<< 香りバトン 懐かしのBootsでお買い物 >>
日本撤退の「~H2O+」でお買い物
~H2O+って好きなブランドだったんです、商品も豊富だったし値段もお手頃で。
以前、銀座松屋の2Fにあったんですが、ひんやりボディジェルを買おうと思って行ったら
「日本から撤退しました・・」と聞いたのが2年ほど前だったでしょうか。

a0027862_10354889.jpg香港の中環のifcモールでショップを見かけた時(Bootsのとなりだった)、うれしくてズンズンお店に入っていってしまいました。


a0027862_103641.jpgこれ、懐かしくないですか!
本物の貝殻のスプーンが入ったバスソルト!rejuvenating mineral bath(泡の出るタイプです)
日本でも使ってたんで「うわー懐かしい」と思って2つも買っちゃいました!
(また重いものばかり・・)

a0027862_10362064.jpg中を開けてみたら微妙に色が違いました。
一つはエメラルドグリーン、一つはグレーがかったブルー。
自然のミネラルを使っているので色の違いがあるのでしょうか。

a0027862_10363563.jpgバブルバスってぬるぬるするものが多いんですが、これはぬるつかないので大好きです!ブルーの色はお湯にはつきません。


スキンケアは使ったことがなかったので、失敗の少ないであろうシートパックを購入
a0027862_10424498.jpg
いくつかタイプがあったんですが、「Moisturising Mask」を選びました。

これも厚手のシートにたっぷり30ml、ジェル状の美容液が含まれています。
洗顔後15分~20分顔に乗せてから洗い流すと書いてありましたが、45分保ちました。

不思議に思うんですが、羊胎盤シートマスクの時もそうだったんですが、シートパックした後洗い流すタイプって日本で売ってるものではあまりないですよね、なんで洗い流すんだろ???

でも、これは美白パックではありませんが、マスクをはがして洗い流した後は肌色が白くなり、あか抜けた様な感じになりました。 もっちりしっとりのお肌が出来上がり。

a0027862_10435949.jpg一箱に6袋入りだったんですが、なぜか買おうか迷ったファーミング効果のある
Caviar Mask
1袋混じってたんですよ・・・

こちらの方が値段が高いのでうれしいんですが、???ですよね。

でも外国では結構ありがちな事かな(笑)

帰ってきてから気づきました、
「あちゃー、お気に入りのひんやりボディジェルを買い忘れた~」って!(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-26 10:57 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by みさと at 2006-05-26 11:52 x
貝殻の入ったバスソルトかわいいですね。
日本では、手に入らないんですよね。
ほしいなぁ・・・・・。
Commented by mumo1229 at 2006-05-26 13:10
to みさとさん
貝殻がすごくカワイイでしょーー?
日本撤退が悔やまれます。あぁ、ひんやりボディジェル・・(泣)
Commented by ダイエット堂 at 2006-05-27 09:18 x
初めまして!
深川の地名に惹かれてきました。
(私は深川で生まれ、育ちました)
コスメというと、昔、資生堂、マックスファクター、今、ファンケル、DHCなどしか使ったことがないので、こんなに可愛いのがあるとは。
安かったら使いたいところですが、もう、日本では買えないんですか。
Commented by ぴっぷぱっぷ at 2006-05-27 20:28 x
こんばんは♪
H2O+が日本撤退というか日本進出すら知りませんでした(汗)
その昔、スーパーモデルブームの頃、「リンダも愛用の!」(爆)macを求めてヘンリ・ベンデルだのニーマンマーカスだのの通販に凝っていた頃、カタログに載っていたH2o+noボトルの可愛さに惹かれて、す~す~ボディジェルを購入したことがあります。(ながっ・・・)
ほのかにキラキラして、らぶり~でしたね☆
mumoさんのブログ読んでて、ほぼ気絶していたような年月を痛感いたしました(泣)。
Commented by か・ゆき at 2006-05-28 15:24 x
こんにちは、ブログランキングからきました。
素敵なサイトですね。参考にしたいので、また勉強に来ます。
携帯ファッション通販 「ホワイトDANCE」
http://1k-brand.seesaa.net/
相互リンク募集中!!「ぽちっ」もしました(^^♪
Commented by mumo1229 at 2006-05-29 09:04
to ダイエット堂さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
お住まいは深川ですか~ きっとご近所さんですね。
残念ながらH2O+は日本ではもう買えない様です。以前通販で何社か
扱っているところを見た事がありますが、スキンケアが多かった様な・・・
Commented by mumo1229 at 2006-05-29 09:06
to ぴっぷぱっぷ さん
すごい!H2O+が日本に入ってくる前から知っていたなんて!
このブランドって見た目もカワイイんですよね。
すーすーボディジェル夏にはピッタリなんですよね。足のむくみもスッキリするし!
Commented by mumo1229 at 2006-05-29 09:07
to か・ゆきさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね☆
<< 香りバトン 懐かしのBootsでお買い物 >>