<< トワコ・コスメにやられた~☆ with×Diorコラボ企画 >>
限定キットにつられて・・
先週末、表参道DiorビューティーでAddict2のトワレサンプルをいただいた際、てぶらでは帰れなかったとちょっと触れましたが、今日はそのレポを。

新製品のAddict2のリップ680番を塗っていただいて良かったら買おうと思っていたのですが、ちょっとしっくりきませんでした。
でもディスプレイされている色々なリップやグロスを試し塗りしていただいたら、つい調子にのって全然購入予定のなかったグロスを買ってしまいました・・
a0027862_1214649.jpg
だって、グロス or リップのお値段プラス500円でミニネイルが2本ついてくるって言われてしまったんですもの・・・
a0027862_11584610.jpg
私が購入したのはアディクトウルトラグロス#768。バックステージコレクションの限定品なのですが、これ出たのってずいぶん前でしたよね・・・・
ぱっと見、毒々しい色ですが、つけてみると淡いパープルでとってもキレイです。

おそろい、というわけではないのですが、中指の#670の赤のシロップっぽいラメネイルもつけてみてキレイだったので購入。これもバックステージコレクションの限定品。
a0027862_122552.jpg
ネイルの現品が10mlで2,800円なのに7.5ml入りボトル(薬指#150ローズエリプス、小指#460ローズパノラマ)2本ついてくるので、ネイルだけで4,200円の計算! 既存色のきれいなピンクなので本当にお得なキットです!
(これは全国のDiorカウンターで販売中です)

あともう一つ発見してしまったのが、今年の3月にやはりバックステージのあるカウンター
のみで限定発売していた「Dior Skin エアーフラッシュ」。
これはスプレー缶に入ったリキッドファンデです。
ずっと気になっていながらも、発売時忙しくてカウンターに行くことが出来なくてそのまま忘れていたんですが、ここで出会ったら試さないわけにはまいりません。
「これ、と~ってもキレイにつくんですよ~」というお姉さんのトークで、クレンジングをしていただき、イチからメイクしていただきました。

顔にそのままプシューっと吹き付けるのかと思ったら、一回手に出してから塗るんだそうです。一回のプッシュでかなりの量が出ました。
「あ~、まさかその量全部塗るんじゃ・・」と思ったら予感的中。厚ぼったくなってしまい、かえって毛穴が目立つ結果に・・・
これだけでもいいそうですが、その上から新発売のパウダーファンデ、DiorスキンX3コントロールを塗っていただくと、凹凸のないなめらかな美し~~~~い仕上がりになりました。
エアーフラッシュよりもこちらのX3のパウダーファンデの方が気に入ったくらいです。
でもエアーフラッシュも付け方によってはすごくきれいにつくと思いました。
「今日はちょっとファンデは考えます・・・」と言ったところ「限定ですがイイですか?」とかえされましたが、3月に出たのに今さら急いでも(笑)と思いもう少し考える事にしました。

表参道Diorってデパートのカウンターみたいに混んでいないので、限定品がよく残っているんです。エアーフラッシュファンデーション、買い逃した方はこちらで買えま~す

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-07-12 13:11 | メイクもの | Comments(4)
Commented by ゆう at 2006-07-12 13:53 x
ミニネイルってあたりがかな~りツボ♪
そのお値段なら確かに買ってしまいますね~
来週でもまだまだあるのかなぁ~??
Commented by mumo1229 at 2006-07-12 14:36
to ゆうさん
日曜日に他のデパートでも見ましたがまだありましたよー
ミニといってもかなり現品に近いサイズなのでお得度満点です~!
Commented by bell_beauty at 2006-07-13 21:46
こんにちわ!
Diorのネイルって塗りやすいですよね。大好きです。
この色素敵です~。大人でもかわいく使える夏色ですね!
私も久しぶりに表参道のDior行ってみます!
Commented by mumo1229 at 2006-07-14 09:12
to bell_beautyさん
こんにちは! Diorのネイル、私も久しぶりに塗りましたがモチが良くて
発色もきれいですよね!
表参道Diorって独特の雰囲気があって好きです!
<< トワコ・コスメにやられた~☆ with×Diorコラボ企画 >>