<< 秋冬物の靴を大量購入♪ 私のブログが雑誌に掲載されました >>
マキアのプレゼント当選!
a0027862_10523562.jpg昨日家に帰ったらポストに
伊勢丹からメール便が。

「あれ、通販で何か買ってたっけ?」と思いながら袋を見るとマキア編集部から!

そういえば何ヶ月か前に懸賞の応募をしていたのをすっかり忘れていました。
クラランスの口紅です。
確か当選人数も多かった気がしました。
淡いピンクと赤が選べたので、私は赤を希望していました。

a0027862_10524518.jpg袋を開けると赤い布ポーチに
・ スフレドルージュ(現品)
#01ストロベリーと

・ UVプラストータルフィット
  パウダーファンデのサンプルが!


a0027862_10525657.jpg
早速つけてみました。
スフレという名前とおり、柔らかくクリーミーなテクスチャーで、するすると伸びます。スティックが細いのでブラシを使わなくてもそのまま直に唇に塗ってもOK。
適度なパール感とツヤもあり、つけたままの色味が長持ちします。もちろん乾燥もしませんでした。
Lip Colour Tintとありますが、グロスの様な薄づきではありません。

a0027862_105394.jpgぱっと見、赤い色だけど唇だけ浮く事もなく、すごく気に入りました。
香りもベリー系なんです!すっごく甘くて食べちゃいたくなる様な香り。


この秋は赤い口紅を買おうと思っていたのですが、とりあえずこれを愛用しようと思います。ひさびさにうれしいプレゼントでした!
マキアさんどうもありがとうございました!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-18 10:54 | メイクもの | Comments(4)
Commented by at 2006-08-18 18:16 x
おおっスフレドルージュ当選ですか!おめでとうございます☆
私も同じ01を使いまくってます!
春夏に使えるカジュアルな赤が欲しくて欲しくて、二月の発売当日にカウンターに走りました(笑)
カジュアルにもフォーマルにも合わせられるし、使用感がすっごく良くって。細身の赤ケースも可愛いですよね。

それにしても、mumoさん懸賞結構当たりますねぇ!
私もあちこち応募している割りに滅多に当たらないんですよう~。化粧品は全戦全敗…。現品当選羨ましい~(笑)
Commented by hochi-hochi at 2006-08-20 14:02
こんにちは! 初めておじゃまさせていただきました。
口紅を懸賞で当てるなんでうらやましいなぁ。。
わたしなんて、クオカードぐらいしか当たったことないです。
(しかも500円)

過去の記事も読ませていただきましたけど、たくさんの
化粧品をお試しされているのですね。
知らないブランドとかもけっこうあって、気になる情報が
いっぱいでした。

またおじゃましますので、よろしくお願いします。
Commented by mumo1229 at 2006-08-21 11:39
to 鴇さん
おそろいですね☆ これ2月に発売だったんですね~(知らなかった)(笑)
ホントこれカジュアルに使える赤ですね。あれから毎日つけてます!
なんだか最近私、懸賞当選続いてますね!当たらない鴇は全然ダメ
なんですけどね~ 波があるのでしょうか。
Commented by mumo1229 at 2006-08-21 12:22
to hochi-hochiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
懸賞って忘れた頃に商品が届くのですが、これも完璧に忘れていたので
うれしさひとしおでした!
クオカードいいじゃないですか~(笑)
商品券っていちばん役にたちますしね!
これからもよろしくお願いしま~す!
<< 秋冬物の靴を大量購入♪ 私のブログが雑誌に掲載されました >>