<< 京都につきました! Avotone使ってみたよ >>
アカミミのお正月
a0027862_8581198.jpg
さいきんmumoちゃんは
「きょうと、きょうと!」ってたのしそうにおはなししているよ。
でもボクには「おるすばん」っていうんだ。 なんだか「おるすばん」ってさみしそうな
ことばだなぁ。
ねぇmumoちゃん「おるすばん」ってなぁに??
とアカミミのモケちゃんも申しておりますが、明日から私は京都に行って年越ししてまいります。(モケちゃんのエサのタイマーもちゃんとセットしました!)
私は今日まで仕事ですが、もうすでにお休みに入っている方がうらやましいです・・・

今年も「深川OLアカミミ探偵団」をご愛読いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

京都からも携帯で写真をアップしますので是非見てくださいね!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2005-12-29 09:08 | アカミミ | Comments(14)
Commented by catherine-haru at 2005-12-29 10:42
京都で年越しとはなんともうらやましい。
素敵な新年をお迎え下さいね。

今年はmumoさんとこで見たペリコンを始め珍しいコスメの数々、普通に日本で売ってるコスメじゃあきたらない自分としてはとっても楽しませていただきました。来年もまたすんごいのがでてきそうで、ワクワクしてます。
コスメのみならずいろんな話題が豊富なmumoさんのブログ、来年も楽しみにしてまーす(^^)/。
Commented by mumo1229 at 2005-12-29 11:09
to かとりーぬさん
東京以外での年越しは久しぶりなのでワクワクしています。
あいにく大晦日・元旦はお天気が悪そうですが・・

カトさんとも長いおつきあいになりましたね。
私もカトさんが発掘(?)するコスメ、とっても楽しみにしてるんですよ!
来年も私は「新しいモノ」、「変なモノ」にどんどんチャレンジしていきますよ~(笑)
カトさんもどうぞよいお歳をお迎えください。
Commented by sybilization at 2005-12-29 14:00
mumoさんへ

京都で年越し、しっとり大人の世界ですねー。
すてきな新年をお迎えくださいませ。

mumoさんのblogは、他の方の感じていらっしゃるように、
話題が豊富でとても楽しいです。
来年も引き続き色々な情報を発信してくださいませー。
(エルメスコレクションのアップも…楽しみにしています!)

今年はmumoさんとお話をすることが出来て、
とても嬉しかったです。来年もよろしくお願い致します。
From りこ
Commented by takoko at 2005-12-29 14:36 x
京都!大人の街ですね!

今年もmumoさんにはいろいろな情報をいただき、わたしのスキンケア事情も大きくかわりました(ペリコンは使う機会ありませんでしたが)。

来年も楽しみにしています、よろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2005-12-29 14:51
to りこさん
私も今年は、りこさんとお話出来てうれしかったです。
そういえばエルメスコレクションは、マニアックコスメの記事UPが忙しくてすっかり止まっていましたね(笑)
来年は残りのコレクションを少しづつお見せしますね。

りこさんもよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2005-12-29 14:53
to takokoさん
京都は小学生以来なので楽しみです。
takokoさんも今年は私のブログにたくさんコメントくださってありがとうございました。 とっても励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hmwr at 2005-12-29 16:45 x
わぉ、年越しは同じ空の下ですね!
相方が京都なのでそちらで年越し予定です♪
今年はここにお邪魔するようになって
コスメ魂がかなりメラメラしました☆
来年もよろしくですv
Commented by mako at 2005-12-29 17:56 x
年越しは京都ですか~♪素敵ですね~
オトナの京都デートの詳細レポ楽しみにしております。

来年もちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす!
Commented by 絵美 at 2005-12-29 18:30 x
ダーリンと京都なんて羨ましいです♪楽しんで来て下さいね♪私はえっと・・・・・仕事です(笑)
来年も宜しくお願いします♪♪♪
Commented by mumo1229 at 2005-12-30 07:48
to hmwrさん
おぉ~! 同じ京都で年越しですか。
じゃあどこかですれ違うかもしれませんね。
「よーじや」でコスメをしつこく物色している女がいたら、それは私です(笑)
来年もよろしくお願いします!
Commented by mumo1229 at 2005-12-30 07:48
to makoさん
今年はmakoさんにいろいろな情報を教えてもらい、私もとっても勉強になりました!
来年こそはmakoさんのブログ立ち上げ待ってますよ~(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-12-30 07:48
to 絵美さん
お正月もお仕事ですか?頑張ってくださいね!
来年も絵美さんのページに遊びに行かせていただきますよ~よろしくお願いします!
Commented by ゆう at 2005-12-30 20:20 x
京都でお正月だなんてなんだか風情があっていいですね♪
ブログはじめたいな~なんて思ってたらもう2005年が
終わっちゃう(汗)来年はブログ開設目指して頑張ります!
来年もたくさん遊びにいかせてもらいますね~☆
ではでは良いお年を。
Commented by mumo1229 at 2006-01-03 16:58
to ゆうさん
2005年は、ゆうさんにコメントいっぱいいただいてとってもうれしかったよ~!
2006年もいーーっぱい遊びに来てね。そしてブログ開設も首をながーーくして引き続きお待ちしております!(笑)
<< 京都につきました! Avotone使ってみたよ >>