<< 京都発USA逆輸入コスメ ペリコン美容液2本目突入 >>
キラキラまつげ
年末に購入してたんですが、アップするのをすっかり忘れていました。

a0027862_1133585.jpgパラドゥのクリスタルピュア マスカラ。セブンイレブンのこの冬の限定商品だそうです。
ほかにもパウダーやアイシャドウ、ネイルなどキラキラ商品があります。


昨年末、ゲランのコフレに入っていたフェアリーマスカラさんざんお店で試すだけ試して写真までアップして結局買わなかったんだけどね(だってキットになると高いんだもん)
ゲランの方はベースが透明の液にラメが入っているので、ダマになると「のり」が白くなって汚くなるんです。それに落とすのがとても大変で、必死にアイメイクアップリムーバー&コットンと格闘していました。
通販でマスカラ単品でも売ってたんですが、上記が要因で購入はやめました。

a0027862_11342739.jpgが、これはフィルムタイプのマスカラなので(多分)、コットンにまつげの抜け殻がするりと落ちます。
それに、ベースが黒いマスカラの中にラメが入っているので、これ1つだけつけても大丈夫だし、トップコートとしても優秀なんです。


新年に買った福袋に入っていたサンローランのマスカラはにじみやすいのが難点なんですが、これをトップコートがわりに塗るとにじまず、1日中美しいまつげになります。
ラもゲランほど目立たず、会社にもつけて行かれます。

スワロフスキーのクリスタルチャーム付きというのも一つの「ウリ」みたいなんですが、これはちょっとご愛敬。

キラキラの量はゲランの方が上ですが、お値段手頃なのでオススメです。
限定発売で、なくなり次第終了らしいので、興味のある方はお早めにチェック!

a0027862_11344079.jpgP.S 実は猫娘と去年の12/25にお食事会をする予定だった時にこれをプレゼントしようと思ってもう一本買ったんですが、この日は会えずまだ持っています。今度会った時にあげるネ。


 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-01-17 11:41 | メイクもの | Comments(12)
Commented by 絵美 at 2006-01-17 14:51 x
私、ピ★ヌ(バレバレ・笑)持っていますが、なんだか付けていると目が痛くなってほぼ未使用のままです(笑)mumoさんは大丈夫みたいですね♪
日記のタイトルお借りしました♪事後報告ですみません(ペコリ)効果は・・・ボチボチですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-01-17 15:20
to 絵美さん
○エヌ(バレバレ)(笑)からもキラキラのマスカラ出てましたっけ?
中の液が少ないとラメが落ちちゃうんでしょうね。
未使用のままじゃもったいないですね、その上から透明トップコートを塗るとか!

はい、日記のタイトル借りられたの昨日気づきました(笑)
効果があるといいですね★
Commented by purl at 2006-01-17 21:19
あら、同じの持ってます〜。
トップコートとしてはいいかもしれませんよね♪
キラキラ具合がおとなしめですよね。
スワロはキーホルダーに付けちゃいました。
何もマスカラに付いてなくっていいので(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-01-18 11:57
to purlさん
セブンイレブンもあなどれませんよね~
キラキラ全開にしたい人にはちょっと物足りないかもしれませんね。
でも会社につけて行くにはほどよい感じで気に入ってます~
Commented by みか at 2006-01-18 15:01 x
はじめまして。いつも楽しく見ています♪
このパラドゥの、私も気になっていたんです!確か去年もこのセブンイレブン限定でのパラドゥ(ティンカーベルとのコラボ)のラメライナーが意外によくてびっくりしたような・・ちなみにそれもティンカーベルが付いててすぐ邪魔になって取っちゃいましたけど・・・
フィルムタイプのマスカラ、好きなのでこれ是非購入してみますね。また遊びに来ます♪
Commented by mumo1229 at 2006-01-18 16:01
to みかさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
そういえば去年も限定品出てましたね。
お値段お手頃な割にはいい仕事してくれますよ(笑)
これからもよろしくお願いしますー♪
Commented by mako at 2006-01-18 18:07 x
mumo師匠~♪
ブログに来てくださってうれしいっ。
またお返事見にきてくださいねっ。

こちらのマスカラ、お手ごろ価格でいいですね。
私もにじみ防止でトップコート代わりに100円ショップの
ラメマスカラつけてますが(笑)今度はこちらを
購入してみようと思います!
Commented by mumo1229 at 2006-01-18 18:16
to makoさん
こちらこそ師匠と呼ばせていただきます~! ○業に関しては!(爆)

100均でもラメマスカラあったんですか!
探せば安くていいものってあるんですね。私も今度チェックしてみようっと
Commented by 猫娘 at 2006-01-18 22:31 x
あら、嬉しい♪
アイメイクは上より下にリキ入れているので、下まつげをキラキラさせてみたいわ!
私もクリスマスプレゼントを用意していたので、今度プレゼント交換しましょう(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-01-19 09:17
to 猫娘ちん。
そうね、ちょっと遅めのXmasプレゼントっていうか、
「新春プレゼント交換会&お食事会&コスメサーキット」っていう名目で(笑)
近々集いませう
Commented by mako at 2006-01-21 01:47 x
ども~
信者のマコです
(笑)

早速、こちらのマスカラ購入しますた!
mumoさんのおすすめはすべてアタリ!で、
萌え萌え~です。
mumoさんの毛皮スタイルも拝んでみたいですっ。
Commented by mumo1229 at 2006-01-21 16:18
to makoさん
師匠こんにちは~(笑)
アタリでしたか?よかった~。 このシリーズのグロスなんかも
気になるんですけどね。
銀座松屋・オペークあたりでコスメを物色してる毛皮女がいたら
それは私です!(笑)
<< 京都発USA逆輸入コスメ ペリコン美容液2本目突入 >>