<< GWは香港に oh!babyグレフル味 >>
シャネル限定品をひと足先におためし
a0027862_957878.jpg先日、US在住のhcimさんより「入れ忘れたコスメ」と称して、
また追加でたくさんコスメを送っていただきました。
「入れ忘れ」にしては多すぎますよーー(笑)

前いただいたコスメのレポもまだまだ終わっていないのに、うれしい悲鳴です。


a0027862_9572075.jpgいろいろ入れていただいた中に、日本では5/12(金)限定発売予定のシャネルのオンブルドー(#82 Beach)がありました。
美的の新色紹介の中では「ゴールドベージュ」と書かれていましたが、ほんのりゴールドがかったピンクベージュです。

a0027862_9573131.jpg
アプリケーターで直接アイホールにポンポンとシャドウをのせてゆびでぼかすととっても美しい色です~。ツボーーーー!

普段使いで活躍しそうですが、限定品なのが残念ですね。
みなさんも発売日にチェックしてみてくださいね。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-04-28 10:02 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 眞子 at 2006-05-15 16:07 x
mumoさん、お久しぶりです♪
私もこれが気になっていたので、発売日にいそいそと買いに出掛けました。私はピンクと言うよりベージュだなあと思ったのですが…
記事を書いたのでTBさせていただこうと思ったのですが、エラー続出でダメでした(>_<)

ところで、これより後の記事で「羊胎盤」を「羊の胎盤」としていらっしゃいましたが、子宮内に満たされる水を「羊水」と申しますし、もしかして「羊の胎盤」ではなく「羊胎盤」で胎盤、もしくはプラセンタそのものを表す、と言う事はありませんでしょうか?
中国語は全く知りませんので勝手な憶測なのですが、何となく気になってしまって…(^^;
Commented by mumo1229 at 2006-05-15 16:21
to 眞子さん
おひさしぶりですーー! こんにちは。
TBでエラーですか、どうしてでしょうね??

羊胎盤、う~~ん、そうですねこれ自体がプラセンタをあらわす言葉
なのかもしれませんね。
他のプラセンタ商品がどういう記述になっているか見てみればいいんですね!
全く気づきませんでした。 羊じゃないとしたら何のだろう?
そちらも気になります(笑)
<< GWは香港に oh!babyグレフル味 >>