<< ラブレターフロムペリコン パリスヒルトン愛用の下地 >>
パリス下地使用レポ
a0027862_13581313.jpg
昨日さわりだけ紹介しました、per-fekt beauty社のSkin Perfection Gelの使用レポをお届けします。

a0027862_13585789.jpgGelという名前のとおり、「Translucent」はジェル状です。
お肌にのばすとさらさらに変わります。 Smash Boxのシリコン系のさらさらとはちょっと違うような気がします。

これを塗った後はお肌がするするになってファンデのノリが格段によくなります。

a0027862_13592066.jpg今はリキッドファンデよりもプラダのパウダーファンデの出番が多いんですが、パウダーも厚ぼったくならず、するするとお肌にのります。

下地で肌の凹凸を埋めているというより、美容成分がお肌をつるつるにしていると思います。(というか、そう思いたい!)

a0027862_1359821.jpg上は「Luminous」、
下は「Radiant」。
色つきの方はジェルとムースの中間くらいのテクスチャーです。
Luminousの方が色が薄いです。
顔の半分づつつけて比べてみましたが、色の差はそれほど感じませんでした。


また、これがファンデがわりになるかと思い、この下地の上にパウダーだけはたいて出勤してみましたが、昼前にはくずれてしまいました。
やはりこれはファンデではなく下地として使った方がよさそうです。

いや~さすがパリスヒルトンがまとめ買いするだけあって、すばらしい下地でした。
この下地に入っているαリポ酸はペリコンの美容液にも入っており、私の肌とも相性がいいのか、毛穴がさらに目立たなく化粧くずれもしにくいと思いました。そして夕方までお肌がすべすべ状態のままなんです。凹凸がなく、つるんとした感じがずっと続きます。

そして、これのおかげかどうかはわかりませんが、化粧を落とした後もお肌はすべすべツルツルなんです。含まれているビタミンAとEが肌を修復と書いてありましたが、その効果であって欲しいと思っています。

いや~ひさびさに大ヒット下地に巡り会えました。
教えてくださったみみさん、本当にありがとうございました!



 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-06-09 14:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2006-06-09 16:07
こんにちは~すごいですね。いっきに美肌になれそうな物・・・
しかも毛穴が小さくなりそうです!!心の中で絶対になるよコレ!!っと
ささやいてしまった。
ちなみに少し聞きたいのですが、PRADAのファンデーションはいいですか??(笑)なんか変な聞き方ですが、少し前から気になっていたので・・
Commented by mumo1229 at 2006-06-09 16:55
to mayuco17さん
こんにちは~ これお値段高かったから効果がアル!(と信じたい・・)(笑)
私はあんまりパウダーファンデには詳しくないんですが、このプラダのファンデは薄付きで自然な仕上がりでなかなかいいですよ!
Commented by mimo at 2006-06-10 17:57 x
mumoさん、アカミミちゃん(亀)レス、申し訳ありません。
続報ありがとうございます。
うーん、なるほどぉ、シリコンで一時的に肌を均一にするスマボとは違い、肌をキレイにした上でメイクのノリをよくする、というコンセプトなんですな。言わば、この下地は美容液と思っていいんですね。ますます欲しくなりました。
Commented by hippotk at 2006-06-12 03:42
かばっちです^^
すごいこれ気になる!!わたしもほしいけど・・・今は@コスメ情報で口コミの評判よかったやつをまだ使ってないのでそれが終わってからになりそうです。
海外からのだと海外に住んでる子に頼んで探してもらったほうが見つかるかも??
でもいないや^^;とほほ・・・。
Commented by mumo1229 at 2006-06-12 10:42
to mimoさん
アルファリポとビタミンA&Eまで入ってる下地って珍しいですよね。
こういう優秀な商品が日本にも入ってくればいいんですけどね・・・
Commented by mumo1229 at 2006-06-12 10:46
to かばっちさん
海外で売ってるものだと入手に困りますよね・・
私も海外に住んでいる友達がいないので自力で頑張りました!(笑)
Commented by みさと at 2006-06-12 12:49 x
この下地めちゃくちゃ気になります。
mumoさんは、行動力ありますよね。
海外の製品を注文する勇気がないです。
こういう、スキンケアも兼ねた優秀なメイク下地って、日本では、少ないかもしれないですね。
Commented by mumo1229 at 2006-06-12 14:04
to みさとさん
コスメマニアのみさとさんもやはり食指が動かされましたか(笑)
私も自分でよくやったと思います!まわりで使ったことがある人が誰も
いないのによく3本もまとめて買ったな~って!(笑)
下地でこれだけの栄養分が入ってて57$だったら妥当なのかな?
(でも送料が・・・)(泣)
<< ラブレターフロムペリコン パリスヒルトン愛用の下地 >>