<< oh!babyグレフル味 ランコムのブロンズチークで夏メーク >>
Trish McEvoyのマスカラ下地
わたし、マスカラに関しては色々試してみたくなる方なんですが、マスカラ下地に関してはあまり知識がないんです。
今使ってるランコムのシルブースターも、成田の免税店でスッピンのまつげに片方づつ、
ランコムとヘレナをつけて「どっちが長く見える?」って聞いて決めたくらいなんで(笑)
a0027862_14221396.jpg
シルブースターも特に不満はないんですがリピする決めてに欠けていたので、「これっ!」という下地はないものかと思っているところにシルブースターがスカスカになりはじめ、困っていたところにhcimさんから送って頂いたコスメの中にTrish McEvoyLash Builderがありました。

前にマキアの特集で見てからちょっと気になっていた一品でしたのでとてもうれしかったです。

a0027862_14222268.jpgシルブースターに比べるとブラシは丸みを帯びています。(下)

液がたっぷり絡んで、上品な感じにまつげがパーっと扇形に広がり、くどすぎない上品なボリュームが出ます。
カール力もキープしてくれます。


これはとてもイイですね。手に入りにくいのがちょっと難点ですが海外に行ったら買ってこようと思います。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-04-24 14:26 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by source-of-beauty at 2006-04-26 09:53
mumoさん おはようございます。
既に今日からGWに突入なんで連休初日です。
(・・と言っても我が社が長い連休なのではなく前半組は4、5が出勤です)
一昨日、山手線が不通だった件ですが影響はありませんでしたか?
何事も無かったかの様に通常通りであれば良いのですが・・。

ところで私もマスカラベースに使っているのがシルブースターですが
どうも固まり易い様な気がして・・・
トリッシュ マッケボイ・・そんなに良いのでしたら
夏~秋にかけて海外に出ますので(GWは旅行にさえ出ませんが)
是非、手に入れて来たいと思います。
Commented by mumo1229 at 2006-04-26 11:01
to みりさん
おはようございます! えぇーーーもうGW突入ですか。うらやましい!

先日の山手線事故ですが、私は山手線を使ってないので大丈夫でしたが、
その日出張だった友達が現地のプレゼンに遅刻してしまい
大ひんしゅくだったと言っていました・・・お気の毒に。

シルブースターとトリッシュマッケボイと半目づつつけてみたんですが、
あまりにトリッシュ・・の方がボリューム・カール力もすごくて、
片方づつ全然違う人の目みたいになっちゃってその日はちょっと一日中
恥ずかしかったくらいです。(笑)
私も海外に出たらストック用に買ってこようと思います。
<< oh!babyグレフル味 ランコムのブロンズチークで夏メーク >>