<< 花嫁さんのための香り 世界のお助けコスメショップ >>
究極のシャネルin倫敦
ただいま帰ってまいりました~
危ない目に遭うこともなく、体調をくずす事もなく無事帰ってきました!
不在中コメント・メールをくださった皆様、ありがとうございました。
海外より毎日楽しく読ませていただきました!

さてさて、東京はもう秋の気配と思いきや今日は暑くていったいどうしたものでしょう!
時差ボケとこの暑さでしばらく社会復帰出来そうにありませんが頑張ってお届けします。

いや~、ロンドンは化粧品、素晴らしかったです! こんなにコスメが充実している国だとは思ってもみませんでした。今日はロンドンで買ったシャネル限定品です。
a0027862_1124367.jpg
Les 4 Ombres de Chanel
#50 Marbres Tendres (写真右)
#51 Marbres Intenses (写真左)ハロッズもあるナイツブリッジにあるデパートのHarvey Nicholsで買いました。
a0027862_1674467.jpg
ここにあるシャネルのメイクアップスタジオはシャネルの世界初のスタジオだそうです。
そしてここの素晴らしいトコロは世界各地の地域限定シャネルが置いてあるところなんです!
 US EXCLUSIVE
 London EXCLUSIVE
 Japan EXCLUSIVE

と3つのコーナーにわかれており、それぞれの国のメイク用品・基礎モノが置いてあります。
ロンドンに居ながらUSシャネルが買えるなんて!

ここに、世界でもこの1店舗だけで販売しているという限定のアイシャドウがあったんです!

写真の腕が悪いので、どちらも似た様に見えますがこれまた違うんですよ!
#50の方は淡い色合い。右上から時計回りに
a0027862_1125286.jpg
 淡いピンク&濃いピンク&イエローのマーブル
 濃いブルー&薄いブルー&ピンクのマーブル
 くすんだピンク&薄いピンク&パープルのマーブル
 イエロー&グリーン&ピンクのマーブル

#51は濃い色合いです。
a0027862_1125572.jpg
右から時計回りに アズキ色&ピンク&ホワイトのマーブル
 モスグリーン&ブラック&黄土色のマーブル
 パープル&イエロー&ピンクのマーブル
 濃いブルー&薄いブルー&ピンクのマーブル

はじめ、テスターを見た時「アイシャドウの表面汚れてるよぉ、きれいにしておいて・・・」と思ったらこういう模様でした(笑)

どれもパールの具合がすごくキレイなんです。模様は表面だけですか?と聞いたところ、中まで全部マーブル模様になっているそうです。
今日は#50の右上と右下を塗ってみました。淡い色はアイホールに、ブルーに見えるグレーはライン際に。
このグレーがすごく美しい。ピンクとブルーのパールがチラチラと入っているので重く見えません。

それにしてもここの店員さんは全くやる気がなく、私がさんざんどちらにしようか迷っているのに放置モード・・・(結局2つとも買っちまったよ・・) アイシャドウで手が汚れたのでティッシュをとりたかったのにティッシュの前で店員さん2人がベラベラしゃべっており、ティッシュがとれない!
日本では、カウンターでコスメを試していると、さっとリムーバーを含ませたコットンを差し出してくれて、本当に日本のカウンターって素晴らしいなぁと改めて日本人の丁寧さを再認識しました(笑)
私はシャネラーというわけではありませんが、これは一目惚れしました。
どの色も大活躍しそうです!

ここの店舗のみの限定との事ですが、箱の裏にカタカナで「マルチ エフェクト パウダー アイシャドウ」と印字してあったので、何かの折りに日本でも発売されるかもしれませんね。

 コスメブログランキング
by mumo1229 | 2006-09-19 13:30 | メイクもの | Comments(29)
Commented by かとりーぬ at 2006-09-19 14:29 x
おかえりなさ〜い。
すんごい収穫だったようですね。このシャネルさんたち、すんごくいい!
出たら買っちゃうな〜。
ロンドンってあんまり行く気なかったけど、こんな限定ものがあるなんてやっぱりあなどれない。mumoさんブログには触発されちゃいます。

これからざくざく出てくるであろう、海外コスメ楽しみにしておりまーす。
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 15:12
to かとりーぬさん
ただいまー! ロンドンすごく良かったよ。
アメリカコスメも大充実(笑) 物価は高かったけど品揃えは良かったわ~
このシャネル、すごくイイでしょ!
私も今までロンドン全然眼中になかったけどまた行きたいくらい!
Commented by うめ at 2006-09-19 15:18 x
おかえりなさい!シャネルの限定品すっごいキラキラ綺麗ですね。
私はまだシャネルのアイシャドー使ったことないですが・・・
近々ゲットしたいと思ってます(^^)
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 15:32
to うめさん
ただいま帰りましたー!
シャネルのアイシャドウってすごくラメが上品でキレイなんですよ。
是非是非おためしくださいませ。とりこになる事間違いなしです!
Commented by Yuu at 2006-09-19 15:34 x
mumoさん!
おかえりなさーいっ^0^/
毎日、日本よりロンドン滞在記楽しく読ませていただいてましたー♪
さすが素晴らしいご収穫で!!
いつか日本でも発売されるのかしらー?!
運命だと思ったベージュコレクシオンで満足してちゃダメですね(笑)
うー!!mumoさんが何を散財されたか楽しみで仕方ありません!!
Commented by mimo at 2006-09-19 15:34 x
mumoさん、お帰りなさ~い♪
まずはご無事でなによりでした。
順じ、LDレポ、あるんですよね??楽しみにしていま~っす。
Commented by cocotutucoco at 2006-09-19 15:38
mumoさんこんにちは♪おかえりなさいっ

ステキですねー!!!はじめはびっくりしました(笑
まるで惑星!青のなんて地球のようです~(*´ェ`*)美しー

そしてそしていいなぁロンドン!羨ましいですっ
ワタシは7年ほど前に一度行ったっきり.....貧乏暇金ナシ(´;ェ;`)
ヨーロッパ病が発症しそうです
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 16:54
to Yuuさん
毎日読んでいてくださったんですね! ありがとうございますーー
いやいや、ベージュコレクシオンも素敵ですよ~!でも私はベージュの
口紅つけると死人の様な顔になるので御法度ですが(笑)
これも日本で発売されるといいですね!
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 16:56
to mimoさん
ただいま帰りましたー
ほんと無事でホッとしました。でもロンドンの空港の警備は厳しかったです~
ロンドンレポ、まだまだ続きますよ~ でも買い物よりもグルメレポの方が
多いかも(笑)
Commented by at 2006-09-19 17:04 x
mumoさん、お帰りなさ~い!
お買い物もグルメも、充実した旅行だったようで何よりです!
しばらくどこにも行けないので、mumoさんの携帯中継で私も旅行気分を味わってました(笑)

ででで、このおシャネル様は何ですかー!初めて見ましたっ
世界で一店舗のみってレアですねえ。もしや日本初公開情報だったりして(笑)
これは日本でも発売されるのを祈るしかないわぁ…

レポ楽しみに待ってま~す♪
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 17:20
to cocotutucocoさん
ただいま帰ってまいりましたー
ホントこのシャネル、青は地球みたいですね!いい表現です~
はじめ見た時は私もギョッとしましたが(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-09-19 17:54
to 鴇さん
ただいま帰ってまいりました~
昨日帰ってきたばかりなのにまたどこかへ行きたい病になってます(笑)
このシャネルすごいですよね!
ネットでも画像を探したんですが、ロンドンのシャネルのHPにも載ってませんでした。もしかして世界初公開画像かも?(笑)
たくさん買ってきて、欲しいとおっしゃる皆さんにお分けすればよかったかしら・・・とも思ってみたりしました
Commented by 土門 広恵 at 2006-09-19 23:37 x
インパクト・・
楽しいこと考えますねーー!
世界で一店舗の限定シャネルのアイシャドウとは、どんな方どんな風に使いこなすんだろう?
お宝ですね、使わず眺めて満足してしまいそう・・。


Commented by mumo1229 at 2006-09-20 08:20
to 土門広恵さん
ほんとうにインパクト大のアイシャドウですが、意外と使えるんです!
今日はモスグリーンをつけてみましたが、これまた美しぃんです(ほぉっ)
Commented by rqti at 2006-09-20 08:39
mumoさん、お帰りなさい。
さっそく戦利品が載っていたので、うれしくなってしまいました。
cocotutucocoさんがおっしゃっていたように、
このシャネルのアイシャドウ惑星っぽくて、すごく可愛いですね!!
ロンドンでもたくさんお買い物されたようなので、レポ楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 08:48
to rqtiさん
ただいま帰りましたー!
載せたい戦利品はいろいろあるのですが、とりあえず使ってみてからでないと記事が書けないのでまずはアイシャドウから!
今回はお買い物少なかったかな~ (前回比)(笑)
Commented at 2006-09-20 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃう姫 at 2006-09-20 09:28 x
とりあえずHPのURLを載せたがら非公開コメントにしてみました(☆o☆)

また訪問しまぁす!
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 10:06
to ちゃう姫さん
すごくかわいいHPですねー!
私もまたご訪問させていただきますねー!
Commented by ちゃう姫 at 2006-09-20 11:30 x
さっそく訪問ありがとうございました!!うれしいです(^^)

コスメ話またして下さい(^^)♪
Commented by むーさ at 2006-09-20 11:42 x
mumoさんお帰りなさいませ!

早速のレポとっても興奮してしまいました!
↑二つとも私の心をズキュンと打ち抜きました〜。
付ける度にニュアンスが違いそうで、すごく良さそうですね!
限定にしておくのはもったいないぃ〜。
Commented by アップル at 2006-09-20 13:05 x
知人がロンドンに住んでいて、遊びに来い来い言われてるのですが
物価が超高いのでパスしてますが
このシャネルは可愛い!
おじさん、買ってきてくれないかなぁ(爆)

↓ミッキーシャネル、香港にもありました。
気持ち悪かったですわ(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 13:08
to ちゃう姫さん
こちらこそよろしくお願いしまーす。
コスメ話、どんどん出ますよ~!(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 13:13
to むーささん
ただいま帰りました~!
早速むーささんのハートを射抜いてしまいましたか(笑)
そうなんです! 毎回使うごとにニュアンスが違うんです!
私のハートも射抜かれました!(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 13:15
to アップルさん
こんにちは。 ご友人がロンドンに住んでいらっしゃるとはうらやましい!
確かに物価は高いですね。コスメは日本とほとんど変わらない値段かも。
でも品揃えはすごーーくいいですよ。

ミッキーシャネル、全世界で展開してるんですね。
でも日本でやったらかなりドン引きされるかも(笑)(実はやってたりして)
Commented by めざせ!才色兼備 at 2006-09-21 23:58 x
おかえりなさーい!

私も今日NYから帰ってきたとこ!

このマーブルちゃん、アメリカにも売ってたわ~!
でも私は買わなかったけど・・・

私も仕入れたコスメ、UPするつもりなので是非遊びにいらしてねっ!

Commented by mumo1229 at 2006-09-22 09:12
to めざせ!才色兼備さん
マヂ!?やっぱりあの姉ちゃんあやしいと思ったらウソついてた!(笑)
アメリカに売ってるんなら買いやすいですね。
私も去年NYに行ってしこたまコスメ買ってきました。あ~また行きたいなぁー
是非遊びに行かせていただきますー、UP楽しみにしてます!
Commented by matilda at 2006-09-27 15:21 x
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております。
シャネルのマーブルアイシャドーに目が釘付けになり、必死で探したら見つける事が出来ました。ブログで紹介したいのでトラックバックさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2006-09-27 16:22
to matildaさん
こんにちは、はじめまして!
通販でも売り出される様になりましたか。
トラックバック大歓迎です~
是非お手元に届いたら見せてくださいね!
<< 花嫁さんのための香り 世界のお助けコスメショップ >>