<< パリスヒルトン愛用の下地 セルフタンでブロンズ美人 >>
天マス以上のマスカラ発見
ここのところ、天マスがお気に入りでずっと使っていたんですが、スカスカになり始めてきたのでリピするかどうか迷っていたところに、雑誌で見て気になっていたのが
6/3(土)に発売されたAWAKE side long lash mascara STARDOM

さっそくカウンターに行って試してみたら、あまりのロング効果に驚き買ってしまいました。
天マス以上のマスカラ発見_a0027862_10452024.jpg

天マス以上のマスカラ発見_a0027862_10464244.jpgぱっと見ても長~い繊維が
わんさか入っているのがわかります。
なんと言ってもこのマスカラの変わっているところは形状!

マスカラブラシの先についているアイシャドウチップの様なスポンジを使って細かい部分に液をつけるんです。

天マス以上のマスカラ発見_a0027862_10465667.jpgふつうにブラシ部分でつけても、繊維効果でまつげが長~~く伸びるのですが、スポンジチップで下まつげと、上まつげの目頭側のチビチビ部分に液をつけると驚くほどきれいに長くつきます。(後ろにうつっているのはYSLのアイシャドウチップ)

ふつうのマスカラで目頭部分の短い毛につけようとすると必ず上まぶたに液がついてしまうのでこの部分は諦めていたんですが、これならすっごく簡単にパッチリまつげが出来上がります。

今まで使ってたマスカラとは明らかに目力が違います。遠目でもすごいまつげ!

本当は伊勢丹限定色の「インディゴブラック」を買おうかと思っていたのですが、これは黒に近い紺色という事でやはり使いやすいブラックを選びました。

ウォータープルーフではありませんが、夕方になってもパンダ目になりませんでした。
下まつげにつけたマスカラも下まぶたに色うつりしていません。
ボリュームよりも長さを求める人にはピッタリのマスカラだと思います。

これは天マスに替わるヒットマスカラですね。 絶対リピします。


 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-06-07 10:55 | メイクもの | Comments(10)
Commented by みさと at 2006-06-07 11:37 x
すごーい!繊維たっぷりのマスカラですね。
遠目でも睫毛がわかるくらい、目力アップするなんて、とっても気になります。
AWAKEのコスメは、アイシャドウも優秀らしいので、今度カウンターに行ってきます。
でもAWAKEのカウンターって少ないですよね・・・・。
Commented by mumo1229 at 2006-06-07 11:43
to みさとさん
長~い繊維がわんさかでビックリしました!
AWAKEの限定の液状アイシャドウもすご~~くキレイな色でカウンターで
かなり迷いました!
Commented by mimo at 2006-06-07 13:08 x
マスカラジプシーの私、今はブルジョアMAXIをラッシュスカルプチャーでしごく、っという使い方をしてますが、AWAKEはno markでした~。
次はランコムに戻るか、Fasioに行ってみるか、迷ってるんですが、これも要チェキですね~。
Commented by mumo1229 at 2006-06-07 13:24
to mimoさん
私も今までAWAKEはまったくノーマークだったんです!
繊維入りがお嫌いでなければこれ、かなりイイですよ!
是非店頭で試してみてください。(私はランコムより好きかも・・・)
Commented by めざせ!才色兼備 at 2006-06-07 20:32 x
こんにちわ☆

AWAKE・・・・・ロールカールだっけ?なんかそんな名前のコイル状のマスカラも超気になってたけど、これも超きになるー!!!

この先っちょ、うれしいですね♪
私も早速カウンターで試してみよっと♪
Commented by はる at 2006-06-07 23:56 x
実は、五月終わりに渋谷の東急で入荷販売してたので、
つい買ってしまいました。

購入後、私は下地なしだとイマイチ使いこなせません。。。
更にトップコートなしだと、私は夕方にはパンダになってしまいました。

でも、ほかのマスカラより使いやすいです。
目じりにボリュームを持たせた感じが好きなので、お気に入り。

このマスカラ、あける時もかたち上、楽じゃないですか?
まだ、乾燥してませんが、使っていくうちに乾燥してあけるのに
力がいりませんか?
そういうところも考えているところに感動です。
Commented by rqti at 2006-06-08 09:18
mumoさん、おはようございます。
AWAKEのマスカラ、bea'sUPでも大絶賛されていたので、気になっていたんですよ。
ただウォータープルーフじゃないのが気になっていて、購入にはいたっておりませんでした。(最近は天マスでもにじんじゃうので)
でも、遠目でもすごいまつげになりたいので、私もcheckしてみます。
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 09:27
to めざせ!才色兼備さん
私も知らなかったんですが、AWAKEってすごくいっぱいマスカラ出してるんですよね!
先っちょがポイントです! 下まつげもキレイにつきますよ
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 09:30
to はるさん
こんにちは。 私は必ず下地をつけるのでわかりませんが、
やはり下地ナシだとダメですか。
私も夕方になるとにじみやすい人なんですが、これは大丈夫でした。
そうそう、これ下が平べったくなってるから開ける時簡単ですよね! 
Commented by mumo1229 at 2006-06-08 09:34
to rqtiさん
おはようございます。
私もこれ、ウォータープルーフではないのでちょっと心配だったんですよ。
いざとなればフィックスマスカラでコートすればいいかな、と思って
買ったんですが、私はにじみに関しては大丈夫でした。
WP版が出ればもっと売れるのに・・・と思ってしまいました
<< パリスヒルトン愛用の下地 セルフタンでブロンズ美人 >>