<< 価格は効果に比例するか? ビオテルムデビューの品は >>
豪華すぎるオマケたち
先月ロンドンに行った時、Boots(有名なドラッグストア+コスメショップ)で、ランコムのフェアをやっていたんです。a0027862_123582.jpg

「2品以上お買いあげの方に7pieceフリーギフトをさしあげます」というものでした。

「こんなに色々いただけてこりゃお得!」とすぐに飛びつきそうになったんですが、なぜかポーチがイケてないのがひっかかって・・・
しょせんオマケのポーチなんて使えないものが多いから(スミマセン)それにこだわるのもどうかと思ったんですが次の日デパートを見てから考えよう、と保留に。


a0027862_1251110.jpgそして次の日、ハーヴェイニコルスのランコムを見てみたら、もっとすごいギフトがいただけるフェアをやっていたんです!
a0027862_1235162.jpg
すごい豪華でしょー? 何か2品買うと、これ全部がギフトとしていただけるんです。
現品サイズのアイシャドウパレットと、カラーフィーバーリップスティック#216、ディフィニシルのミニマスカラ、イプノーズのフレグランスともろもろのスキンケアたち!これだけでも1万円以上はします!
スキンケアも試してみましたのでレポいたします。

Eau de Bienfait Clarte(写真一番右)
こちらは3 in 1クレンジングで、化粧落としから化粧水までがこれ一本で済んじゃうそうです。
コットンにたっぷり含ませて拭き取ると、きれいにファンデが落ちました、オイルっぽさはありません。全部落とすまでにかなりのコットンを使ってしまったので、しっかりメイクの時に使うのはつらそうです。軽くお粉をはたいた時とか色つき下地だけの時、もしくは機内でメイクを落とす時は重宝しそうですね。
ノーマル~コンビネーションスキン用だけあって使用後はさっぱりした感触でちょっとつっぱりを感じました。

Secret de vie(セクレ ド ヴィ)
a0027862_12373951.jpg日本でも10/6(金)新宿伊勢丹とうめだ阪急で先行発売になった万能クリーム(50g 47,250円)
透明な球体の中にゴールドの球体が浮かぶ様なデザインのケースで、今までのランコムとはちょっとイメージが違う感じがします。6つの有効成分がハリ・キメを整えるんだそうです。サンプルは5g入っているのでたっぷり味わう事が出来ました。
a0027862_12401773.jpg
さぞかし重めのクリームかと思っていたら、お肌につけると意外とさらりとしています。油分が少ないと思われる分、伸びはあまりよくありません。香しいお花の香りがします。
何日か使ってみた感想は・・・・うーん、夜塗って翌日お肌がツルツルになる感じはありましたが、劇的な変化は・・・ この位のお値段するクリームだとどうしてもすごい効果を求めてしまいます。私にはあわなかったのかな?

High Resolution Collaster-48 (USでは30ml 60$)(左)a0027862_1238484.jpg
日本未発売のシワ用美容液。手に取った感じは重めですが、肌に塗るとさらさらになります。
シワ用美容液に多い、シリコン・ポリマー系とは違いますが、それに割と近い感じのサラサラ感はあります。保湿力は全くといっていい程ないので、私にはその後こってりクリームが必要です。

a0027862_12403424.jpg(写真下)朝使うと肌がツルンとして化粧のノリもよくなるので、朝使う事にします。

High Resolution Yeau(写真上)
同じラインのシワ用アイクリーム。 こちらも重めのテクスチャーですが、お肌に馴染ませるとさらさらになります。 5mlだけではシワに効果があるかどうかはわかりませんでしたが、割と好きな感じです。


日本だと、1万5千円とか2万円以上買うとギフトプレゼントっていうのはよくありますが、2品以上でギフトって太っ腹ですよね。
「じゃあ、ビューラーとコットンだけ買ってももらえるのかなぁ(ドキドキ)・・」とイケナイ事を考えたりしてしまいましたがさすがの私でも出来ません! 日本なら本当にやるおばちゃんいそうですよね(笑)

私は、スリミング用ボディ美容液と、シャンプー、アウトバストリートメントと3品購入しましたが、もう1品買ってBootsのイケてないポーチ付きギフトもいただけばよかったかな・・と思ったりもしました

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-10-16 12:46 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by むーさ at 2006-10-16 14:43 x
おおぉぉっ!!豪華ギフト素敵です〜""ハ(^▽^*)

海外は特典が多くてホント良いですよね。
ギフト狙いでついつい買ってしまいます。

↑私ならおばちゃん根性で、絶対聞いてますね〜
海外だしとか言い聞かせながら。(笑)
それでOKなら本当に太っ腹過ぎてステキ!
Commented by mumo1229 at 2006-10-16 15:14
to むーささん
ほーんと、海外ってなんて気前がいいんでしょっ! これだけついてくればギフト狙いしちゃいますよね。

私も英語が堪能だったら絶対聞いてると思う(笑)
「コットン2箱で、オマケもらったりしちゃう人っています?」って。
それで「いますよー」って言われたら、じゃあ私もって。(笑)
Commented by ちゃう姫 at 2006-10-16 16:29 x
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

今日ロックのサンプル美容液貰いました♪♪

使うのが楽しみです♪♪♪
Commented by bell_beauty at 2006-10-16 21:41
すごいですね!!!
海外に行くとブランドショップとかもバーゲンしているし、色々とお得なことが多いですよね・・・。私もコスメ狩りに海外に行きたいです・・・。
今良いアイクリームを探しているのですが、これは日本未発売なのですね。こんなにたくさん貰うと嬉しくなっちゃいますね!!
Commented by ピンクミクモ at 2006-10-16 22:16 x
本当にもう、雑誌を見てるように素晴らしいですね!
オマケも素敵なのですが、改めてmumoさんのセンスのよさにウットリ。

さて、ロンドンですね。
ブーツやセフォラと、かつては日本にあったなぁ、というショップ名が出てきて、懐かしいやら切ないやら。

結婚後はなかなか行けない海外ですが、私は香港のドラッグストアも好きです。
エスティで、オマケをゴソッといただいた記憶が☆
Commented by mumo1229 at 2006-10-17 10:46
to ちゃう姫さん
ロックの美容液の記事アップも楽しみにしてまーす♪
Commented by mumo1229 at 2006-10-17 10:53
to bell_beautyさん
海外のブランドセールは燃えますよね~!
日本未発売のコスメは口コミも少なく、購入の決め手に欠けるので
サンプルをいただけると本当に助かります♪
Commented by mumo1229 at 2006-10-17 10:55
to ピンクミクモさん
おひさしぶりですー! お褒めいただきありがとうございます。
Bootsやセフォラ、ホントに撤退が悔やまれます・・・
日本はDSが充実しているから、ああいうお店って流行らないのかしら。

私も香港のDS大好きですー。つい免税店で買ってしまいがちですが、
オマケはやっぱり魅力的ですよね~♪
<< 価格は効果に比例するか? ビオテルムデビューの品は >>