<< ちょっとブルーになった出来事 ブルガリホテルにあこがれて >>
ほしかったダイヤのリング
昨日のブルガリホテルの話題で思い出しました。
今回のミラノ訪問で絶対に欲しかったもの、ブルガリの「ブルガリブルガリ」シリーズの
ダイヤモンドリング。

こちらは10年ほど前に香港のランドマーク店で買ったリバーシブルのリング。
a0027862_11351748.jpg
12~13万円くらいでした。
そしてその2年ほど後、ミラノで買ったおそろいのチャーム。こちらは3万円ほどでした。

a0027862_11354110.jpg裏側はオニキスが入っています。

このリングと同デザインで、ホワイトゴールドでダイヤが入っているモノが欲しかったんです。
一粒ダイヤのタイプじゃなくて小さいダイヤがいっぱい入ってる方です。


ミラノにありましたが大きいサイズしかなく、またベネツィアでも大きいサイズしかなかったんです・・
「有料になりますが日本でお直しも出来ます」、と言われましたが今回はご縁がなかったという事であきらめてきました。
(お直し代が高くて日本で買う方が安くなっちゃったりしたら号泣しちゃう!)

自分で言うのもなんですが、すっごく似合ってたんです! 残念・・・

成田でもあったんですが、意外と現地と値段が変わらなかったから買ってしまえばよかったと一瞬後悔しましたが、また、これを探す旅に出る口実が出来たということで!(笑)

 ブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-09-27 15:31 | ファッション | Comments(8)
Commented by みみ at 2006-09-27 17:11 x
成田って意外と侮れないんですよね。。
巷では売り切れの限定のものがまだ残ってたりして・・
またどこかへ行かれるんですね^^お買い上げの品を拝見できて
嬉しいです。
Commented by mumo1229 at 2006-09-27 17:43
to みみさん
ホント、成田の偉大さを改めて感じました。
コスメも限定品、意外と残ってますもんね~
私なんか、旅行の便が決まったら即、オンラインから成田DFSのサイト
にアクセスして限定品予約しますもの!(笑)
Commented by ちゃう姫 at 2006-09-27 18:41 x
成田の免税店ってまだ行ったことありませんが…
掘り出し物とかあるんですかぁ???(?_?)???

コスメとか興味あります♪
Commented by 絵美 at 2006-09-27 19:54 x
ステキな指輪ですね♪
リバーシブルっていうのが、さすがブルガリですね♪
mumoさんは指が細いんですね♪羨ましいです♪
私は指が太いので外国の方がサイズがあって良いんですよね(笑)
Commented by みみ at 2006-09-28 00:00 x
さすがです・・
私はDFSのオンライン予約はつい最近知りましたよ^^;
Commented by mumo1229 at 2006-09-28 10:11
to ちゃう姫さん
成田のDFSは結構充実してるんですよ~
成田限定コスメキットなんかもよくありますし、デパートで売り切れの
限定品も残ってたりするんです!
Commented by mumo1229 at 2006-09-28 10:13
to 絵美さん
リバーシブルっていうのがなんともお得でしょ?(笑)
チャームもリバーシブルなんですよー
そうかー、外国だから大きいサイズばかりだったんですね。
その点香港は同じアジアだから細いサイズがあったのかしら
Commented by mumo1229 at 2006-09-28 10:14
to みみさん
DFSのオンライン予約、フル活用してます!
母が旅行に行く時も「お母さんの名前で予約しといたから受け取っといて~」って。
そしてお代も母持ちという事で(笑)
<< ちょっとブルーになった出来事 ブルガリホテルにあこがれて >>