<< LOVEに効くもの(Part ... YSL福袋(5千円編) >>
YSL福袋(1万円編)
昨日はYSLの5千円の福袋を紹介いたしましたが、今日は1万円編です!
YSLは、中身のサンプルが全部出ていて何が入っているのかがわかったので両方買う気になれました。中身がわからない福袋は小心者なので買えないんです(笑)
1万円も大変豪華でした。
a0027862_9373872.jpg
ウルトラスムージングエクスフォリエーティングジェル(ボディ用スクラブ) 5,775円
クラリテエクストレーム リノヴェーティブ ホワイトニングクリーム 9,975円

ボディ用スクラブは今使っているものがちょうどなくなりそうだったのでタイムリーでした!

a0027862_9361785.jpgリップものたちです
ルージュピュール No.93 3,360円
ルージュピュール シャイン No.5 3,675円
リップバーム エテ No.3 3,150円

グロスはすごいピンク色に見えますがつけてみるとナチュラルな感じです。
リップはピンク系とベージュゴールド系。

a0027862_1113598.jpgオンブル ヴィブラシオンデュオ No.29 5,250円
タン エクラ ドゥペルル
(パウダーファンデーションレフィル)No.2
SPF20 PF++ 5,250円

この美しいアイシャドウに惹かれました。美しいエメラルドグリーンとパープルです。

a0027862_11141261.jpgリス グロス No.12 3,150円
マスカラロングアンタンス 3,990円

マスカラは線維ナシなのにボリュームが出てまつげが長~~くなります。そして漆黒のツヤが出てとてもキレイ。天マスと右左でつけ比べてみましたが、同じくらいの長さ・ボリュームでした。
ただ、にじみやすいのでトップコートは必須です。
a0027862_11154545.jpgブラシは面白い半円型です。


全9品、43,575円の品が税込みポッキリ1万円でございました~!

こちらもすべて使えるものばかりなので大満足です。しばらくメイクものは買わない様にガマンします・・・

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-01-06 11:27 | メイクもの | Comments(10)
Commented by takoko at 2006-01-06 13:27 x
1万円の方はメイク物中心なんですね。
リスグロスってリップグロスですか?同じ容器でグロスとアイシャドウがあったので(あと私はもってないので)見分けつかないんですが、それと同じ(?)色のリップグロスが確か春に限定で出てて、めちゃくちゃ欲しい!と思った記憶があります。買ってませんでしたが。
やっぱり福袋買いに行けばよかった…2日に地元から戻ってきたのですが、疲れて外に出る気が失せちゃったんですよね。
Commented by mumo1229 at 2006-01-06 14:11
to takokoさん
そうですね、これはメイクもの中心ですね。リスグロスはグロスです。
福袋に入ってたのはうすいパープルのキレイな色のやつでした。
限定品だったのかしら?
私も、死にそうに疲れた身体をひきずって行きましたが、デパートに着いたらシャッキリ!買う気満々!(笑) 来年は早起きして頑張りましょう!
Commented by hime--net at 2006-01-06 17:52
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ああこう見るとなんて素敵。
悩んだ末に買わなかったことを後悔ですね~。
福袋もいいな~なんて今さら思っております 笑
Commented by mumo1229 at 2006-01-06 17:55
to hime--netさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしまーす!
福袋って、その場の勢いで買っちゃって家に帰ってきてから後悔する事も多いんですが(笑)、今回は両方ともアタリでよかったです。
今からでもどこかでコスメ福袋やっているかも!?
Commented by sybilization at 2006-01-06 18:59
1万円の中身もまたまた豪華ですねー。

> 中身がわからない福袋は小心者なので買えないんです(笑)

同じくですー!(親近感)
実は、福袋を買ったのはこれが初めてなんです。
来年は(早っ)1万円の福袋もゲットしたいと思います。
(遅い時間に行ったので、1万円は完売してましたー)

・5,000円福袋の記事にTBをさせていただきました。
今度は成功した模様です。
Commented by mumo1229 at 2006-01-06 19:28
to りこさん
こちらも超豪華ですよね。9品で1万円だから1品約千円!
1万円の方は売り切れでしたか~?やはりみなさん出足が速いですね。
私も来年は(同じく、早っ)やはり早く起きて行きたいと思います。
物色中にばったり出会っちゃうかもしれませんね(笑)
早速TBの記事の方にも遊びにまいりま~す!
Commented by ICCO at 2006-01-07 01:02 x
私も5千円の方を購入しました~。
ホントはクラランス狙いだったのですが、売り切れてYSLは、”ま いっか”程度だったのですが、かなりお得度高いですよね=3
1万円は売り切れていました。
香水も香りが良くて気に入ってるし、使うの楽しみです~。
Commented by mumo1229 at 2006-01-08 17:33
to ICCOさん
おぉ! 5千円の購入者多しですね!
私が行った時、クラランスはお客さんが群がっていて飛ぶように売れてました。きっとお得な中身だったんでしょうね(雑誌にも少し載っていましたが)
まさか、限定の香水が入っていると思わなかったので私も大満足でした~!
Commented by mihipooh at 2006-01-08 19:56
あけましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願いします。
私もコスメ福袋買いたかったのに、新年早々風邪で・・・(涙)
YSL、使えそうな色味ばっかりで、コレは正真正銘お徳袋ですね~
来年こそは!!がんばらなくっちゃ!
Commented by mumo1229 at 2006-01-10 09:27
to mihipoohさん
あけましておめでとうございます! こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
こちらは本当にお得でしたね!だいたい福袋って使えそうにないものも入っているのですがこれは本当にアタリでした! 来年はがんばろう!オー!
<< LOVEに効くもの(Part ... YSL福袋(5千円編) >>