<< 脂肪を分解するローション ひとはけで極上肌のプレストパウダー >>
脚のむくみとりジェル
脚がむくみやすいんです・・
会社で一日デスクワークをしていると、帰りは靴がきつい・・・
飲んだ時なんかはてきめんです。ふくらはぎがパンパンでヒールも入らない~!

先日すごく脚がむくんでいる時があって、彼に「見てー、脚こんなにむくんで太くなっちゃったよ~」って言ったら「頼むから足首だけは死守してくれよ!」とお願いされちゃいました。

a0027862_11282593.jpg今まで脚のむくみにはジュリークの「Foot & Leg Care Lotion」を使っていたんですが、これはホントにサラサラしたローションですぐに浸透してしまうので、もっとマッサージが出来るタイプのむくみとりを探していました。

今回買ったのは「ラ・カスタ」のアロマエステ レッグジェル(1,260円)
a0027862_11284269.jpg
ラ・カスタは日本のブランドです。 ボディケア用品やフェイスケア用品もありますが、一番有名なのはヘアケアですよね。残念ながらこちらは私は未だ使った事がないんです。

実はコレ、夏前にもお店に買いに行ったんですが、テスターのフタを開けて香りがただよってきた瞬間にフタを閉めて、やめてしまったんです。
a0027862_11291469.jpg
だって、だって、肩こりの私御用達の「バ○ンテリン」と香りが酷似してたんですもの(笑)
いわゆるスースーした香りですね。

でも、むくみを放ってはおけない!と急いで買いに走りました

a0027862_11292664.jpg見た目通り、琥珀色のジェルです。割としっかりした固さです。
テーブルスプーン1杯分くらいを片方のふくらはぎに伸ばすと、心地よいスースーさが持続します。
夏だからもっとギンギンに冷えるのもいいかな~と思ったんですが、それだと冬はキビシイのでこれくらいの方がいいかもしれません。
安いのでたっぷり使えるのがうれしいところ。
お店の方によると「肩こりにも効くんですよ」と。
やっぱり!(笑) でも肩こりには「バ○ンテリン」があるのでこちらは脚専用で使いまーす

 人気コスメブログランキング!
by mumo1229 | 2006-09-01 11:32 | ボディケア | Comments(0)
<< 脂肪を分解するローション ひとはけで極上肌のプレストパウダー >>