<< LUSH in ロンドン 憧れの本店に >>
シャネルとミッキー
a0027862_17483383.jpg

なぜかロンドンのシャネルのショーウィンドーはミッキー一色になっていました
シャネルは遊び心がありますね

みなさん、たくさんコメントくださって本当にありがとうございます!
日本に帰ったら必ずお返事しますからもう少し待っててくださいね
今日も張り切って買い物してまいります!

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-09-12 17:48 | ├2006 ロンドン/ミラノ | Comments(2)
Commented by みみ at 2006-09-13 00:55 x
どんなものを買われたのか滅茶苦茶興味あります・・v(`∀´v)
ドキドキ・わくわく♪
Commented by mumo1229 at 2006-09-18 15:22
to みみさん
こんにちはー。今回は大きな買い物(値段的にも、容量的にも)は
しなかったんですよ! でもコスメはたくさん買ってきました。
どれから紹介しようか呆然としている状況です(笑)
<< LUSH in ロンドン 憧れの本店に >>