<< 今日からミラノです シャネルとミッキー >>
LUSH in ロンドン
a0027862_1924689.jpg

LUSHといえばロンドンが本場
スキンケアやヘアケアはあまり多くなく、とにかくバスボムがすごい数おいてあります
200円から500円くらい、値段は日本とあまり変わりないですね
写真に写ってるだけで20種類。この倍以上はあったかな? いい香りがお店中に漂っていました

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-09-13 19:24 | ├2006 ロンドン/ミラノ | Comments(2)
Commented by suffule at 2006-09-20 10:44
う、うらやましいです♪
製品とかやっぱり違うんでしょうね?
なにかよいお買い物はされましたか?
Commented by mumo1229 at 2006-09-20 11:43
to suffuleさん
私はLUSHはあまり詳しくないのでわからないんですが、中身も違うのかしら?
重くなるかと思い、何も買わなかったんですが、日本でちゃんとリサーチしてこちらに売ってないものを買ってくればよかったな~とちょっと後悔・・・
<< 今日からミラノです シャネルとミッキー >>