<< エスティのファミセの季節 週刊女性にmumoのブログが紹... >>
ボビィの新スクラブは気持ちイイ~
ボビィブラウンから先月発売された、スクラブ剤バッフィンググレインズ28g 5,250円
a0027862_1123323.jpg
現品は雑誌で見ただけですが、ビンを見ているだけでもすごく購買意欲をそそられませんか?
(写真はいただいたサンプル)

a0027862_11222895.jpg
私は海外のビーチに行くと砂を持って帰ってきてビンに入れるんですが、まるでそんな感じ。
ビーチの白砂を思わせる様な見た目も、とてもステキです。

hcimさんからいただいたサンプルは推定15g~20gほど入っています。
ひえ~ほとんど現品に近いデラックスサンプル! 日本ではこの製品のサンプルはきっと作ってないでしょうね。
a0027862_1119659.jpg指にあてた感じはすご~く柔らかいんです。
ふわ~っとした感じ。
スクラブなのにこんなにふんわりしていて大丈夫かしらと思いつつ、トワコ洗顔料に耳かき2杯分くらい混ぜて顔を洗ってみました。

手にした感じは柔らかいのにきちんと粒が顔にあたっています。
それも大小さまざまな大きさの粒があるのがはっきりわかります。(赤い粒はアズキだそう)
耳かき2杯分じゃちょっと多かったかな。その半分でも大丈夫なくらい。

小鼻の脇なんかをこするとすごーく「痛気持ちイイ」です!(笑)
最近はピーリングばかりで、久しぶりにスクラブを使いましたがやっぱりいいですね。

スクラブがはじめから入った洗顔料よりも、自分がいつも使っているものに、量を調節しながら混ぜられるところがすごくヒット! 今まであった様でなかった製品ですよね。

これはすごく気に入りました! サンプルを使い終わったら現品購入しようと思います。
(でもたくさん入っているので当分なくならないだろうなぁ~)(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-04-05 11:26 | スキンケア | Comments(2)
Commented by シナシュガ at 2006-04-06 13:03 x
こんにちはー。海外のお友達がいらっしゃってうらやましぃですぅぅー。海外のコスメカウンターで購入するとやたらと、現品サイズのサンプルがたくさんもらえるので、日本のコスメキットなんてかえなくなっちゃいますね。

こちらのスクラブは私も気になっていました!
いまはガスールをつかっているのですが、一度ボビィをつかってみたいなぁ。。エスティセールででないかな(願望)
Commented by mumo1229 at 2006-04-06 15:04
to シナシュガさん
こんにちはー、おひさしぶりです
海外のカウンターって太っ腹ですよね。
ガスールも大好きです (あ、ガスール送ってあげよう)(笑)
やっぱりスクラブって気持ちいいですよ、小鼻の脇なんかツルツルになりました!
セールではまず出ないでしょうね・・だってこれ発売されたばっかりですもの(笑)
<< エスティのファミセの季節 週刊女性にmumoのブログが紹... >>