<< 脚のむくみとりジェル AWAKE新スキンケア >>
ひとはけで極上肌のプレストパウダー
昨日お届けしたAWAKEスキンケア体験会の後、思わずカウンター直行してしまった
そのワケは・・・こちらを買う為でーす!
a0027862_13145081.jpg
8/5限定発売、AWAKEシマーグロウパウダー スターダム(4,200円)F-1
全くノーマークの商品だったんですが、体験会でファンデを塗った後、こちらをパフでポンポンとたたいたらすごーーーく美しいお肌に仕上がったんです!

ピンク系、イエロー系、ブルー系の3種類用意してくださったんですが、私が選んだのはピンク系のF-1番。
左のパープルピンクがマットカラー、中央のホワイトがシマーカラー(小さいラメたっぷり)、右のピンクがパーリーカラー。

ラメが目立ちすぎるんじゃないかなと思ってましたがお肌全体に伸ばすとぜんぜんそんな事ありませんでした。ピンク・ブルー・グリーン・シルバーなど極小のパールがたくさんちりばめられており、適度にマットなのにツヤも出て美しいんです。
「こちら限定品ですよね?まだありますか?」と尋ね、購入即決です!(笑)

リキッドファンデの後、プレストパウダーを使ったのは久しぶりです。
a0027862_1315264.jpgどうしてもプレストって「お直し用」っていうイメージがあったんですが、これは朝のお化粧用にも、もちろん持ち歩き用としても活躍しそうです。


a0027862_13151315.jpg付属品でうす~いパフがついているんですが、これはちょっと使いにくいので手持ちのふんわりパフで。
大きめのブラシでつけてもキレイに仕上がります。


最近、ポール&ジョーの生チョコファンデといい、このパウダーといい、全くノーマークだったものでも使ってみると意外とよかったりしたので、もっともっとアンテナを広~く広げなければ! と思いました。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-30 13:17 | メイクもの | Comments(8)
Commented by hiro at 2006-08-30 15:45 x
はじめまして♪
このプレストパウダー、雑誌で見たときから気になってたんですが
Diorの限定パウダーを買っちゃったのでどうしようかな〜と迷ってました
でも、読んでたら欲しくなっちゃいました。よさそうですね〜☆
私も買うならピンク系がいいなぁ
記事、とても参考になります
また遊びにきますね
Commented by mumo1229 at 2006-08-30 15:51
to hiroさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
このパウダー、やっぱりピンクがオススメです。
Diorのもカワイイですよね。ブラシも大きいし! 多分まだ店頭にあると
思いますのでチェックしてみてくださいー!
Commented by みみ at 2006-08-30 22:18 x
mumoさん、こんにちは!
これ、欲しくなりました!先月グロスは買ったんですけど、これいいですね!mumoさんがいいって言うなら尚更買わなくてはなりません・・・!
AWAKEは伊勢丹にしかないのかな・・と思っていたら、松屋にも密かにあったんですね。この間発見してびっくりして、思わずグロスを買いました。
Commented by mumo1229 at 2006-08-31 09:13
to みみさん
こんにちはー! これなかなか良かったですよ。
AWAKEってカウンターが少ないんですが、松屋の奥~の方にひっそり
ありますよね。 伊勢丹はちょっと遠いので銀座界隈にあると助かります。
体験会でグロスも何色か試したんですが、濃い紫のグロスがすごく
かわいかった! でもガマンガマン
Commented by みみ at 2006-09-01 01:44 x
それはもしかしたら私が買ったグロスかも^^うふふ
私は今日高島屋に行って来て拝見しました。
8番の色がお薦めと書かれていて、試したらベージュなんだけどピンクの輝きが入っていて、これまた最高でした。
他にもアイグロスの白やリップライナーも買いたいんですけど、松屋のポイントが貯まっているので^^;明日松屋で買います!今日は関係のない、インウイの4色入りシャドーと桜色チークを買いました。
コスメデコルテのシャドーも良かったです。今年はパープルとブラウンでいけてる女風を目指しているみみでした。

あ、今日カリタのコーナーでBAさんにハンドゴマージュをしていただいている方がいらしたんですが、勝手にmumoさんかな。。と思ってしまいました。(妄想癖あり)
Commented by mumo1229 at 2006-09-01 09:29
to みみさん
AWAKEのグロスは初体験でしたが、どれも素敵な色でした!
ずらーっと並べられると、これもカウンター直行時に買いそうでヤバかったです。

昨日カリタにいたのは残念ながら私ではありません(笑)
以前も「昨日銀座の○○のカウンターにいたのmumoさんですか?」という
目撃情報をいただきました! みなさんの中で私のイメージが色々と
ふくらんでいる様で・・・(笑)
Commented by 絵美 at 2006-09-01 18:50 x
プレストパウダーだったんですね♪
私はマリクワのプレストパウダーを使っているのですが、ポーチに持ち歩いて携帯出来るって便利ですよね?!ルースパウダー派だった私は再確認出来たって感じです♪本当に常にアンテナを張って良い買い物が出来ると良いですよね♪
Commented by mumo1229 at 2006-09-01 19:37
to 絵美さん
そうなんですよ! 私もルース派なんですが旅行の時とか持ち歩きには
やっぱりプレストが便利ですね!
何事も食わず嫌い(?)はダメですね!多少失敗してもチャレンジしないと(笑)
<< 脚のむくみとりジェル AWAKE新スキンケア >>