<< BORBA 日本上陸! 香港レポ最終章 >>
RoCの新ピーリングもの
「香港祭り」に夢中になっていて、アップしたい記事が山ほどたまってしまいました。

a0027862_10433431.jpg2週間ほど前に家に宅配便が届きました。
送り主は「ジョンソン&ジョンソン」

あれ、最近通販してないのにな、と思って開けてみたら、以前申し込んでいたRoCの新製品「Peel-EX Radiance」のモニターに当選した様で、現品が入っていました! ヤッター
a0027862_1044150.jpg


a0027862_10441382.jpg紫外線が強くなるこの季節、
ナチュビのグリコピーリングはちょと強いかなと思っていたので、うれしいです。
(現品40ml 3,990円)

こちらはグリコール酸などではなく、「エンザイムP-eX」(ムコルミエヘイエキス)というRoC独自の成分が入っているそうです。


早速使ってみました。
a0027862_10442146.jpg洗顔後さくらんぼ1粒分を顔にのばし、5~10分後洗い流します。
塗った直後、生え際がすごくピリピリして「大丈夫か!?」と思いましたがピリピリはすぐにおさまりました。

これは日本処方品で海外で売っているものよりも刺激が少ないはずなんですが、敏感肌の方はちょっと強いかしら?


マイクロビーズ配合なので、洗い流す時にコロコロした感触があり、その後はすっきりします。週に2~3回は使えると書いてありましたが週1回ほどのスペシャルケアで使おうと思います。

a0027862_1044323.jpgモニターに落選した人にも
サンプルプレゼントと書いてあったのですが、3日ほど前にサンプルも届きました(笑)
ジョンソン&ジョンソンさん、ありがとうございました!





 コスメブログランキングをチェック!

by mumo1229 | 2006-05-31 10:49 | スキンケア | Comments(4)
Commented by hippotk at 2006-06-01 02:41
かばっちです^^
いいもの当選しましたね!
いいなぁ・・・・どうやって知ったんですか??
わたしは@コスメでいつも尾思してるのに何一つ当たらない><
いい応募サイトあったら教えてください^^
Commented by mumo1229 at 2006-06-01 09:38
to かばっちさん
コレ何で見たんだっけな~?? 新聞だったかしら。
もしくは何かのメールニュースだったかも。
ジョンソン&ジョンソンは新製品が出るとサンプルプレゼント
(それも大人数に)しているので必ずチェックしています。
@コスメは読んでいる方が多いのか、なかなか当選しないですね。
Commented by z-_-z at 2006-06-01 22:39
わぁ~現品当選おめでとうございます♪
私は、サンプル当選しました。えへっ。
ちょっと刺激があるけど、くすみ&老廃物とか取り去ってくれそうですよね!?まさにスペシャルケアアイテムですね(^_-)-☆
Commented by mumo1229 at 2006-06-02 09:44
to z-_-z さん
ありがとうございます~ 現品当たっちゃいました! 
やっぱり刺激感じましたか? でも洗い流した後は文字通り一皮むけた
様にツルツルになったのでかなり気に入りました!
<< BORBA 日本上陸! 香港レポ最終章 >>