<< パレット作成熱が止まらない! ジェルアイライナーのご使用はお早めに >>
この冬は重~いローションで乗り切れた!
エスティの化粧水はどれも好きです。
「オプティマイザー」もパシャパシャ系の潤いがありますし、
「ニュートリシャス」もザクロエキスがいかにも効きそうで香りも大好き、
「ホワイトライト」の二層式シャカシャカ美白ローションも気持ちよくて大好きです。

a0027862_1643959.jpgでも、去年の4月のエスティのファミセで買ったソフトクリーンローション(乾燥肌用)は好き嫌いがわかれる商品じゃないかな~?
買った時に使ったら、どうもべたついて
「重っ!」と感じたんですが、冬の乾燥時には大活躍してくれました。

市販の200mlの倍の大きさの400mlボトルなので、ローションパックでじゃんじゃん使っても全然なくならないのがうれしかった!
あともう少し残ってるけど、暖かくなる前に早く使っちゃわないともうそろそろ重~くなってくるな。
基礎化粧品を切り替えるタイミングって難しいですよね!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-03-06 16:47 | スキンケア | Comments(4)
Commented by 蒼波 at 2006-03-06 18:41 x
季節よりも手持ちのストックに応じてあらぬ方向に変わりますわー。
飽きる頃=ストックなくなる頃だと楽に切り替えできますよね。

ラインで使いつつももう一発って感じで
別のメーカーのも使ったりして化粧水、美容液に割と投資していたんですが、
美容液切らして何もないのをきっかけにクリームメインに変えましたよ。
化粧水1:乳液1:クリーム2ですね。
クリーム類が最も怪しくマニアックなのでドキムネ ('A`) ......
Commented by mumo1229 at 2006-03-07 10:49
to 蒼波さん
まさしくその通りですね。 ちょうど使ってるものがなくなった頃だと切り替えやすいですよね。
美容液ナシでクリーム使い、っていうのもアリですね!
最近は優秀なクリームがいっぱい出ていてあれこれ試したくなります。
Commented by ぴっぷぱっぷ at 2006-03-07 17:00 x
はじめまして♪
まさしくおっしゃる通りタイミングはセオリーどおりにはいかないものですね・・・・・
あんなに「ないと死ぬっ!」と運命を感じていたものでも、翌年はもはやドレッサーから消滅していたり・・・
花粉ならぬ温度差アレルギーの私は、今まさに、この時期が移行期(浮気→本気)シーズンです。
Commented by mumo1229 at 2006-03-07 17:47
to ぴっぷぱっぷさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そう!私もそうなんですよ!(声を大にして言う)
溺愛していてたまらなかったコスメを違うものに変えたら、翌年見向きもしなくなってたり、存在すら忘れていたり!(笑) 
これだからコスメ探しは面白いとも言えるんでしょうねー
だから、あまり簡単に「運命コスメに出会えた!」とか言うのはやめようかと思ってます(笑)
<< パレット作成熱が止まらない! ジェルアイライナーのご使用はお早めに >>