<< 久々に心動かされた美容液 10才若返るメイクセミナーへ! >>
スージングバームは冬の救世主
日本でも今年発売になりました、ボビィブラウンエクストラ・スージングバーム 12g 9,450円

a0027862_10293033.jpg私は昨冬に出たキット「Extra to Go」でこれに出会いました。

そもそも一昨年の秋、社員旅行で行ったサイパンでエクストラアイバームを買おうとして、在庫がなかったので、日本に帰ってきてからあわててカウンターに行き、お得なキット、「Extra to Go」を買ってからのおつきあい。

その後、去年のエスティのファミリーセールで半額で出ていたキットをもう一つゲットしたので手元には2つあります。
今は、やっと1つめがなくなりそうなところです。

キットに入っていたのは7gのサイズです。
ロウソクみたいに、とにかくかたーーいんです、コチンコチン(笑)
指ですくい取る事なんて出来ません!
クリームの上に指をのせて、体温で溶けて指についたバームをとってお肌に塗っています。
一回に使う量は少量なので、高いけどコスパはいいと思います。

a0027862_10294645.jpg私は朝、目元に使っています。

(1)ペリコンのビタミンCエスターアイエリアセラピー
(2)ペリコンのHPアイエリアセラピー
をつけた次にフタとしてこれを使っています。


とにかく今まで出会ったクリームやバームの中では、「フタ」としてはかなり良い仕事をしてくれています!(笑)
オイルっぽいんだけど全然べとつかず顔全体に使えます。
ボビィの「エクストラアイバーム」よりも保湿力はあると思います。

店頭では、ヒジとかかかとなんかにもいいですよ。と言われましたがもったいないので
顔のみに使用!

また今年のファミリーセールで格安でキットが出ている事を祈っています(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-01-26 10:35 | スキンケア | Comments(4)
Commented by プラシードカフェ at 2006-01-26 18:23 x
こんにちは♪

ちょうどペリコンのふたを探していたところです~。
HPやっぱり単独使用だと乾きますよね・・・・。
相性のよいものを探していたので、試してみたくなりました♪
Commented by mumo1229 at 2006-01-26 18:46
to ブラシードカフェさん
たった今ブラシードカフェさんのページを見て戻ってきたところだったのでビックリ! 長さとカールが出なくて4千円はキビシイですよね~(笑)

ペリコンのアイケアだけだとどうしても乾くんですよね。
NYの極寒の地でマダム達はこれだけで大丈夫なんでしょうか(笑)
私は冬はフタが必須です。これは「ネチネチ」と目の下に塗っても化粧がよれる事もないので気に入っています。
是非店頭でおためしください。あまりの固さにまず驚きますよ(笑)
Commented at 2006-01-27 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2006-01-27 10:40
to 鍵コメさん
ありがとうございます~
是非また遊びにいかせていただきます!
<< 久々に心動かされた美容液 10才若返るメイクセミナーへ! >>