<< パリス下地使用レポ 天マス以上のマスカラ発見 >>
パリスヒルトン愛用の下地
ある日、国際線CAのみみさんよりメールで情報をいただいたんです。

パリスヒルトンが何本も買い占める下地って使ったことありますか?」と・・

私は全然知らなかったのですがper-fekt beauty社のSkin Perfection Gelという
ものだそうです。 セフォラでも売っているそうですが、売り切れのお店も多いとの事。

「日本未発売」、「セレブ御用達」、「売り切れ店続出」

この3つのキーワードが揃ったら、もうじっとしてはいられません(笑)
でも、この商品「@コスメ」にも登録がなく全然情報がナイ!
HPを見ると通販をやっている様ですが、US国内だけの様・・・近々USに行く予定もないけど、でもどーーしても欲しくて「per-fekt beauty」社にコンタクトをとってみました。
ろくに英語もしゃべれない私ですが「火事場の馬鹿力」というやつでしょうか。

「東京に住んでるんですが、日本には送ってはもらえませんでっしゃろか?」
と問い合わせたところ、「OK」と快諾! てっきり海外へは送れませんと言われると思っていたので驚きました。
また、申し込んだ翌日には発送していただき、商品が届く前からすごく好印象でした。

パリスヒルトン愛用の下地_a0027862_1111589.jpgハリウッドよりUPS便で届きました。
一番恐れていた送料の件、高そうで怖くて聞けなかったのと語学力がなくて聞けなかったのと両方なんですが、56.53$もとられていました・・・(涙)
商品と同じくらいの値段です・・


パリスヒルトン愛用の下地_a0027862_11111962.jpg色は全部で5色ありますが、
迷いに迷って
 Translucent(透明)
 Luminous
 Radiant
と3種類買ってしまいました。


パリスヒルトン愛用の下地_a0027862_1112984.jpg
1本57.5$と結構いいお値段です。 HPによるとアルファリポ酸とビタミンA&Eを含んでいるのでアンチエイジング効果も兼ね備えた下地との事。
下地でこれだけの成分が入ったものって少ないですよね!


パリスヒルトン愛用の下地_a0027862_11121939.jpg説明書もカラースケールの様でオシャレ。サンプルを6つも入れていただきました。左2つが濃い色の「Rich」。
これと、さらに濃い色の「Decadent」は日本人にはちょっと難しいかもしれませんね。

長くなりましたので、使用レポはまた明日お届けしま~す!



 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-06-08 11:18 | メイクもの(日本未発売) | Comments(12)
Commented by sakuranattchan2 at 2006-06-08 11:38
わたしもパリスが10本買いしたと知って以来、この下地愛用しています。
おお〜直接送って下さるのですね!!
下のサイトで購入して気に入ったので、この前LAのKITSONでまとめて買ってきました♪
http://www.enhanceyou.co.jp
以前は定価だったのにかなり値上がりしていますが。。。
per-fekt beauty社は他の製品も開発中のようでこれからが楽しみですね^^
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 11:44
to sakuranattchan2 さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
おぉ~~すでに愛用中の方からのコメント! うれしいです!
私も色々検索してたら教えていただいたサイトにたどりついたのですが
売り切れ中だったので、意を決して直接お願いしてみました!
でも送料が結構かかってしまいました・・・海外に行ったら私も
まとめ買いしてこようと思います!
Commented by mimo at 2006-06-08 12:39 x
わぉ~、これだったんですね~。
早速HPチェックします。
使用感のレポ、続報お待ちしていますね。
これは、アメリカに住んでる人を介して送ってもらうのが1番安くて早そうですね。入手ルートを考えよう。。。
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 12:57
to mimoさん
そうなんですよ~コレだったんです!
でもHPが英語なので私は半分くらいしか意味が理解出来ていないと
思いますがmimoさんならバッチリですよね!
購入されたら教えてくださいねー
Commented by mimo at 2006-06-08 14:15 x
バッチリってこたぁないですが~(汗)
でも、さっきHP、読んできました~。
会社に直接EMAILができるようなので、light2色の色味について(黄色っぽいとかピンクっぽいとか、アジア系の肌にはどっちがよいか、とか)、質問を送ってみましたが、返事が来るといいです~。その結果とmumoさんの後日レポを参照に発注したいと思っています。無色ならスマボがあるから、ここは色物を手に入れた方がいいよね。

送料は、アメリカにご知人のいらっしゃるかたは、そのご知人宅着でアメリカ国内配送。。。(送料レギュラーで$7.50ほど)で、その方のお手を借りて、Grovai Priority Mailで送ってもらう(費用約$10.00ほど)が1番コストレスだと思います。$100.00超ぐらいで関税かかるかも、なんで、2本以上購入されるかたは、念頭に置いていださい。また、ご知人に送っていただく方はGIFT扱いにしてもらうと、免税になりますン★
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 14:20
to mimoさん
ありがとうございました。
私が買った色つき2色はどちらも黄色っぽかったですね。ピンク系ではありませんでした。

アメリカに知人は・・残念ながらいません・・・
まぁ、3本あればしばらくは保つでしょうからなくなったらUSへ旅へ出ます(笑)
Commented by mimo at 2006-06-08 15:01 x
mumoさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうですか★
黄色っぽいってことは、後は明るさの問題ですね♪
で、その、2色あれば、その時の肌色にあわせて混ぜることもできるし。。。どうしよう、2本まとめて買っちゃおうか~。
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 15:09
to mimoさん
う~ん、どちらか迷うところですね。
私の場合「迷ったら両方買う!」がモットーです(笑)
Commented by 絵美 at 2006-06-08 18:41 x
火事場の馬鹿力じゃなくて→コスメへの愛ですよ(笑)スゴイ!!!mumoさんの行動力にアッパレです♪♪♪
パリスヒルトンが買い占めるだけあって容器とかもオシャレですね♪
確かにそれだけの成分が入った化粧下地ってナイですよね・・・・・

そうそうブログ二周年なんですよね?!おめでとうございます♪♪♪
あちらでも仲良くしてもらって嬉しいです♪私も勇気を出してmumoさんにお誘いのメールして良かったと思っています♪これからも仲良くして下さい♪宜しくお願いしま~す♪



Commented by mumo1229 at 2006-06-09 13:12
to 絵美さん
そうですね!コスメへの情熱と言うとかっこいいですね(笑)
もうブログをはじめて2年もたつんですね・・・ありがとうございます!
あっという間でした。こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by aiko at 2006-06-09 13:57 x
初めまして。
この記事大変興味深いです・・・。
レポとても楽しみにしていますね!!Luminousに興味アリです!
でも送料で$56とは・・・。意外とかかるんですよね・・・。
向こうにいる友達に頼むべきかしら。
また遊びに来ます!

Commented by mumo1229 at 2006-06-09 14:15
to aikoさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
Luminousはいい色でしたよ!
送料が高いのがびっくり・・・・お友達がいらっしゃれば買ってもらえると
いいですね! これからもよろしくお願いしま~す
<< パリス下地使用レポ 天マス以上のマスカラ発見 >>