<< ローラメルシエのゴマージュ ハチミツ美容液は甘くて万能 >>
モナコ発スキンケア伊勢丹にお目見え
モナコのスキンケアブランド、ダニエル ドゥ ウィンター
8/23(水)の新宿伊勢丹オープンに先がけて「ブランド事前体験会」が行われるとの事で、申込みをして先週末に行ってきました。

a0027862_11443857.jpg
こちらのブランドはすでに銀座松屋にも
カウンターがあり、以前猫娘とコスメサーキットをした際に、気になっていたドリンクを試飲させていただいたり、何も買っていないのにサンプルまでいただいたり、とても好印象だったんです。

今回は、メイクを落として自分の顔でこちらの商品すべてを試してみる、という文字通り「体験会」でした。 スキンケア、ボディケアなどすべての商品を試してきました。
伊勢丹会館2Fの個室が会場で、参加者は10人。私のテーブルは2人だけだったので、アドバイザーの方に丁寧に説明していただけました。

一番の印象は、「とにかく気持ちがいい!」という事でした。
天然植物成分を使ったスキンケアで、香りもとても癒されます。

一番気に入ったのがロゼ トーナー(化粧水)。あふれかえる様なバラの香りが漂います。
ちょっと香りが強いと感じられる方もいるかもしれませんが、私はあまり気になりませんでした。バラの化粧水って保湿面ではさっぱりするのかと思っていたんですが、(シャンティカイユのローズウォーターがそうだった)こちらはしっとり。
ハマメリス、アロエなども入っており鎮静効果もあるとの事で紫外線を浴びた後にもいいそうです。
2種類のマスク、「保湿タイプ」と「アンチエイジングタイプ」も半顔づつ試させていただきました。こちらは洗い流しても、そのまま馴染ませてもいいそうでお肌ぷるぷるになりました。

「せっかくの機会ですのでどうぞたっぷりお使いください」というお言葉に甘えて、美容液やクリームをたんまりつけさせていただきました。ちょっとしたセルフエステの様な感じで次の日はお肌しっとりでした。

こちらのブランドはINSIDEOUT beautyというのを謳っており、スキンケアと毎日の食事によってお肌を美しくするというものです。朝と夜いただくドリンクも有名ですよね。

朝用のドリンクSHOT BEAUTE 1は40種類の天然成分がお肌の”活力&保護”をサポートするというオレンジ色のジュース。
マンゴーや人参などが入っているとの事ですが、すごく濃いジュースです。
1本2,310円もします! 1回最低50mlを飲んでくださいとの事ですので1回462円。
以前レポしたBORBAが1日1,218円だったのでそれに比べたら購入しやすいかも・・・(お値段だけの比較ですが・・)

a0027862_1145722.jpgおみやげに夜用のドリンク
SHOT BEAUTE 2をいただきました。
こちらはアミノ酸やベリー類が中心の
”栄養と休息”の為のドリンク。

こちらも濃厚なフルーツの味がダイレクトにきてすごく美味しかった~


スキンケアはお値段高めでちょっと躊躇してしまいますが、このドリンクなら続けられるかなと思いました。

a0027862_11452854.jpgおみやげ「その2」のサンプルは6,000円相当の品! 

そして表参道にある直営エステの50%割引券。

エステの方もお得なので是非行ってみようと思います。

本当にまるごとこちらのブランドを知ることが出来、いい機会をいただきました。

ところで、伊勢丹の1Fのどこにカウンターが出来るんでしょう。そしてどのブランドが撤退するんでしょうか・・・ (同じ日に「アモーレパシフィック」のカウンターも出来るし) それもとても気になります。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-09 13:03 | スキンケア | Comments(14)
Commented by at 2006-08-10 02:41 x
ダニエル、伊勢丹にもオープンするんですね!
保湿マスクのペタルドとショットボーテを愛用&愛飲してます~。
クリームや美容液はちょっとお高くて手が出ないのですけど…使用感はとっても良いですよね。たっぷり試せたなんて羨ましい~!
しかもエステの50%オフクーポンまで!大判振る舞いだわ~。

カウンターはどこに入るのか、私も気になります。
改装工事中のところなんでしょうか…。うーん。
Commented by mumo1229 at 2006-08-10 10:21
to 鴇さん
さーーすが、鴇さん! ダニエル愛用中ですか。
マスクはペタルドの方が私も気に入りました。(もう一つの方は高くて・・)
伊勢丹ではショットボーテ4本買うとちょうど50mlが入るショットグラスが
いただけるそうですよー
私もオープンの時に行ってみようかなと思ってます。
伊勢丹工事中のところありましたっけ? 
ビオテルムとアナスイの横の方にコスメコーナーがどんどん侵食して
いくのでしょうか。
Commented by Yuu at 2006-08-10 16:53 x
はじめまして!
いつも更新楽しみにしているYuuともうします!

ダニエルウィンターすっごく気になっているんです!!
伊勢丹には8/23でしたっけ?
香りがいいのですねー
ますます気になりますっ!!
スキンケアライン、お勧めがあったら教えて下さい^0^/
Commented by 蒼波 at 2006-08-10 22:53 x
お久しぶりです。

アモーレパシフィックは丁度去年の今頃に基礎をラインで使ってました。
リピートに至る様な強い鷲掴みは無かったのですが、
メロンを思わせるような香りは良かったですね。

ボタニカル路線に行くか、テクノロジー路線で行くか、
私は未だに決めかねています。
Commented by mumo1229 at 2006-08-11 10:18
to Yuuさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
私もYuuさんのブログいつもこっそり読ませていただいております!(笑)
Yuuさんは自然派コスメ移行中ですよね(笑)、そういう意味では
これはピッタリだと思いますよ。ただお値段が高いのがタマに傷・・・
8/23オープンなので是非是非行ってみてください。
私もドリンク買おうかどうか激しく迷い中!
Commented by mumo1229 at 2006-08-11 10:36
to 蒼波さん
わー、おひさしぶりです!
アモーレパシフィック、もう基礎ラインを使われたんですね、早い!
私も最近ミニサイズをいただいて使ってみたので近々レポを書こうと
思ってます。

私はここのところテクノロジー路線を進んでいるんですが、ダニエルみたいにボタニカルな製品を使うとなんだかホッとしますね。香りもいいし。
うまく両方を組み込んで、といったところでしょうか。 
どちらかに決めるのは難しいですね・・・
Commented by recipko2 at 2006-08-25 17:19
はじめまして!れしぴこと申します。

私も23日ダニエルのお試し会参加していました!
もしかして、おなじ時間帯にいらっしゃったのかしら?と思ったら感激してしまいました!

これからも記事を楽しみにしています~
Commented by mumo1229 at 2006-08-25 18:35
to れしぴこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
な、な、なんと!あの会に参加されていたんですか!
私は15:00~のに行きました。
皆さんの前で「mumoでーす」と叫べば反応してくださったでしょうか(笑)
私も、お土産で一番嬉しかったのはエステの割引チケットです。
9月に行ってこようと思います!
Commented by recipko2 at 2006-08-27 00:45
こんばんは♪
え?15:00!?

い、いましたよ、、、私も。
叫んでくださればよかったのに・・・・(笑)

きゃ~!!
ダニエルのエステとてもいいですよ。月1で行っていますが、雰囲気といい内容といいとても気に入っています。
ボディが高くて受けるの躊躇していたのですが、50%割引を使ってやってみようと思っています~♪
Commented by mumo1229 at 2006-08-28 09:07
to れしぴこさん
え、15:00から! わーーすごい偶然!
ダニエルの体験会に参加される様な方はきっとコスメ通の方ばかり
なんだろうな~と思っていましたが、すごいニアミス!(笑)

エステも楽しみです! ボディ高いですよね。うーんどっちにしようか
迷ってしまうー。
ダニエル初心者の私はまずフェイスを試してみようかな!
Commented by 眞子 at 2006-10-11 10:43 x
mumoさん、おはようございます!
お久しぶりです。ご旅行、楽しまれたようで何よりです。
ロンドンは良いですよね~。物は高いけれど飽きません♪

本日ダニエル ドゥ ウィンターのショットボーテの記事をアップしたのですが、
そこにmumoさんのこちらの記事のリンクを貼らせていただきました。
TBは最近うまくいかないので諦めましたが、
一応ご報告申し上げます。
Commented by mumo1229 at 2006-10-11 12:59
to 眞子さん
わー、おひさしぶりですー! コメントありがとうございます。
ロンドン、モノは高かったですね~。でもコスメはすごく豊富で
すごく気に入っちゃったので、また行きたいモードになってます。
ダニエル、名古屋にもオープンしたんですねー。
ショットボーテ、飲もう飲もうと思いつつ忘れてました・・(笑)
Commented by ひろ at 2008-05-01 01:14 x
こんばんは、はじめまして!
ダニエルの商品を検索していたら、こちらにたどり着きました。
私のおススメは、フェイスオイルです。
特に敏感肌ではないのですが、銀座松屋ショップの方に薦められて、
カモミール、ネロリなど配合されているものを購入!

私、寝不足や生理前などあごのあたりに、決まってぷつぷつできてしまうのですが、凸凹肌も解消! 痕も残りにくくなりました。
湯船につかりながら、のんびり気ままにマッサージするだけなので
とってもリラックスできます。
値段は少々高めかと思いますが、少量でよいので長持ちしそうです。
とにかく、自分の肌に触れて気持ちがよく、嬉しいです!

ドリンクもお値段五百円もさがりましたね!

エステサロンがあったの知りませんでした。
いってみたいです♪
Commented by mumo1229 at 2008-05-01 20:45
to ひろさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
フェイスオイル評判イイですよね、でも私オイルを使うと必ず
ニキビがポチッと出来てしまうんです、お肌に合う方がうらやましい・・
でも、お風呂の中でのマッサージに使うのにはよさそうですね。

ドリンク値下がりしたんですか。1本1,800円なら飲みたいですね。
でも続けられない・・・
<< ローラメルシエのゴマージュ ハチミツ美容液は甘くて万能 >>