<< ランコム スリムサクセス キュートなコスメショップ in... >>
私を陥落させたコスメ
全然買うつもりはなかったのについ買ってしまったものってありませんか・・・
それがこの2つ。(すいません、もう今さらですよね・・)(笑)

もうさんざん色々なブロガーさんもレポされているので、紹介する必要もないほどの有名品!
a0027862_1443313.jpg
8月に限定発売された
 ジバンシィ プリズムイシム#51 INTENSE CHOCOLATE
 シャネル #53 TURBULENT ネオンピンクのチークです。

だってね、だってね、 これ、両方とも日本では現品をおがむ隙もなく売り切れちゃったから全くチェックできなかったんですよ。
でもロンドンではどこのお店に行っても「mumoさんいらっしゃ~い!」とばかりに置いてあるんです!(笑)

プリズムイシムの方は限定だそうですがシャネルのチークはなん限定じゃなかったんです。
1店舗目で「あら、これ置いてあるわ」と注意をひかれ、2店舗目では「じゃあ、せっかくだから試してみようかしら・・・」とかなりやる気が出、そして3店舗目でついに陥落です!(笑)

う~ん、今さらですが、ステキですね~
シャネルのジュは久しぶりに使いましたが、粒子が細かくすごく美しくつきますね。
このネオンピンクが派手になるかな~と思いましたが全然そんなことなかったです。

プリズムイシムも小さいながらも全色使える色ばかり。
マットな色味は眉にも使えそうですね。
それにしても、外国の方は限定品とか新作ってあまりこだわらないんでしょうかね? それよりも自分に似合うものを選ぶんでしょうか。

a0027862_14451094.jpg今ジバンシィでは「ange ou demon」という新しい香水のプロモをしているらしくどこのデパートでもサンプリングををしているのでこんなに集まってしまいました。

試してみましたが、年配の方に似合いそうな香りで、私はあまり好きにはなれませんでした。
母にあげることにしよう。


a0027862_14452062.jpgシャネルでもサンプルをいただきました。
これもたくさんの方がレポしていらっしゃいますが、新しいマスカラのミニサイズを使ってみました。
ふんにゃりゴムブラシがいいですね~! グワっとまつげがあがってボリュームが出ます。


先日、もう旅行で使ったカードの引き落とし第一弾の明細が届いたのですが、シャネルのジュも日本より数百円安いくらい、プリズムイシムも1000円安いかどうか・・・ふぅ~ ギリギリセーフあぶなかった~。

すっかり世間より遅れてしまった入手で、亀レポすみませーん!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-10-03 14:47 | メイクもの | Comments(8)
Commented by bell_beauty at 2006-10-03 17:22
こんにちわ!
かめ・・・ちっちゃい・・・。かわいいですね(笑)
このジバンシィ、見た目に本当にグッときちゃいますよね。
いつもジバンシィって見た目に負けて買っちゃうのですが、なんとなく使い方に困ります・・・。
mumoさんはどうやって使ってますか??
ブログLINKさせていただきました♪
良かったらこちらにも遊びにきてください!よろしくお願いします!

Commented by ちゃう姫 at 2006-10-03 17:53 x
こんばんは(^_-)☆

ジバンシーのプリズム〜★欲しいです〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

いつも気になりつつ…………

まだ手を出してません(´∀`)
Commented by mumo1229 at 2006-10-03 18:58
to bell_beautyさん
ジバンシィってなんてかわいいんでしょ!
4色パウダー買われたんですねっ。あれもかなり「誘惑強力」ですよね(笑)
私はマット系をシメ色にして、ブツブツ系とキラキラ系をまぜて
アイホールにうすく伸ばしています。
でもまだ買ったばかりなのでこれからいろいろ使っていきまーす
リンクの件了解いたしました~☆
これからもよろしくお願いいたします
Commented by mumo1229 at 2006-10-03 19:01
to ちゃう姫さん
プリズムイシム、いつも新作が出るたび誘惑に負けそうになります(笑)
でもこの9色のは高い・・・そして小さい・・・
でもカワイさだけでつい落ちてしまいました~!
Commented by cheche at 2006-10-03 23:04 x
私もプリズムイシムかいました。しかも51&52!!
もう一気にブラウンばっかり18色増えてしまったもので、何をどうしたらいいのかわからない状態です。前回どのパターンでメイクしたのか、色を覚えてられません!!まんまとジバンシィの限定わなにかかってしまいました。

mumoさんオススメの使い方、伝授してください~!!

それにしても、亀クン、本物ですよね??一瞬あまりのキレイな色で置物かと思った。

Commented by mumo1229 at 2006-10-04 09:25
to checheさん
そうなんです!checheさんのページでプリズムイシムのレポを見て
ステキだな~と思ってたんです!
わたしもロンドンで「#52の方はよろしいんですね?」とカウンターで
念を押され、ひどく動揺しましたが頑張って#51だけにしました(笑)

今日は右上のキラキラ紫をアイホールにうすく伸ばしてきましたが
この色もステキですね~ そして締め色はマットブラウン。
確かに18色を使いこなすのは難しそう!無限に使い方がありそうなので
楽しみでもあるかもしれませんね。

カメはオブジェなんですよ!「原色爬虫類カメ目図鑑」というリアルな
ガチャガチャ(1回100円)があってそれを大人買い(?)で2千円くらい
費やしてほとんどの種類揃えたんです(爆)

先日自分の写真を外国の人に無断で転用されるという事があったので、
写真に署名を入れるかわりにカメを登場させてみました
Commented by 絵美 at 2006-10-04 18:55 x
カードの引き落としセーフで良かったですね(笑)
なるほど!だから亀ちゃんが写っているんですね♪
確かに名前じゃなくても良いですもんね♪賢いですね♪mumoさん♪
「mumoさん、いらっしゃ~い」じゃ買わないとですね(笑)
そうそうmumoさんもうクリスマスコフレはお決まりですか???
Commented by mumo1229 at 2006-10-05 10:34
to 絵美さん
カードの引き落とし・・・第二弾が恐ろしいことになりそうです・・・(笑)
そうなんですよ! 写真、名前を入れなきゃ・・・と思ってたんですが、
待てよ、あのカメを使おう!とひらめいちゃいました。
多少お見苦しい点もあるかと思いますが、ご勘弁くださいまし!

おぉ~~もうみなさんX'masコフレを決めはじめているんですね!
私はまだサッパリ・・これから出る雑誌はX'masコフレ花盛りで
うれしいですが目の毒ですね(笑)
<< ランコム スリムサクセス キュートなコスメショップ in... >>