<< クリニークの新美白ファンデーション マジックソープは本当にスゴかった! >>
RoCのボディものでセルライト消滅なるか!
先日ナチュビのダイヤモンドボディクリームでセルライトが消滅したお話をしましたが、やはりリピするにはお値段が高く、代替品を見つけて購入してみました。
a0027862_1259369.jpg
RoCのレチノール アンチセルライトモデリング プリュース
(約4,000円)150ml入り。

これを選んだ理由は、同じRoCのシリーズで先日夜用美容液レチン-Oxコレクシオンを購入して、これがとてもよかったのでなんとなくRoCつながりで、それに日本未発売で珍しかった・・・という単純な理由です。

スプレー缶入りだったので、中身がミストなのかクリームなのか液状なのかがわからず、何が出てくるのかとすごくドキドキしました(笑)
a0027862_1321077.jpg中身はピンク色のクリームです。
外国製のチューインガムみたいなキレイなピンク色をしています。
(写真より実物の方がもっとあざやかなピンク色をしています)

なぜスプレー入りにしたのでしょうか、レチノールをフレッシュに保つ為? 理由はよくわかりません・・・

クリームといってもべとつかず、お尻とふとももをマッサージするとすぐにさらりとした感触になります。1週間ほど使った感じでは・・・・う~んどうでしょう。
お肌のすべすべ度はナチュビの方が上ですが、こちらも悪くはありません。
ナチュビがあまりにも素晴らしかったので今の時点ではなんとも言えませんが、セルライト消滅にレチノールは必要なのだろうかといういささかの疑問もいだきつつ使っております。

a0027862_1324865.jpg説明書きによると8週間でモニターの86%の人がでこぼこがなくなったと実感し、91%の人が引き締まったと答えているそうです。サイズダウンの平均はなんと-2cm!だとか!
私の、消滅したセルライトはいまのところそのままを保っております。
セルライトだけでなく、サイズもダウンするかどうかも楽しみです!

また1本使い終わったら結果をレポートしますのでお待ちください~

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-03-22 13:04 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< クリニークの新美白ファンデーション マジックソープは本当にスゴかった! >>