<< 私を陥落させたコスメ ヘアセラム最終章 >>
キュートなコスメショップ in ロンドン
私がロンドンへ行く前に、色々みなさまから情報をいただきありがとうございました。

今日はめざせ!才色兼備さんが教えてくださったコスメショップ、Cosmetics a la carteへ行ってきましたのでそのレポを。

a0027862_14494323.jpga0027862_14374919.jpg
ハロッズもあるナイツブリッジ駅からそう遠くないところにショップはありましたが、大通りから少しはずれたところにあるので教えてくださってなかったら絶対にたどりつけなかった!!カワイイお店ですが、小さいながらもメイク用品、ブラシ、下地などメイクに関するものはすべて揃っています。

このアイシャドウの色数、すごいでしょ! なんと96色! a0027862_1443047.jpg
色々組み合わせられる様パレットも売っていました。

でも、Mini 1.25g 10£ Midi 2.5g 15£(1£約225円) とレートの関係でちょっと高めだったので断念・・・

リップも全部で88色あるんです! シアー、クリーム、パールなどいろいろなタイプが揃っていました。

「めざせ!才色兼備さん」がお気に入りのものは「Matte Miracle」という下地の様ですが、私が一目惚れしたのは「Rose Dew」という下地。
a0027862_14432012.jpg


a0027862_14433297.jpg色はピンク色ですが、ニナリッチのバーズニュアンセの様な肌色補正力はありません。伸ばすと透明になります。
なんともうれしいのがこの薔薇の香り・・・顔に伸ばすとかぐわしいローズの香りが・・・・くんくん
朝からうっとりしてしまいます。
化粧崩れもなく、乾燥からも守ってくれますのでこれは大活躍しそうです。
(もう一個買ってくればよかった・・)
そろそろしっとり系の下地が欲しいな~と思っていたのでちょうどよかったです。
バラのミストもありました。これも買ってくればよかった!

このお店に行く事が出来たのも、口コミならではの情報で本当に「めざせ!才色兼備さん」には感謝感謝でございます! どうもありがとうございました!
またロンドンに訪れることがあったら絶対に行きたいお店です。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-10-02 14:54 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by めざせ!才色兼備 at 2006-10-02 20:05 x
mumoさま♪

ご紹介頂き光栄ですわっ!

ナイツブリッジだからハロッズの帰りとか、行きとかに行けるお店ですよね~♪
私もはじめ、わかりにくくてどこにあるのかかなり探した(笑)
しかも私が行ったときは工事中でほんとに迷った・・・

このアイシャドウ、圧巻ですよね~

そして、rose dew!
バラの香りなんだ~とってもいい気分になれそうですよね♪

あ~ロンドンいきたい。


Commented by mumo1229 at 2006-10-03 09:16
to めざせ!才色兼備さん
本当にありがとうございましたーー!
素敵なステキなお店っ! すっごく気に入りました!
マットメイト、切らしてたなら言ってくださればよかったのにーー
5個でも10個でも買って参りましたのに!
(でもそのおかげで別のヨイ製品が見つかりましたね♪)
あ~わたしもまたロンドン行きたい~(笑)
Commented by あんり at 2011-08-22 01:48 x
こんにちは。
素敵な化粧品にうっとり…。

こちらに書かれているお店のサイトを見ていたのですが店舗の場所が分からず…。
詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
Commented by mumo1229 at 2011-08-22 21:22
to あんりさん
こんにちは。 すごい昔の記事にコメントくださってありがとうございます!
私も場所をすっかり忘れてしまって、サイトから住所を探しました。

19b Motcomb Street, Knightsbridge, London SW1X 8LB

スローンストリートから裏に入ったところにあるのですがちょっとわかりにくくて私もかなり迷いながらたどりつきました。
行かれる際にはグーグルアースなどの地図をプリントして持って行かれた
方が良いと思いますよ。
次はまた行こう!と思いながら今回のロンドン旅行でもこちらの存在を
すっかり忘れておりました・・ あぁ。
Commented by あんり at 2011-08-23 00:33 x
ありがとうございます。
何気なくガイドブック片手に探していたらお店の名前だけ出ていました!
何てことでしょう!!見逃していたなんて。
本当にありがとうございます。
ロンドンへ行く予定はまだ無いのですが何度も読み返して今度どこへ行こうかと考えるのが楽しみです。
これからも素敵なお店を紹介してください。
Commented by mumo1229 at 2011-08-23 19:50
to あんりさん
ガイドブックにも載っていましたか。なにげに有名店だったんですね。
スローンストリートはJoMaloneの本店があったり、ブランドショップも
たくさんあるので楽しい通りですよ。
ロンドンって本当に楽しいですよね、私も帰ってきたばかりなのに
次に行ったら何を食べよう、とか色々思いをめぐらせています。
<< 私を陥落させたコスメ ヘアセラム最終章 >>