<< ジェルアイライナーのご使用はお早めに 月のパワーを取込むコスメ >>
セルライト消滅に成功!
a0027862_1393319.jpg去年NYのナチュラビセで商品をしこたま買ったらオマケにいただいた「ナチュラビセ ダイヤモンドボディ」ですが、その時買った「C+C」のボディクリームと使い比べてみたらこちらの方がしっとり感が上だったのでそのまま放置していたんです。


a0027862_13105730.jpgでも、最近日本でも発売になって雑誌などで取り上げられる様になってから「セルライトを減少させる効果アリ」と書かれていたのを見て、ぼこぼこ状態のふとももの後ろからお尻にかけて使ってみました。75ml入っていたので1ヶ月くらいは保ちました。


NYでタンガの下着を買ってきて家ではいてみた時、自分のセルライトだらけのお尻を鏡で見て愕然としたんですが、久しぶりにお尻をまじまじと見てみたんですが、相変わらず垂れ気味ではありますが確かにセルライトのでこぼこが消えてるんです。

それに、体重も全然減ってない(むしろちょっと増えた)のにきつかったパンツも
太もも、ヒップあたりにちょっとゆとりが出た様な気がするんです。
要因はこのクリームしか考えられない!
それとも毎日マッサージをしたのがよかったのか・・・

写真のミニチューブ入りクリームがなくなってしまったので、現品を買おうかどうしようか通販サイトを探してみましたが、安くても21,000円ほど。
いつもの私だったら効果が出るものは値段は関係なく買ってしまうんですが、
これだけは半月間悩みに悩みました・・・・
そしてやめました。 ボディクリームで21,000円はキツイ・・・・

かわりに、値段が1/4位で良さそうなスリミングモノを見つけて昨日通販で申し込みしました。届いたらこちらで紹介しますね。
「ダイヤモンドボディ」以外のものを使ってみて果たして消滅したセルライトはどうなるか!?

他のモノを使って、またデコボコが復活してきたら頑張って「ダイヤモンドボディ」を買おうと思います!結果報告をお待ちください!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-03-01 13:19 | ボディケア(日本未発売) | Comments(15)
Commented by hmwr at 2006-03-01 20:16 x
わー。その効果、気になる!
でもその高価も気になる(笑)。
お手頃コスメの方の紹介楽しみにしてます(^-^)

私はYSLのトータルフィットネスを5本リピった後は
ずっとヴェレダのホワイトバーチオイルです。
ネットで3000円しないし(^-^;
コレはコレで脚や腕にあったセルライトだいぶ退治出来ましたよ☆
春夏モノのラブリーワンピ買ったのでボディも頑張らねば!
Commented by mako at 2006-03-02 02:44 x
師匠!マジっすか!!?
記事読んで興奮しておりますっ!

ナチュラビセはお値段が張りますよねぇ~
ダイアモンドの良さは以前ビバコのおまけで
実感しましたが(笑)

今日、スリミングケアのクリームを買うために、
伊勢丹のコスメフロアをウロウロしましたが、
ナチュラビセの前はこわくって(笑)素通りしました。
結局リフトマンスールを買って帰ってきました。

mumo教信者の私としては、今後の展開が大変
気になりますっ!



Commented by mumo1229 at 2006-03-02 10:52
to hmwrさん
お尻すべっすべになったんですけど、なんせ高すぎる・・・(泣)
でもエステに行ってケアしてもらう事を考えたら安いかな・・とか
色々自分を納得させようとしたんですがダメでした(笑)
ヴェレダのオイルも迷ったんですよー、効果バツグンだったんですね!
私も春夏に向けて頑張らねば!
Commented by mumo1229 at 2006-03-02 10:55
to makoさん
ナチュビは高いですよねーー。リフトマンスールはいかがですか?
やっぱりボディものは値段が手頃でリピしやすいのも大事な点ですよね!
Commented by purl at 2006-03-02 23:38
ボディもので、に、にまん……。
効果があっても、ものすっごい躊躇しちゃいますね……。
絶対、もうちょっと安くていいものないかな〜って探すんだろうな。
でも、セルライト撲滅だなんて、魅惑的すぎる言葉ですっ!
結果報告楽しみにしてますね〜
Commented by mumo1229 at 2006-03-03 09:20
to purlさん
でしょー、でしょー? ボディもので2万円はさすがの私でもあきらめました。
さすがにそれほど高くなくても効果のあるものありそうですよね。
結果報告お待ちくださいませ!
Commented by 猫娘 at 2006-03-04 10:28 x
どなたもツッコミ入れないのが不思議なんだけど、誰に褒められたのよ(笑)?
Commented by mumo1229 at 2006-03-04 12:11
to 猫娘ちん。
きっと何人かがツッコミを入れたかったんだろうが、勇気あるキミが
一番に聞いてくれた!(笑)
私は正月開けてから、いろ~~んな出来事があって、ここでは書ききれない程なので、また別途昼食会などで(笑)
Commented by 猫娘 at 2006-03-05 14:22 x
やはり・・
私が知ってるアノ人は、そんなこと言うタイプじゃないから変だと思ったの。
近いうちに詳しく話を聞こうじゃないか(笑) ご都合のよい日を連絡されたし。
Commented by ももこ at 2006-03-05 21:50 x
ナチュラビセは、手を出すときに、かなり躊躇します・・・^^;
私も、このボディものは、迷った挙げ句やめてしまったので、
ぜひ、結果報告を楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2006-03-06 09:13
to 猫娘ちん。
そうね、あの人は間違ってもそんな気の利いた事を言う人じゃないものね(笑)
昼食会ガッテンでがす!
Commented by mumo1229 at 2006-03-06 09:21
to ももこさん
私もナチュビはだいたいサンプルをいただいてから現品を買うんですが、
これはホントに迷いましたね~。せめて1万円台前半だったらすぐにでも買うんですけどね(笑)
Commented by ゆきえもん at 2006-03-07 02:32 x
なんかものっそい気になります!
ヴェレダのホワイトバーチもつかっているんですが、とにかく後ろ姿が
ヤバイ。中年そのものです。。
勢いでトレディオールパールをあきらめた予算をそのままこっちに移行
させようかと真剣に思いました。
でもStilaがあるので来月かもしれませんが…。
Commented by mumo1229 at 2006-03-07 13:46
to ゆきえもんさん
なんだかゆきえもんさんの購買魂に火をつけてしまった様で・・(笑)
私も後ろ姿が年々ヤバくなってます。尻とふとももの境目は思いっきりなくなってるし(数年前から)
今年のトレディオールの予算でしたらこれはピッタリですね!(笑)
ボディクリームのサンプルは作ってないのかしら?
ナチュビは結構気前がいいのでサンプルがあればくれると思いますよ
Commented by きれいDEサーチ at 2006-03-09 12:02 x
はじめまして。
きれいDEサーチと申します。
当サイトは美容メインの検索エンジンですが
勝手ながら、こちらの記事を当サイトカテゴリ
『美容ブログ:ボディケア』より
http://www.koukokuch.jp/~cosme/html/01_27_04.html
リンクさせていただきました。
お時間がございましたら、ぜひご覧下さい。
また、各記事の登録も大歓迎ですので
よろしければご利用下さい。
<< ジェルアイライナーのご使用はお早めに 月のパワーを取込むコスメ >>