<< 羊の胎盤コスメはスゴかった! 香港空港の免税店にて >>
黒いマスクでホワイトニング
香港から帰ってまいりました~
たくさんコスメを仕入れてきましたのでこれからどんどんご紹介していきます!
まずは成田で買ったコスメを。
------------------------------------
わたし、ビジュアル的に変な面白いスキンケアものって大好きなんです。
これも食指を動かされたひとつ。
a0027862_9444856.jpg
ジバンシィ ブランパルフェW4-L ブラックマスク
美白モノなのに真っ黒いマスクだなんて面白いじゃないですか?

ジャパンデューティーフリーでは売り切れで、隣のEMPIREという免税店でかろうじて残っていたものを購入。香港のDFSでも品切れだったので成田で買って正解でした。
9個入りで5,300円。

ジバンシィの基礎モノは以前使っていて、相性がよかったのでとても楽しみでした。
a0027862_94557.jpg真っ黒くて平たいブラシがついています。
これでマスクを塗るんですが、中はどろっとしたものかと思っていたらふわっふわのムース状なんです。
9ml入っていますが、顔全体に塗るとちょっと足りないくらい。

ところどころ肌が透けて見えます。

a0027862_9483434.jpg洗顔後、目の廻りを避けてこれを塗り、10分したら洗い流します。
その後のお肌は一皮むけた様に明るくなりました。洗い流した後はしっとりさっぱりで真夏には使い心地がいいと思います。

添付のブラシも割とちゃんとしたものなので、使い終わった後はファンデブラシとして使えるかもしれません。
a0027862_9453655.jpg現在プロモーション中だとかで「スキンドリンク」シリーズの
・アイクリーム
・クリーム
・マスクが入ったポーチをいただきました。

このマスク、塗る時に手が汚れないところも気に入ったのでもう一つ買ってくれば
よかったなぁ~と思わせる一品でした。
洗い流した後は洗面所が真っ黒い水滴だらけになるから、よ~くお掃除しないと
おうちの人がビックリするよ(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-08 09:53 | スキンケア | Comments(14)
Commented by りーな at 2006-05-08 12:15 x
これ~! 私も気になってました!ムースなんですね~、驚きました。 これって個数限定??それとも夏限定? エンパイア、何かしょぼくて できることならジャパンデューティーフリーでお買い物したいところですよね(笑) ゲランとかで品切れでがっかりしてたら 「お隣でならまだ売っているかと・・・」とか申し訳なく言われることあるしw 

これから楽しいお買い物の紹介が続くところ、すんごい野暮なお願いなんですが、バトン受け取ってください!! お暇なときで結構ですので。
Commented by mumo1229 at 2006-05-08 12:57
to りーなさん
これ、ムースってビックリですよね。限定品ではない様な気がします。
(定かではありませんが・・・)
DFSで売り切れって言われた時、目の前が真っ暗になったんですが、
「あ、エンパイアならあるかも!」って思ったらビンゴでした(笑)
でもオマケがもらえたんでよかったです。

バトン了解しました! ちょうど紹介したいヘアケアものがあったので!
Commented by ゆう at 2006-05-08 16:31 x
お久しぶりです☆
寝ている間にPCタイム~歩くようになってからは
ますます大変です・・・
これあたしも気になってたんですが、べっとりとはしてないんですね?
ブラシで塗るところがおもしろそうです♪
Commented by mumo1229 at 2006-05-08 16:37
to ゆうさん
こんにちは、おひさしぶりーーーー
これ、全然べっとりしてないんです。だから洗い流す時も比較的簡単に
落ちます。 ブラシも黒でカッコイイんです!
Commented by 絵美 at 2006-05-08 20:10 x
美白モノって白のイメージですが、コレは黒なんですね♪
確かにブラシで顔に伸ばすから爪とかに入らなくて良いですね♪
Commented by 猫娘 at 2006-05-09 00:33 x
mumoちん、なにかの罰ゲームですか!?
美人が台無しなのでやめて~!!!
申し訳ないんだけど、なぜだかダウンタウンの松ちゃんに見えてしまって
笑いが止まりません。
私も顔面に塗りたくって面白い顔をしてみたい!というだけの理由で、
このパックを買っちゃいそうだわ(笑)
Commented by みみ at 2006-05-09 00:58 x
こんばんは!
すごい人気があるんですね!ネットショップもどこも完売でした。

本当にほしいものは成田の免税店で先に買っとく方がいいですよね~^^;意外と海外の免税店って品薄だったりしますものね^^;
次のレポートが楽しみです♪

あ、おまけのスキンドリンクのセットいいですね。
Commented by rqti at 2006-05-09 08:52
おはようございます。
すごい黒パックですね、ちょっとイカ墨っぽいので塗るのに勇気がいりそうです。
パック中の姿ってなかなか人に見せるの勇気がいると思うのですが、mumoさんのコスメへの愛を感じちゃいました。感動です!!
Commented by mumo1229 at 2006-05-09 09:11
to 絵美さん
黒って面白いですよね。
白い色だったら普通すぎて買わなかったかも(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-05-09 09:14
to 猫娘ちん。
私はこれを塗った時、一昔前の「泥棒コント」を思い出して笑いが止まらなかったわ!
今度会う時いくつかあげるよ。だって猫娘ちんたら9個全部使い切る
前に放置プレイしちゃいそうなんだもの(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-05-09 09:18
to みみさん
そんなに人気があるんですか! 自分で買っておきながら知りませんでした(笑)
香港の場合は特にあまり値段が変わらないので成田で買っておくのが
鉄則です!
Commented by mumo1229 at 2006-05-09 09:20
to rqtiさん
おはようございます
パックを塗った姿があまりに面白かったので、一人で楽しんでおくのは
もったいないと思って、思い切って写真を載せました。
はじめ、もう少し大きいサイズで載せたんだけどちょっと怖かったので
極小サイズに変換して載せなおしました(笑)
Commented by source-of-beauty at 2006-05-09 20:05
私もこれ気になっていたんですが
mumoさんのカラダを張って紹介する芸人ダマシイ(??)に感服
ジバンシイってスイス何ちゃらとかって以来スキンケアの
ヒットが無かった様に思うんですけど、コレ久々(大)ヒットの予感。
明日、新色の為にシャネルカウンターに行く予定ですが
mumoさんのこの記事を拝見してジバンシイにも寄り道の予定です。(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-05-10 09:29
to みりさん
なんだか私ってふつうにレポートするのが物足りなくて、どうしても面白く
させちゃうんですよね(笑)
でも皆さんに喜んでいただけてうれしいです!
そういえばスイスなんとかってありましたね。 是非カウンターで試して
みてくださいませ。
<< 羊の胎盤コスメはスゴかった! 香港空港の免税店にて >>