<< シャネルバッグをリフォーム RoCの新ピーリングもの >>
BORBA 日本上陸!
4月12日に、BORBA粉末タイプの記事を書きましたが、いよいよ日本でも買える様になりました。
5/31~6/6まで銀座松屋のプロモーションスペースでBORBAフェアをやっています。
プロモーション終了後は1Fのコスメフロアにカウンターも出来るそうです。

早速昨日の夕方行ってまいりました。
みなさんあまり知らないんでしょうかね、足をとめる人はいらっしゃらない様子・・・
私は、粉末タイプのものは試してみて美味しかったので、NYでは重くて買えなかったボトルタイプを購入。
BORBA 日本上陸!_a0027862_1372470.jpg
右は老化防止のアサイ、左は乾燥肌用のライチ。

こちらはお肌にいいだけではなくデトックス効果もある様で、カウンターのお姉さんは
朝に1/3ほど飲んだら早速お腹の調子がよくなったと言ってました。

味は粉末タイプとほとんどかわりません。甘くなくお水っぽくサラサラしているのでグイグイ飲めます。理想は1日にこのボトル(480ml)2本と言ってました。
一日609円×2=1,218円ですか・・・う~ん

現在売っているフレーバーは3種類
Clarifying(透明感)のザクロ
Age Defying(老化防止)のアサイ
Replenishing(乾燥肌用)のライチ

Coming Soonのフレーバーが3種類
Firming(引き締め)のチェリモヤ
Skin Calming(鎮静)のロンガン
Anti Aging-Clarifying(老化防止・毛穴ケア)のマンゴスチン

個人的にはComing Soonの「Firming」と「Anti Aging」が気になりますね~
発売になったらまた買いに行こうと思います。

コンビニで売ってるコラーゲン飲料もあんなに小さくて2~300円するから1本609円はお得なのかもしれませんが、毎日1218円を続けるとなると難しいですかね・・・

説明書には、「スキンケアは石鹸洗顔とこれを飲むだけで効果が出ています」とありましたので、スキンケアを全部なくすと思えばお安いのかもしれません。
でも、私はスキンケアはほとんど趣味の領域に入っているので、なくなったら寂しいです(笑)

ちなみに本日6/1(木)~3(土)のPM5:00~7:00まで、このスキンドリンクを使ったカクテルをご紹介との事です。お酒に混ぜてもおいしいんでしょうね。
このブランド創始者のBORBA氏も来日中だそうでカウンターで会えるかもしれません。
私が昨日行った時は、お姉さんが「あれ、さっきまでいらしたんですが・・」とおっしゃってました・・残念!
是非美容と健康の為におためしアレ☆

 コスメブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-06-01 13:04 | インナーコスメ | Comments(16)
Commented by ゆう at 2006-06-01 15:12 x
あたしもcoming soonの「Firming」と「Anti Aging」が
気になります☆
でも、最近試してみたいものは静岡にないものばかり・・・
これは今は買うなというお告げなんだろうか・・・
Commented by mumo1229 at 2006-06-01 17:06
to ゆうさん
違いますよ!これは「東京まで遊びに行きましょう」という
お告げなのかもしれませんよ!(笑)
Commented at 2006-06-01 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんこ at 2006-06-01 17:32 x
きゃー。
やっと、やっとなのですね!(でも、高っ!)
待ってました!早速行ってきます!!
Commented by mumo1229 at 2006-06-01 18:12
to 鍵コメさん
了解で~す。
私もそういう事たまにありますから、ぜっんぜん大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by mumo1229 at 2006-06-01 18:19
to じゅんこさん
こんにちは! 待ちに待った上陸ですよね。
う~ん、もうちっと安ければ飲みやすいのにな~
ちなみにクマちゃん型グミもcoming soonになってました!
Commented by じゅんこ at 2006-06-01 20:02 x
さっそく行って参りました(^O^)
今回は粉末タイプをチョイス。欲しいタイプのドリンクが無くて残念(T_T)

BORBA氏ともお会いして、このドリンクとの運命の出会いをお話し(店員さんを通訳代わりにしちゃいました。すみません)握手して頂きました。バカ(;^_^A
物腰のやわらかい方でしたよ。
Commented by みさと at 2006-06-01 20:13 x
こんにちは。
この記事読んで気になったので、松屋銀座行ってきました。
アサイのジュースおいしかったです。
個人的には、以前記事にされていたグミが欲しかったので、聞いたら、9月発売だそうです。
BORBA氏にもお会いしました。
笑顔がとても素敵な方でした。
Commented by みみ at 2006-06-02 01:01 x
今日行ってきました!BORBA氏もいらっしゃいました。
確かに日本にはまだ知られていないようでしたね。買ってるのは私だけでした・・。さみしい・・
私は三種類を一本ずつ買って来ました。mumoさんのおっしゃるとおり、さらさらとしていて飲みやすかったです。
mumoさんのブログを拝見して欲しくて欲しくてたまらなくて、HPから購入しようと思ったくらいだったので、日本で買えて嬉しかったです。
良い情報有難うございました。
あ、飲み物を出してくれて若い男の子がかっこ可愛かったです^^
Commented by mumo1229 at 2006-06-02 09:07
to じゅんこさん
粉末タイプの方が持ち帰るのに軽くていいですよね。
わぁーBORBA氏に会われたんですね! いいな~
Commented by mumo1229 at 2006-06-02 09:11
to みさとさん
こんにちは。 アサイのジュース美味しいでしょ!
グミは9月発売なんですね。という事は他の未発売のジュースも
その時出るのでしょうか。夏休みに海外のセフォラに行く事があれば
買ってきたいと思います!
Commented by mumo1229 at 2006-06-02 09:51
to みみさん
うわ~~ん! みんなBORBA氏に会えていいなぁーー(泣)
可愛い男の子もいませんでしたーー(号泣)
ね?コレ知ってる人少なそうでしょ? 私が買った時も一人だけでした・・
USに行かれた時も是非買ってきてください~!
Commented by ゆう at 2006-06-02 10:21 x
確かに(笑)
行けるものなら今すぐ行きたい!
その前に風邪治せという罵声が飛んできそう・・・
Commented by mumo1229 at 2006-06-02 14:28
to ゆうさん
お風邪をひかれてるんですか、毎日暑かったり寒かったり不安定な
お天気ですものね!早くよくなりますように☆
Commented by みみ at 2006-06-02 21:08 x
夏休みに海外旅行されるんですね!またお買い上げ商品を拝見するのが楽しみです・・。
Commented by mumo1229 at 2006-06-03 10:55
to みみさん
夏休みには海外旅行に行くと思います。また新しい商品を仕入れるのが
楽しみです。その為にはしっかり働かなくっちゃ!
<< シャネルバッグをリフォーム RoCの新ピーリングもの >>