<< エスティ戦利品(基礎編) エスティファミセ速報! >>
エスティ戦利品(メイク編)
金曜日はつらかった・・・
朝始発で行こうと目覚ましをかけておいたのですが、少し早い時間にパッチリと目が覚めてしまったので、起きて用意をしていたんですが始発時間までかなりある・・・という事で雨も降っていたしタクシーで現地まで乗り付けてしまいました(15分ほどで到着)
毛布にくるまって寝ている方などもおりました(徹夜組?)
今までで一番早い番号を取る事が出来ましたが、でもそういう時に限って私の欲しいものがあまり出ていなかった!ここ数年で一番の品薄・・・(mumo的には) それでも何点か買ってきましたのでご紹介します。今日はメイクものです。

 クリニークの「Luxury Eyes」キット(昨年のクリスマス限定品) 5,775円→2,730円
a0027862_10302684.jpg

a0027862_10304019.jpgアイシャドウがとてもキレイな色たちばかりだったので選びました。

ケースがとても大きいのでまたきっと
「ぽこん」とはずして
小さなパレットを作ると思います(笑)

他にはアイメイクアップリムーバーとリペアウェアインテンシブアイクリーム、リップグロスとハイインパクトマスカラがついていました。

 ボビィブラウン Eyelights Palette 4,200円→2,100円
a0027862_10395278.jpg
これは昨年12月1日限定発売だったんですが、その時買おうかどうしようかはげしく迷った商品だったのでうれしかったです。クリームアイシャドウですが、使えそうな色ばかり入っています。
Pale Pink、Pale Silver、Exclusive Pale Steel、Exclusive Pale Champagne
私はパウダーアイシャドウの下地として使います。

 エスティローダ Pure Color Eyeliner(910#Sugar Plum) 3,150円→1,680円
a0027862_1040351.jpg
これも去年限定品で出た時、「あ、ファミセで出てたら絶対買おう!」(笑)って思ってた商品だったのですごくうれしかったです。
色は他にカーキ、ラベンダー、シルバーと出ていました。カーキも買おうかどうしようか迷いましたが微妙な値段だったので、これだったら他にも似た様なのがありそうと止めました。
でも、この紫はすごくキレイなんです。クリニークのキットで入っていたアイシャドウのモーブ色をうすく付けて、このアイライナーを黒目の中心くらいから目尻側にかけて引くと女っぽくてステキなんです。

 エスティローダ Pure Color Nail Lacquer (A6#Chameleon Prism) 2,625円→1,470円
a0027862_10401680.jpg
これも限定品だったのでしょうか。 a0027862_10413982.jpgカメレオンという名前通り、角度によってピンクに見えたりオレンジに見えたりしてすごくキレイな色です。


エスティのメイクものはリキッドファンデも全く出ていませんでしたし、リップも濃い色か薄い色ばかりで欲しいものがあまりなくて残念でした。
StilaやMacも例年より品揃えが薄い様な気がしました。
クリニークとオリジンズは品揃えがよかったです。次回はスキンケア編をご紹介します!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-04-17 11:13 | メイクもの | Comments(14)
Commented by 猫娘 at 2006-04-17 13:03 x
あら、なにげに色物も沢山ゲットしていたのね。
今年は品薄だったせいかいつもより和やかな雰囲気ではあったけど、
エスティコーナーだけは殺気立った人が多くて、なかなか近寄れなかったよ~。
プラムのアイライナーは色っぽ~い目元になりそうね。
どなたを悩殺するつもりなのかしら?むふふ☆
Commented by mumo1229 at 2006-04-17 13:21
to 猫娘ちん。
色ものは品薄だったよね~。でも、不作不作と言いながらなにげに買っちゃったわね。
エスティコーナーは殺気立つ前にめぼしいものをざーーっと選んで
キープしておいたのが正解だったわ(笑)
悩殺する相手?知ってるく・せ・に♥ うふっ
Commented at 2006-04-17 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2006-04-17 16:21
to 鍵コメさん
こんにちは!
私と猫娘で、この行列に向かって「mumoちーーん」、「猫娘ぇーー」って
大声で呼び合ったらどれだけの人が振り向くかな?って冗談で言ってました!(笑) 私もいつも持参するかどうか迷うんですが、中に入ったらとても邪魔になるんですよね、そこが難しいところです!
Commented by mayuco17 at 2006-04-18 15:08
mumoさん

うぎゃー良いものゲット☆ですね。
ボビーすごいイイ色だわーかわいいかわいい
ネイルもかわいいですわ。
他もアップされるのですね。またメモメモでお勉強させて頂きました。
私も日曜にお買い物行きますので気になるコスメチェックしようっと。

UP楽しみにまってます。
Commented by mumo1229 at 2006-04-18 15:27
to mayuco17さん
明日はスキンケア編をUPしますね。
メイクモノはちょびっとしか買わなかったわりには「満足度大」でしたね!
あとはリップがあればうれしかったな~
Commented by リン at 2006-04-18 16:16 x
はじめましてmumoさん!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
うらやましいー、エスティのセール。
始発前から乗り込む意気込み!さすがですね。
偶然私もアウトレットでBOBBI購入しました。使いやすいですよね。
私もブログにUPしたのでよろしかったら見に来てください。あとTBもさせていただきました。ご迷惑でしたらお知らせくださいネ。
スキンケア編も楽しみにしていマース!!
Commented by mumo1229 at 2006-04-18 16:37
to リンさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
リンさんもボビィのシャドウ購入されたんですね。
でもお値段あまり変わらないですね・・・あの寒さの中並ぶ事を考えたら
アウトレットで見つけたら「即買い」ですね!
う~ん、やはりアウトレットが出来たので、年々品揃えが薄くなっていくのかしら・・・と思いました。アウトレット行きたくなっちゃった!(笑)
Commented by ICCO at 2006-04-19 00:32 x
私も行ってきました♪ブログにUPしましたよ。
2日目の夕方だったのでかなり品薄ですが、なんだかんだ買ってしまいました^^;

私もやっぱり去年の方が充実してたな~って感想です。

でもやっぱり来年も行くんでしょうね^^
Commented by mumo1229 at 2006-04-19 08:50
to ICCOさん
こんにちは! 二日目の夕方は品薄ですが、再値下げがあるから
それが魅力ですよね!
そう・・・年々品薄・・と言っておきながらやっぱり来年も行ってしまう(笑)
Commented by source-of-beauty at 2006-04-19 23:10
mumoさーん。
こんばんはー。
きっと会場でお会いしていたハズのみりです。(笑)
mumoさんが購入されたリストを拝見させて頂いていると「卒が無い」という事。
手順と要領、そしてエスティーグループの商品を
よーくわかっていらっしゃるからこその確実な選択にまたもや脱帽です。
アイライナーも確かに会場で見たのに私は素通りでしたし
このネイルだってそうです。
会場で見た時には(フーン)って思えたのにmumoさんにかかると
とてもステキに見えてしまうのですから。
Commented by mumo1229 at 2006-04-20 09:51
to みりさん
「卒がない」ですか!ありがとうございます。やはり10年以上通った学習
効果が出てますでしょうか(笑)
私にもよくありますよ!会場でフーンって思ったのに他のブロガーさんの
記事を見て、「あ、買っときゃよかった!」って思う事(笑)
Commented by ピンクミクモ at 2006-04-20 22:35 x
うはー、羨ましいです!
と言いますのも、私もやっと佐野のアウトレットに行くことができ、エスティグループをチョコチョコ購入してきたものの・・・・
やはり、ファミリーセールには勝てないお値段(涙)同じ商品なのに。

昔、BA仲間からKPのファミリーセールに招待してもらったことがあったのですが、えーと・・・・もう10年ほど前の事ですね(滝汗)
Commented by mumo1229 at 2006-04-21 10:03
to ピンクミクモさん
こんにちはー
ピンクミクモさんの記事読ませていただきました。確かに同じモノが
ファミセでも出ていました・・・でもあの寒風吹きすさぶ中5時間並んだ事を
考えると、多少のお値段の違いはありますが、アウトレットでさくっと
買えた方がゆっくり選べていいのではないかと思ってしまいました。
私もひさびさに佐野に行きたくなりました。
<< エスティ戦利品(基礎編) エスティファミセ速報! >>