<< コンシーラーはイロイロあれど 夏直前セルライト対策 >>
今さらですがアジュレー買っちゃいました
すでに、ブロガーさんたちも何人かレポートされている、6/2限定発売の
トム フォードEstee Lauder コレクション azuree とうとう買ってしまいました・・・
a0027862_13521869.jpg
だってだって、6/24(土)に池袋西武に行ったらメークアップショーをやっていて、どこの店でも完売だった「The Lip」の#05 St.Tropee Sunsetがあったんですもの!(見苦しい言い訳)

BAさんに「05番って一度完売してましたよね?」と尋ねたところ、
「6/23(金)~25(日)までメークアップショーがあるので追加で入荷されたんですよ」との事。各店舗、あっという間に完売だったのであきらめがついた#05ですが、せっかく出会えたので(?)つけていただいたところやっぱりすごくイイ!a0027862_13501289.jpg
上品なピンクベージュでパール感はひかえめ。ややマットにつくので私は手持ちの透明グロスをタップリ重ねます。
店頭では#04の白っぽいベージュを重ねていただいたんですが、どうもアダモちゃんになってしまい、#05だけにしました。


そして、ずーーっと気になっていた「Eye Duo」の#03 St.Tropee(ピンク)もつけていただきました。
a0027862_13502679.jpg
指でとった時は濃すぎるかな、と思ったんですが、ブラシでアイホールにつけてもらったらとってもきれいな深みのあるパープルでした。
いつもクリームタイプのアイシャドウベースをつけているんですが、ベースなしでもすごくキレイに発色しました。

The Eye Liner」#01 ノワール を目元にひいていただき、Eye Duoのブラウンのシャドウをライナーの上から重ねるとすごく自然な仕上がりになりました。

a0027862_13503926.jpgこのアイライナーはすごく芯が柔らかいんです。(六角形のペンシルなんて久しぶりに持ちました)(笑)
ラインを太く引いてしまったら若干にじみがあったので、まつげの間を埋める様にラインをひき、その上からEye Duoのシャドウを重ねる様にしたらにじみませんでした。

色名は「ノワール」(黒)ですが、限りなく焦げ茶に近いです。
Eye Duoのブラウンのシャドウと一緒に使う様に計算されているのでしょうね。
いつも黒いラインをひいているので濃いブラウンもすごく新鮮です。

もぉーーー、リップだけ見るつもりがアイシャドウもアイライナーも買ってしまいました。
実はもう一品アジュレーじゃないものも買っちゃったんだけど、また別途レポします(笑)

でも、今までのエスティにはなかったパッケージもすごく気に入ったので買ってよかったです!(これらが来年のファミリーセールで出たらかなりショックだなぁ・・)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-06-26 13:58 | メイクもの | Comments(6)
Commented by bell_beauty at 2006-06-26 16:17
こんにちわ!
トム・フォード×エスティのラインご購入されたんですね!!
やっぱりかわいいですよね。パッケージも何もかも・・・。
意外とそのアイライナーに興味深々です♪
黒と焦げ茶の中間ってとこが良いですね。
まつ毛の間を埋めるには、やっぱりペンシルが必須ですよね!
また遊びに参ります♪♪
Commented by mumo1229 at 2006-06-26 16:47
to bell_beautyさん
こんにちは。 発売から1ヶ月ほどガマンしていたのにやっぱり
買ってしまいました(笑)
最近リキッドアイライナーばかり使っていたんですが、やっぱりペンシル
タイプは書きやすいですね!
Commented by at 2006-06-27 12:57 x
mumoさんこんにちは~。
ややっアジュレー購入されましたか!05見つかったんですねー、良かった良かった!確かにメイクアップショーがあるなら入荷もあるはずですよね。盲点でした(笑)
アイデュオの03、パープルに発色するんですか?深い大人ピンクだと似合わないなぁと手を出していませんでしたが、パープル寄りなら気になるかも…アイライナーとの相性も良さそうですね。
あぁまたカウンターへ向かってしまいそうです!笑
Commented by mumo1229 at 2006-06-27 13:11
to 鴇さん
こんにちは~
うっうっ(泣) とうとう買ってしまいました。だってだって#05を目にしたら
ガマン出来なくなって(笑)
アイデュオ03は見た目より全然自然な仕上がりでしたよ。
是非カウンターでつけてもらってください!
私もコーラルの#01が気になってきました(笑)
Commented by kumiego at 2006-06-29 10:52
コメント久しぶりです!
mumoさんのこの記事読んで、あ~出たのね!と思って
可愛いなー やっぱり素敵だなー 
アイシャドウ気になるなぁー
カウンターで見るだけ見てみよっかなー
やっぱり素敵!
つけてみちゃおっかなー
あぁ!キレイ!!(←色のことですよ。)

で、気付いたらうちにありました。笑
あたしはオレンジです。
記事にしたらTBいただきますね♪
Commented by mumo1229 at 2006-06-29 10:56
to kumiegoさん
わー お久しぶりですーー! こんにちは!
カウンターで見るだけ・・・
つけてもらうだけ・・・
って絶対危険ですよね、気がついたら家にあるっていうパターンが
私も多いです(笑)
<< コンシーラーはイロイロあれど 夏直前セルライト対策 >>