<< うにーー 海の恵みのクレンジング >>
アンチエイジングの最高峰クリーム
今年の1月に発売になったゲランのオーキデ アンペリアルクリーム(現品49g 52,500円)もう発売になってずいぶん経ちますのでお使いになった方も多いのではないでしょうか。

a0027862_1052141.jpg
私も4月にhcimさんからサンプルをいただいて使っていたんですがレポが遅れてしまいました。
a0027862_10104777.jpgゲランのクリームってほとんど容器が
こ~んな土星型なんですが
(あ、ハピロジーはちがいましたね)
これは丸みを帯びた形です。


以前「ゲラン命っ!」だった頃、サンプルも含めかなりの製品は使ってみたんですが、ゲランの中でも一番高かった万能美容液「セレニシマ」だけは使ったことがなかったんです。
いつか買おうと思っていたのに、セレニシマはなくなり、その後継という形でこのクリームが発売になりました。

a0027862_1054075.jpgサンプルは5ml入り。とてもコクのあるクリームです。指にとって横にしても、たれてきません。
香りはゲラン特有のお花の香りがしますがそれほど強烈ではありません。
(この香りが苦手な方もいらっしゃいますよね)

オーキッドの花から抽出されたエキスが濃縮して入っており、肌の強化・保護をDNAレベルでケア、とあります、くわしい有効成分の名前はよくわかりません・・・

化粧水の後はこのクリームだけでいいそうです。
こっくり重めのクリームなので、パール1粒大で顔全体に使えます。お値段は高いですが50g入りなので結構保ちそうです。

夜つけて翌朝はすごくお肌がツルッツル、すべすべになっていました。
私は普段から美容液などあれこれつけるんですが、疲れてる時なんかはこれ1つで済んでしまうのでラク、まさに万能クリームですね。
今、手持ちのクリームがたくさんあるので購入は微妙ですが、まさにアンチエイジングブランドの最高峰(お値段的にも)のクリームだな、と思いました。

a0027862_1055453.jpg説明書に書かれていたマッサージ方法の絵で、女性の顔が蘭の花にたとえられているんですが、これがどう見ても仮面ライダーに出てくるショッカーの顔に見えて仕方がないんですよね・・・

ゲランさん変なこと言ってすみません・・・



 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-04 10:13 | スキンケア | Comments(4)
Commented by 猫娘 at 2006-08-04 13:50 x
マッサージ方法の解説図(右上)、
オデコのあたりがノースコリアの将軍様にも見えるんですが・・(怖)
Commented by みさと at 2006-08-04 13:54 x
これ、叶恭子さんも使ってるみたいですね。
サンプルも豪華な入れ物ですね☆
マッサージ法が結構独特なんですかね。
あこがれのクリームです。
Commented by mumo1229 at 2006-08-04 17:19
to 猫娘ちん。
さすが!この図に着眼したあなたは私の親友!(笑)
たしかにジョン○○様に似ている・・・ この図の髪型も微妙に不思議だ・・・
Commented by mumo1229 at 2006-08-04 17:22
to みさとさん
サンプルといっても数千円換算でかなり立派です!
クレドポーのラ・クレームと同じ値段ですね。どちらもたっぷり使って
みたいものです・・・(遠い目)
<< うにーー 海の恵みのクレンジング >>