<< 16の特許を持つマスカラ 香港デパートでUSコスメを >>
香港で買ったブランド品
昔は海外旅行に行くと、ブランド品「7」、化粧品・食べ物などが「3」の割合で買い物をしてましたが、最近は化粧品「8」、その他のものが「2」と完全に逆転しております。

今回もブランド品で自分のモノは1品しか買いませんでした。
前から欲しかったシャネルのサングラス。
a0027862_14222673.jpg中環のスターフェリー乗り場近くにある
シャネルブティックは平日の昼間という事もありガラガラだったのでゆっくり買い物が出来ました。

隣で美しい香港の女性が同じくサングラスを選んでいたのですが、その方が買っていったものがすごくステキだったのでマネして一緒のものを買っちゃいました(笑)

a0027862_1422391.jpg
シルバーのフレームとシャネルマークが控えめでステキ!

a0027862_1422584.jpgケースもメタリックシルバーです。


a0027862_14284544.jpgこれをかけたら「わー、香港マフィアだ!」と彼。
確かに「かたぎ」の人には見えない迫力は出ますね。(笑)


a0027862_14231866.jpgあとは母の日のプレゼント用にDFSのコーチで帽子を買いました。
旅行好きの母はいつも帽子を持っていき、「もっと素敵な帽子がほしいわぁ~」って言っていたんです、なので非常~~に喜ばれました。

本当はセリーヌですごく素敵な帽子があったんですが3万円ほどと予算オーバーだったので
コーチにしました。

そして、同じくDFSのエルメスを見ていたらケリーバッグを発見!
推定28cm、内縫い、濃いブラウンのカーフにシルバーのバックル。なんとパイピングに
ピンク色の革が使われていてすごくキュート! 
こんな色合いのものを見たのは初めてです。
思わず見とれてしまい、しばらくウィンドーの前から離れられませんでした。
あぁ、欲しい、ほすぃい・・・ でもガマンしました! えらいぞmumo!(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-15 14:34 | 海外で買ったもの | Comments(8)
Commented by みみ at 2006-05-15 23:50 x
mumoさん、夏はこれくらいのデザインのサングラスがカッコイイですよね。外国の女性で垢抜けている人を見ると、真似したくなってじろじろみちゃいます^^; ケリー!いいですねー。私は一つももってません^^;
Commented by mumo1229 at 2006-05-16 08:52
to みみさん
そうですね。夏はこれくらい派手でも大丈夫ですかね。
アクセサリーがわりにもなりますし・・・(笑)
ケリーはブラウンとピンクの配色が本当に素敵でした。
あぁ、やっぱり欲しい・・・(笑)
Commented by 絵美 at 2006-05-16 11:17 x
「わー、香港マフィアだ!」と彼。・・・・・ん?!彼?!その話も待っています(笑)私は目と眉が離れているのでサングラスは似合わないんです(涙)デザインによってはサングラスの上に眉が見えるみたいな(涙)
Commented by mumo1229 at 2006-05-16 11:28
to 絵美さん
ふふ、そちらの方の話もごぶさたでしたね(笑)
私も目と眉が離れてるんです。だから小さい面積のサングラスだと
なんか間抜け顔になっちゃうんです・・・(涙)
Commented by ぴっぷぱっぷ at 2006-05-16 19:25 x
お久しぶりです、mumoさん♪
すってきな香港だぁ~~~!
私もジャパンにて、シャネルのでかでかサングラスをGETしました(笑)。
それを見たダーリンは、「ヒスパニックのねーちゃんかや○ざの情婦みたいだ」(-。-) ボソッ・・・・・超お気に入りなのに・・・
楽しいレポ、楽しみにしています。どんどんどんどん行っちゃってくださいね♪
Commented by mumo1229 at 2006-05-17 09:07
to ぴっぷぱっぷさん
おひさしぶりですーーー! こんにちは。
ぴっぷぱっぷさんもシャネルのでかサングラスゲットですか。
これをかけると本当に迫力が出ますよね。
「や○ざの情婦」・・・なんとなくわかる様な気がします(笑)
私も「香港マフィア」で頑張ります!
Commented by 猫娘 at 2006-05-18 00:48 x
え、そんな珍しいケリーを買わなかったなんて!
私が一緒だったら、mumoちんの耳元で悪魔の囁きをしたり、
背中をポンッて押したりしたのになぁ。
ガマンしちゃうなんて、そんなのmumoちんじゃないやーい(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-05-18 09:09
to 猫娘ちん。
そうなのよ。いつもなら耳元で「買っちゃえよ~買っちゃえよ~・・・」って
ささやく「買っちゃえよオバケ」が出るんだけど今回は出なかったので
なんとかとどまる事が出来たわ(笑)
<< 16の特許を持つマスカラ 香港デパートでUSコスメを >>