まさにRe Vive効果?!って位らしいんで(しかもBAさん男の方が多いそうです)使ってみたーいのです(*´ェ`*)
meguは大阪在住なので
マルビルには行けませんがil||li _| ̄|○ il||li
大阪でもどこかで入手できるはず~(ならいいなっ♪)
がんばって探しまーす!!

こーんな前の記事にコメしてごめんなさいですm(__)m
Commented by mumo1229 at 2007-06-04 11:06
to Megumiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
Reviveもだんだん有名になってきましたね。
アメリカのBAさんはお肌ツルツル!? うう~ん、やっぱり値段に
比例する商品なのでしょうか

東京の新宿伊勢丹では通信販売もしているみたいですよ
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/cosmetics_brand/index.jsp

でも高いからポチッとしにくいですね(笑)
Commented by Megumi at 2007-06-05 00:10 x
うわぁ(*^▽^*)さっそくのお返事ありがとうございます~ヾ(*'-'*)
こんばんわぁ☆*:・°★:*:・°
今サイトにダッシュ(走)・・・
確かにかなりお高いil||li _| ̄|○ il||li
meguは初心者だし、どれがいいのかもわかんないし(´~`)
あ~誰か友達アメリカに行かないかしらん?!状態です(^^ゞ
URLまで載せて戴いてありがとうございました♪
また、ぜひぜひ遊びに来ますね!
新記事拝見しました♪
このクレンジングはオーガニックファーマシーに似てるのかしらん?!って、ガーゼで拭取るところも似てる~♪
Commented by mumo1229 at 2007-06-05 18:26
to Megumiさん
やっぱり高級コスメはサンプルで試してから買いたいですよねっ!

オーガニックファーマシーのクレンジングもガーゼ使うんですか?
「OF」は日本にも入ってるし是非試してみたいです!
<< 白肌とブロンズ肌 豪華すぎるオマケたち >>