<< 伊勢丹限定シャネルを予約しました~☆ 韓国美肌コスメ伊勢丹に登場 >>
アモーレパシフィック使用レポ続き
昨日のアモーレパシフィックの使用レポートの続きです!

 Treatment Enzyme Peel(現品70g 8,400円)
a0027862_1534434.jpg
こちらはとても気に入りました。黄色いふわふわのルースパウダーの様な粉なんです。
これに水を加えると泡立ちます。
パパイン酵素入りだそうですが、パウダーの洗顔料って溶けにくいっていうイメージがありましたが、これはすぐにモコモコの泡がたちます。
ピーリングのパウダーですが、刺激は全くなくツブツブのスクラブ感もありません。
洗い上がりはさっぱりしっとり。 これで本当にピーリングされてるの?って思いましたが、肌に穏やかなところはすごく気に入りました。でもちょっと高いので「パパイン酵素」ならパパウォッシュでもいいかな・・・と・・・

a0027862_15425.jpg
 Time Response Eye Skin Renewal
写真右のクリーム。
アイクリームにはうるさい私です(笑)
塗った直後はすごく潤います! が・・・私の目元が乾燥している為かどんどん吸い込まれていってしまうんです・・・ なので、もっとコ~~ッテリしている方が個人的には好みかな。

 Time Response Skin Renewal Cream (現品50g 52,500円)
写真左の淡いベージュ色のクリーム。
これは素晴らしかった! アメリカでも400$するので日本で買った方が安いかも。
効果をダイレクトに感じられる様に化粧水の後美容液を塗らずにこのクリームを塗ってみました。夜塗って、翌日のお肌がプリップリなんです!あきらかにいつものお手入れ後とは違いがわかりました。朝塗っても一日中お肌のハリが感じられます。
すごくしっとりしているクリームなので、ほんの少しでOK。
ベビーパール1個分くらいを手のひらで馴染ませてから顔全体にハンドプッシュします。
お値段が高いだけの事はあると思いました。

----------------------
最近、私のスキンケアは美容液を軸にしており「クリーム」はあくまでも最後のフタがわりと位置づけていました。が、ゲランの「オーキデアンペリアル」といい、この「タイムレスポンスクリーム」といいクリームですごーくお肌が変わるので、私の中では「クリーム」の地位が赤丸急上昇中です(笑)
欧米の人は洗顔後いきなりクリームをつけるといいますし、私もこれからクリームも上質の物を使おうと改めて思いました。

(株)太平洋は他にも10ほどブランドがあるようですが、アモーレパシフィックが好感触だったので他の有名ブランド「IOPE」や「雪花秀」(ソルファス)も使ってみたいです。通販でも買えるみたいですが、いきなり現品を買うのも怖いしトライアルキットでもあればいいですね。
使ったことある方いたらどんなだったか教えてくださいね!

NYにはスパもあるそうです。
アメリカでも「バードルフグッドマン」と「ニーマンマーカス」でしか買えない様ですし、韓国でも売っているデパートが限られている様です。
日本でもあまり大々的に展開せずにこのまま2店舗でのみの販売なのではないかと予想しています。

今週末、伊勢丹に行く用事があるのでカウンターを見てこようと思います。
行ったらマスクもバウンドミストもついている限定キットを買ってしまいそうで怖いですが、
なんとかガマンします!(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-25 15:23 | スキンケア | Comments(10)
Commented by 蒼波 at 2006-08-26 11:52 x
えっと、訂正すると私がお土産で貰ったの「雪花秀」でした。
アモーレ・パシフィックって社名だと思ってたんですよ、
太平洋化粧品と書いてアモーレパシフィックと読む、って。
なのでキンキラキンキンキンの金閣寺紙袋は
「雪花秀」限定かもしれないんで、ぃちぉご報告まで。

曖昧な知識と記憶と知ったかぶりごめんなさいー。

太平洋のコスメってネット通販でも買えるけど、
「雪花秀」はラインでちゃんと売っていても、
他のブランドは結構無かったりするんですよね。
私の場合は「雪花秀」買うなら同じ価格帯で
日本のちょい高めの基礎化粧品買えるじゃん、
って思ってしまうんですよね。

内外価格差あんま無いですよね、高い.........orz
Commented by むーさ at 2006-08-27 01:15 x
こんばんはー。

うわ〜お高いですね。
韓国料理が大好物なので(前世韓国人かと思うくらい)、韓国コスメもハマりそう・・・と思ったけど、こりゃ手が出ません。( ̄~ ̄;)

mumoさんはピーリングの決めてってなんですか?MD Skincareとやらを買おうかどうしようか迷っててるんです。Clothタイプは肌に負担がかかりそうで。

僭越ながらリンクを貼ってしまいました。m(_ _)m
まだ未完成なので非常に地味ですが・・・
迷惑ではないかな・・・?
Commented by サラ at 2006-08-27 11:12 x
はじめまして。
いつも読み逃げしてます。ごめんなさい。
今日は質問があって来ました。
香港旅行で購入されたユケイドーのパックですが、どこで購入されましたか?
夏休みに香港に行ったとき街中のワトソン・ササでは見あたらなく、店員さんに聞いても知らないと言われ、???な気持ちで帰ることに・・。
ところが空港のワトソンにはシリーズで置いてありました。
さらに???な状態で帰国しました。
mumoさんはどちらで購入されたのかな?と思ったのでした。
ホントにどこにもなかったの~。気持ち悪いくらい・・・。不思議。
mumoさんオススメの通りパックも化粧水もOKでした!!
Commented by mumo1229 at 2006-08-28 09:01
to 蒼波さん
こんにちは! 蒼波さんが使われたの雪花秀でしたか!
そんな、そんな、謝っていただかなくてもいいんですよーー。
私も社名の「アモーレパシフィック」を見て、あれ、商品名?社名?
って思ってしまいましたから。
雪花秀の洗顔石鹸がイイって聞いて使ってみたいんですよねー
ところでアモーレの紙袋はどんな色なんでしょ? シンプルな白かしら。
Commented by mumo1229 at 2006-08-28 09:12
to むーささん
すっごい高いですよね。韓国ではいくらくらいするのでしょう・・・?
日本ではとてもではないけどフルラインは揃えられませんーーー

私がピーリングを選ぶ基準は・・・んー 1つに絞るのは難しいので
各種とりそろえています(笑)
ナチュビのグリコピーリングの様に「強力むきむきタイプ」、RoCの様な
おだやかタイプ、スクラブ入りつぶつぶタイプ、などお肌の状態と
気分によって使い分けてます。
夏はあんまり強力にむいてしまうとその後の日焼けがコワイので
マイルドにむいてます(笑)

リンクの件、了解いたしました~! 迷惑だなんてとんでもないですよ。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by mumo1229 at 2006-08-28 09:23
to サラさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私も空港のワトソンズで買いました! 街中の店ではそういえば
DFS以外は気がつきませんでしたね。
でも、空港のワトソンズに置いてあったパンフレットに、
「今ワトソンズでパックを4箱買うと1箱ついてくる!」みたいなキャンペーンが書いてありました。
置いてある店とそうでない店があるんでしょうかね?
でも、パックもローションも気に入っていただけてよかったです。
Commented by サラ at 2006-08-28 20:03 x
mumoさん。お返事ありがとうございました。
やはり街中にはなかったんですか・・。
空港で購入したときにはすでに、5箱入ってるけど値段は4箱分だよ!セットがあり、さらに、600ドル以上になったら、ハンドクリーム(小)洗顔(小)各1、ピーリング(現品)がおまけで付いてきました。

香港は乗り継ぎで別な国に行ったので、帰りに香港で買えばいいと思っていたのですが、こんなことになるなんて・・・。
そういえば、行きの時に見たお店にはお得セットがなかったです。
一箱だけ、しかも、ひっそりと売ってました。
化粧水とかもなかったし。
帰りに寄ったチェックインカウンター側のお店は大々的に売ってましたよ。
Commented by ぴっぷぱっぷ at 2006-08-28 21:57 x
mumoさん、お久しぶりです☆
わ・私も、伊勢丹で「アモーレパシフィック」デビューキットをGETしてしまいました。あの賛否両論の香りも、私的には全然OKでしたよ。
マスクはジェイソンのようになりながら30分我慢すると、しっとりぷりぷり♪べたべた感もなくなかなか優秀ですねーー!ミストも好みのさらさらしっとり系でなかなか。で、翌日(笑)ハイドレイティングフルイド購入。。。。
今までハードなアメリカンドクターズコスメと、ジュリークやらニュクスのようなナチュラル系を行ったりきたりだったのが、突然韓国コスメにも開眼しそうですぅ~~。
Commented by mumo1229 at 2006-08-29 09:04
to サラさん
わーすごい! ピーリングやハンドクリームまでついてきたんですね!
なぜ街中にはないんでしょ? 日本人しか買わないのかしら・・(汗)
Commented by mumo1229 at 2006-08-29 09:06
to ぴっぷぱっぷさん
おひさしぶりーー! こんにちは。
おっ! デビューキット購入されたんですね~
私が土曜日に行った時もカウンターは絶え間なくお客さんがいました。
マスクよかったですか。欲しいな~
私も最近、ハード系アメリカンDr.コスメに走っていたので韓国コスメも
すごく新鮮ですね(笑)
<< 伊勢丹限定シャネルを予約しました~☆ 韓国美肌コスメ伊勢丹に登場 >>