<< ベネツィア便り~大変な事になっ... 私を陥落させたコスメ >>
ランコム スリムサクセス
また新しいセルライト対策モノ投入です。
こういうものって本当は2~3本継続して使わないと効果が出ないのでは・・・と思ったりして
みますがど~うも飽き性なものでとっかえひっかえ新しいものを開拓しています。

本当は評判の良い、ビオテルムの「セルリピール」と「ドレインショック」を買おうと思ったの
ですが、ランコムで日本未発売の品を見つけたのでこちらをロンドンでお買い上げしました。

SLIM SUCCESS Lipolyzer 200ml
a0027862_135898.jpg
説明書によるとなんでも「Lipolyzer」という成分が画期的なんだと・・・
(調べてみましたがこれがどんな成分なんだかよくわかりませんでした)

a0027862_1361841.jpg青いジェルがすごくみずみずしい!


a0027862_1310442.jpg箱の裏にマッサージ方法が書いてありました。

文章の説明がなく、イラストだけなので想像ですが、
太ももの下から上に向かって、またヒップも下から上に向かってマッサージするみたいです。

でもジェルの肌馴染みがよく、すぐお肌に吸い込まれてしまうので、素早くマッサージしないといけません。

120人のモニターテストによると、71%の人が2週間でセルライトの
でこぼこが減ったと答えているそうです。
私も2週間ほど使っていますが、サイズダウンこそはないものの、
表面はなめらかになっている様な感じがします。

ヒップもこころなしかアップした様な・・・(気が・・)

200mlとたっぷり入っているので3ヶ月くらいは保ちそうですね。
また1本終わったらレポートしたいと思います!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-10-04 13:21 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2006-10-04 18:59 x
確かにボディケア物って続けないと効果が分からないですよね(涙)
私は何年越しで使い切ったような・・・・・だから効果なんてよく分からないし(笑)やっぱりダイエットとかは腹筋とかの方が効果は目に見えて分かりますよね・・・・・私はセルライターが腕に異常にあるので中学生にしていたテニスの素振りで引き締めるしかないかな・・・(笑)
亀ちゃんがいない?!mumoさん気をつけて!(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-10-05 10:40
to 絵美さん
「継続」というモノが私には一番苦手です・・全然ダメダメですね。
確かに腹筋運動とか階段登り(?)とかの方がすぐ効果が見えるかも
しれませんね。でも私、すぐ筋肉がモリッとついてしまうので
運動も善し悪しなんですよ。脂肪は減らずに筋肉だけついちゃったりと
最悪の結果になります!
この写真はカメちゃん忘れちゃいました!大変!(笑)
<< ベネツィア便り~大変な事になっ... 私を陥落させたコスメ >>